Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11606] お久しぶりです

ねこざん先生お久しぶりです!!この前は大変でしたね。ご冥福を祈ります!ブログは毎日みてますよ!今日のマンガはすごく面白かったし共感するものがあったのでコメントしました。いつまでも応援してますので今年も面白いマンガ楽しみにしてますね!!いろいろ大変ですが頑張って下さいね!!
  • 2011-01-27
  • まちゃぴ
  • URL
  • 編集

[C11607]

なかなか言うことを聞いてくれない掃除機には
我が家もほとほと手を焼いています。
腹を上に向けた掃除機を元に戻す時って
言いようのない敗北感に襲われますよね。

10年以上使っているので、今のが壊れたら
高性能でコンパクトなものに替えたいなあと思っているのですが
掃除機ってなかなか壊れないんですよね。

日の丸って旗の中心から少しだけずれてるんですってね☆

[C11608] 献立

今日はちゃんこ鍋にします。
 これからスーパーに行ってきます。
おいしい おだしがあればいいんだけど*
  • 2011-01-27
  • まな
  • URL
  • 編集

[C11609]

今日の記事、すっごいわかりました(笑)
掃除機がゴロンってなったときの口惜しさ(笑)

[C11610]

今日の市販のちゃんこ鍋のおだしはとてもおいしかったです。 私も色々ためしてみよう。
 
 トレードは、ここ最近検証の徹底やり直しです。
  頭疲れますね~ ひらめきが出るまで遊んでます。

 ねこざんさんは、たくさん本を読んで勉強なさったんですか?
 わたしは、簡単な本を読んでヒントを得たぐらいです

 高価で有名な本も買ってみましたが、何に役立つのか わかりませんでした。理解できなかった。
 
ご無理をせずに、心身をおやすめくださいませ。
 アブラハムとの対話という本が好きで、シリーズ全部読みましたが、休暇の効用に納得いたしました。
 
 

 

 

 
 
 
  • 2011-01-28
  • まな
  • URL
  • 編集

[C11611] まちゃぴさん ねこざんです

おはようございます!

どうもありがとうございます。

また毎日マンガを読んでいただいて
本当にありがとうございます♪

今日のマンガは私もお気に入りです!
なので共感していただけて
嬉しいです。

マンガを描いていると
気分がまぎれるし
またこれからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!v-10
  • 2011-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11612] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
どうもありがとうございます。

何なのでしょうね?
あの敗北感・・・
ゴミを吸い取る役目の機械に
あんな気持ちにさせられるなんて
世の中不思議なものです(笑)

そうなんですよね~
うちも軽い掃除機に取り替えたいな~と
思っているのですが
なかなか壊れないですよね。

へ~!日の丸って
少しだけずれているんですか!知りませんでした!
ど真ん中だと思っていました~v-22
  • 2011-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11613] まなさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
どうもありがとうございます。

私も昨日は鍋でしたよ。
寄せ鍋のつゆで食べました!

ちゃんこ鍋も美味しいですよね~☆

色々試してみましたが
近頃はけっこうどれも美味しいですよ。

私も2月はトレード検証の月にしようかと思っています。
上手く行かなかったり
アイデアが浮かばないと
結構疲れるんですよね~!分かります・・・

私はトレードの本って
そんなにたくさん読んだわけではないです。
まなさんと同じく
簡単な本をいくつか読んで
参考にしたくらいです。

なんかトレードの本って
面白くないし
あんまり好きじゃないです(笑)

どうもありがとうございます。
週末はゆっくり過ごそうと思います!
お互いに寒いですが
体には気をつけましょうねe-68
  • 2011-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11614] かるさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
どうもありがとうございます。

分かっていただけて
すごく嬉しいです!

私だけかと思っていたのですが
意外と掃除機ゴロンは
人を口惜しさのどん底に突き落としていたのですね(笑)

本当に・・・
なんであんなに口惜しいのやら?e-113
  • 2011-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11618]

ねこざんさん、こんばんは!
最近休みがない吾輩はです(涙

今回のお話は、
共感されてる方が多いですねー(笑)
我が家(というか、吾輩はだけかもしれませんが..)でも
やはり同じ想いで掃除機くんと闘いますよ!

ま、最後はこっちの負けなんですけどね♪

ぐやじぃ~(笑)
  • 2011-01-28
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11622] 吾輩はさん ねこざんです

吾輩はさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

掃除機君との闘い!
分かってくださる方が多くて
なんだか嬉しいです~。

掃除機君相手だと
つい大人気なくなってしまうのは
何でなのでしょうね?不思議~

そうなんですよね!
結局はこちらが負ける事になるのに
つい分かっていても
闘ってしまうんですよね(笑)e-256
  • 2011-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】潔く負けを認めないと・・・【キー】

こんにちは!

今日も良いお天気です。
とはいえ毎日寒いので・・・

近頃は市販の鍋のつゆを色々と買ってきて
美味しいつゆを見つけることが
楽しみとなっているねこざんです。

鍋って本当にあったまりますよね~☆


さて!本日のマンガです!


①掃除機ってヤツは・・・

 コードが引っこ抜けたり・思い通りに角を曲がれずに

 家具や壁の曲がり角で立ち往生したりするんだけどさ・・・

 こういう事が無性に腹立たしく思えるときがあるんだよね~


ねこざん_負けを認めたくなくて・・・FX①

  忙しいって・・・お前別にそんなに忙しくないだろ・・・)
 

②でさ・・・腹を立てて・・・

 無理矢理に角を曲がらせようとしたりすると

 掃除機本体が横転!腹を向けて転がったりするんだよ!

