Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11615]

“タイカップ”とは
何ともいさぎよいネーミングですね~

お湯を注いだ後のことまで考えて作られてない容器が
異国感を更にかもし出してますね。

そう言えば昔、知り合いからカップ入りのインスタントトムヤムクンをお土産にもらったのですが
それもお湯を入れると容器がアッチッチだったような気がします。
タイの人たちは平気なんでしょうか。

今日も楽しいマンガをコップンカー☆

[C11616] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そのままのネーミングですよね(笑)

そうなのですよ
容器に熱さからもタイを感じることができました。

もしかしたら
日本人よりも手のひらの皮が厚くて
アッチッチの感じ方が
違うのかも知れないですね~
だって食べてるときも
熱いったらないですもの。

こちらこそ!
いつも楽しいコメントをいただきまして
コップンカーv-10
  • 2011-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11617]

  花(空) よりダンゴだんべ!!
  • 2011-01-28
  •  だんご
  • URL
  • 編集

[C11619]

ねこざんさん、こんばんは!

前記事からコメント連投です(笑)

「あんたスゴイよ・・・」
のときにタイポーズをばっちり決めるねこざんさん。
抜かりありませんね!

ところで、
先日、タイアップ企画のレポートが
送られてきましたよ☆
表紙から噴出してしまった吾輩はですが、
正常でしょうか???(笑)

”ねこ原ざん一郎”さん(とでもお呼びするのでしょうか?)が、
ビシっと吼えてる場面も素晴らしい(笑)

というか、
絵はもちろん良いのですが、
実は内容が「あ~、確かにそうなんだよなー。」
と思うものでしたよ。

更にところで、、
アイネットさん、確かにちょっとスリップしますね(^^;

ツール自体は悪くないと思うので、
今後、実戦に強いシステムへの改良を期待しましょう!
  • 2011-01-28
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11620] だんごさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに空よりダンゴですね(笑)e-53
  • 2011-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11621] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

タイポーズ(笑)
実はお気に入りのポーズなので
気付いていただけて
嬉しいです~♪

タイアップレポート!
届きましたか!

表紙は一番気に入っている絵を
採用しました☆
「ねこ原ざん一朗」は
ブログには登場したことない
隠れキャラですよね(笑)

内容としては
目新しいことが書いているわけではないですが
ご満足いただけたか心配ではあるのですが
こうして感想をいただけるのは
大変うれしいことです!
どうもありがとうございます♪

そ~なんですよね~
ツールは使いやすくて
私としては気に入っているのですが
滑るんですよね・・・
そこの所は改善はお願いしたいですよね!e-68
  • 2011-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】アチチな口座はよく見かけるけど・・・

こんにちは!

今日も良いお天気です。

雲ひとつ無い青空を見ていると
ウキウキする気分になることもあるけれど・・・
無性に悲しい気分になることもあるよ。

トレードの方はというと
ここのところサボリ気味です。
今日は苦手な金曜日ですし
また来週からがんがります!


さて!本日のマンガです!


①お昼ごはんにトムヤムクンラーメンを食べようと

 怪しげなタイのラーメンにお湯を注ぐ・・・不気味物体ねこざん


ねこざん_タイのカップラーメンFX①

  タイのラーメンだって丸分かりなネーミングでしょ・・・コレ・・・(笑)

ねこざん_タイカップラーメン

 
 潔いシンプルなネーミングといい

 タダモノではない雰囲気の

 このカップラーメンね・・・

 

②お湯を注いだ後・・・持つことが出来ない程

 容器が熱くなるんだよ!


ねこざん_タイのカップラーメンFX②


 家の中で こんなダッシュになるほど熱いんだから!


③そりゃね~ダメトレーダーねこざん・・・

 今まで手に持つことも困難なほどに

 燃え盛る口座は何度も見てきたけど・・・


ねこざん_タイのカップラーメンFX③

④熱すぎてテーブルに到達する前に一度床に置かないといけないくらい熱くなる

 カップラーメンはさすがに初めてだよ(笑)


ねこざん_タイのカップラーメンFX④  よかったら応援をして下さい!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11615]

“タイカップ”とは
何ともいさぎよいネーミングですね~

お湯を注いだ後のことまで考えて作られてない容器が
異国感を更にかもし出してますね。

そう言えば昔、知り合いからカップ入りのインスタントトムヤムクンをお土産にもらったのですが
それもお湯を入れると容器がアッチッチだったような気がします。
タイの人たちは平気なんでしょうか。

今日も楽しいマンガをコップンカー☆

[C11616] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そのままのネーミングですよね(笑)

そうなのですよ
容器に熱さからもタイを感じることができました。

もしかしたら
日本人よりも手のひらの皮が厚くて
アッチッチの感じ方が
違うのかも知れないですね~
だって食べてるときも
熱いったらないですもの。

こちらこそ!
いつも楽しいコメントをいただきまして
コップンカーv-10
  • 2011-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11617]

  花(空) よりダンゴだんべ!!
  • 2011-01-28
  •  だんご
  • URL
  • 編集

[C11619]

ねこざんさん、こんばんは!

前記事からコメント連投です(笑)

「あんたスゴイよ・・・」
のときにタイポーズをばっちり決めるねこざんさん。
抜かりありませんね!

ところで、
先日、タイアップ企画のレポートが
送られてきましたよ☆
表紙から噴出してしまった吾輩はですが、
正常でしょうか???(笑)

”ねこ原ざん一郎”さん(とでもお呼びするのでしょうか?)が、
ビシっと吼えてる場面も素晴らしい(笑)

というか、
絵はもちろん良いのですが、
実は内容が「あ~、確かにそうなんだよなー。」
と思うものでしたよ。

更にところで、、
アイネットさん、確かにちょっとスリップしますね(^^;

ツール自体は悪くないと思うので、
今後、実戦に強いシステムへの改良を期待しましょう!
  • 2011-01-28
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11620] だんごさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに空よりダンゴですね(笑)e-53
  • 2011-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11621] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

タイポーズ(笑)
実はお気に入りのポーズなので
気付いていただけて
嬉しいです~♪

タイアップレポート!
届きましたか!

表紙は一番気に入っている絵を
採用しました☆
「ねこ原ざん一朗」は
ブログには登場したことない
隠れキャラですよね(笑)

内容としては
目新しいことが書いているわけではないですが
ご満足いただけたか心配ではあるのですが
こうして感想をいただけるのは
大変うれしいことです!
どうもありがとうございます♪

そ~なんですよね~
ツールは使いやすくて
私としては気に入っているのですが
滑るんですよね・・・
そこの所は改善はお願いしたいですよね!e-68
  • 2011-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

