Entries

スポンサーサイト


悲しいお知らせ

こんにちは。

昨日の事ですが
兄が亡くなりました。

本当に突然の事だったので
まだ信じることが出来ません・・・

これは冗談だよ!って
誰かから電話がかかって来るんじゃないかとも思います。

私と兄の年齢は10歳近く離れているので
私が物心ついたときには
兄はもう大人でした。
ですから一緒に遊んだり
子供らしい記憶や想い出は
あまり残っていないのですが・・・

心の中にぽっかりと穴が開いてしまったようです。

晩年の兄は定職につかずに
親不孝ばかりでした。
なので私としては
苦々しく思うことが多く

つい冷たい態度を取ってしまったり
厳しい言葉を浴びせてしまったりしていました。

こんな事になってしまうのなら
もっと優しい態度で接したらよかった・・・
もっと話を聞いてあげればよかった・・・と
今は後悔の気持ちばかりが沸いてきます。

そして・・・

息子に先立たれてしまった
両親の事を思うと
とても心が痛みます・・・

というわけで・・・

何日間お休みするかは分からないですが
しばらくブログをお休みとします。

ですが描くことは私の原動力でもあるので
少ししたらまた戻ってきます。

コメントへのお返事はできそうにないので
今回の記事のコメント欄は開放しないこととします。

ねこざん
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