 で!更に腹立たしく感じるわけだ(笑)


ねこざん_負けを認めたくなくて・・・FX②

  スゴイ顔・・・)


③でもね・・・ここで腹を向けた掃除機君を元へ戻すのは

 なんだか負けた気分になるからさ・・・

 「知るか!貴様がそのつもりなら一生転がってろ!」とかって思って

 絶対に元へ戻したくないと思う事があるんだよ
 

  掃除機に腹を向けられているなんて・・・ねこざん完敗だけどね・・・)

ねこざん_負けを認めたくなくて・・・FX③

 こういうことって相場でもあると思うんだ・・・

 損きりをすると負けを認めることになるから

 なんだかそれが悔しくて・・・損きりをしないでいて大惨事に至ることがね・・・



④結局・・・どうしようもなくなって

 お腹掃除機も相場も『損きり=(負けを認める)』する事になるんだけどね~(遠い目)

ねこざん_負けを認めたくなくて・・・FX④  後になって損きりする方がつらいよ

今日は国旗制定記念日なんだって☆チキンライスハウスに国旗掲揚中!
よろしければ押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

11件のコメント

[C11606] お久しぶりです

ねこざん先生お久しぶりです!!この前は大変でしたね。ご冥福を祈ります!ブログは毎日みてますよ!今日のマンガはすごく面白かったし共感するものがあったのでコメントしました。いつまでも応援してますので今年も面白いマンガ楽しみにしてますね!!いろいろ大変ですが頑張って下さいね!!
  • 2011-01-27
  • まちゃぴ
  • URL
  • 編集

[C11607]

なかなか言うことを聞いてくれない掃除機には
我が家もほとほと手を焼いています。
腹を上に向けた掃除機を元に戻す時って
言いようのない敗北感に襲われますよね。

10年以上使っているので、今のが壊れたら
高性能でコンパクトなものに替えたいなあと思っているのですが
掃除機ってなかなか壊れないんですよね。

日の丸って旗の中心から少しだけずれてるんですってね☆

[C11608] 献立

今日はちゃんこ鍋にします。
 これからスーパーに行ってきます。
おいしい おだしがあればいいんだけど*
  • 2011-01-27
  • まな
  • URL
  • 編集

[C11609]

今日の記事、すっごいわかりました(笑)
掃除機がゴロンってなったときの口惜しさ(笑)

[C11610]

今日の市販のちゃんこ鍋のおだしはとてもおいしかったです。 私も色々ためしてみよう。
 
 トレードは、ここ最近検証の徹底やり直しです。
  頭疲れますね~ ひらめきが出るまで遊んでます。

 ねこざんさんは、たくさん本を読んで勉強なさったんですか?
 わたしは、簡単な本を読んでヒントを得たぐらいです

 高価で有名な本も買ってみましたが、何に役立つのか わかりませんでした。理解できなかった。
 
ご無理をせずに、心身をおやすめくださいませ。
 アブラハムとの対話という本が好きで、シリーズ全部読みましたが、休暇の効用に納得いたしました。
 
 

 

 

 
 
 
  • 2011-01-28
  • まな
  • URL
  • 編集

[C11611] まちゃぴさん ねこざんです

おはようございます!

どうもありがとうございます。

また毎日マンガを読んでいただいて
本当にありがとうございます♪

今日のマンガは私もお気に入りです!
なので共感していただけて
嬉しいです。

マンガを描いていると
気分がまぎれるし
またこれからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!v-10
  • 2011-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11612] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
どうもありがとうございます。

何なのでしょうね?
あの敗北感・・・
ゴミを吸い取る役目の機械に
あんな気持ちにさせられるなんて
世の中不思議なものです(笑)

そうなんですよね~
うちも軽い掃除機に取り替えたいな~と
思っているのですが
なかなか壊れないですよね。

へ~!日の丸って
少しだけずれているんですか!知りませんでした!
ど真ん中だと思っていました~v-22
  • 2011-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11613] まなさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
どうもありがとうございます。

私も昨日は鍋でしたよ。
寄せ鍋のつゆで食べました!

ちゃんこ鍋も美味しいですよね~☆

色々試してみましたが
近頃はけっこうどれも美味しいですよ。

私も2月はトレード検証の月にしようかと思っています。
上手く行かなかったり
アイデアが浮かばないと
結構疲れるんですよね~!分かります・・・

私はトレードの本って
そんなにたくさん読んだわけではないです。
まなさんと同じく
簡単な本をいくつか読んで
参考にしたくらいです。

なんかトレードの本って
面白くないし
あんまり好きじゃないです(笑)

どうもありがとうございます。
週末はゆっくり過ごそうと思います!
お互いに寒いですが
体には気をつけましょうねe-68
  • 2011-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11614] かるさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
どうもありがとうございます。

分かっていただけて
すごく嬉しいです!

私だけかと思っていたのですが
意外と掃除機ゴロンは
人を口惜しさのどん底に突き落としていたのですね(笑)

本当に・・・
なんであんなに口惜しいのやら?e-113
  • 2011-01-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11618]

ねこざんさん、こんばんは!
最近休みがない吾輩はです(涙

今回のお話は、
共感されてる方が多いですねー(笑)
我が家(というか、吾輩はだけかもしれませんが..)でも
やはり同じ想いで掃除機くんと闘いますよ!

ま、最後はこっちの負けなんですけどね♪

ぐやじぃ~(笑)
  • 2011-01-28
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11622] 吾輩はさん ねこざんです

吾輩はさん!

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます☆

掃除機君との闘い!
分かってくださる方が多くて
なんだか嬉しいです~。

掃除機君相手だと
つい大人気なくなってしまうのは
何でなのでしょうね?不思議~

そうなんですよね!
結局はこちらが負ける事になるのに
つい分かっていても
闘ってしまうんですよね(笑)e-256
  • 2011-01-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

