Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11551]

3周年おめでとう~

頑張れば8年も行けるよ

[C11552]

ねこざんさん、こんばんわ

そっかそっか、丸3年にもなるんだね。
僕が遊びに来るようになってからも
2年以上経つんだe-451

そうそう、柿八年を目指して!!
もう、僕はね・・・
ねこざんさんが居ないとダメなんだーーっ(笑)
フフフe-440
  • 2011-01-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11553]

いつもお昼頃のマンガの更新を楽しみにしています。

初期の頃とだいぶ絵のタッチが変わって、いい感じになっているのがわかります。

進化していますね!!

毎日更新大変でしょうが、1日の楽しみのひとつとなっています。

だけど、無理をしてもストレスになるのでネタ切れのときは休暇をもらってもいいんではないですか。

長く続けてもらいたいので・・・(^^)
  • 2011-01-15
  • めぐ
  • URL
  • 編集

[C11554] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

どうもありがとうございます!

8年は長い道のりですが
目指してがんばります♪

これからも
よろしくお願いいたします!v-10
  • 2011-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11555] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もうやーけいさんとも
そんなに長いお付き合いになるのですね
本当にいつもありがとうございます!

8年は長い道のりですが
少しでも長く続けられるように
ガンバリマスネ!

これからもよろしくお願いしますね!v-22
  • 2011-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11556] めぐさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いつもマンガを読んでいただいて
どうもありがとうございます!

今でも上手とはいえないイラストですが
始めた頃のは本当に
酷いものですよね(笑)

少しは上達していることは
私も嬉しいです!

お気遣いをいただいて
どうもありがとうございます☆

ネタや体と相談しながら
少しでも長く続けられるように
がんばりますね!

どうぞこれからも
よろしくお願いいたしますe-68
  • 2011-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11557]

すごーい!
この調子なら「気が付いたら8年経ってました」ってことになるのでは??そう願って毎日お邪魔します♪無理せず、楽しいマンガ、今後もよろしくお願いします~(^O^)

ご主人風邪ひいちゃいましたか~、大事にしてあげてくださいねv-218今回うちは「のどが痛てぇ」と言っている主人には「それはそれは」とサラリと流しています。だって昨日酒飲んで寝てデカイビキ一晩中かいて寝てるんだから、のども痛くなるわね!ガメラ対ゴジラの決戦じゃないかってくらい、凄かったんですよ(T_T)

今回の柿マンガもイカしてますv-19私もこうやって日々の事をマンガに描けたらなぁ。。。

[C11560] wan子さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

8年は長い道のりですが
「気がついたら8年経ってたよ!」っていう風になれるように
地道に続けて行きたいと思います!

これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

アハハ!確かに
今って乾燥しているし
デカイイビキをかいたら
のど痛くなりそうですね(笑)

うちはインフルエンザでした。
タミフル飲んだら良くなったみたいです。
で!うちもインフルで鼻が詰まっているせいか
ガメラ対ゴジラ級のイビキですヨ・・・

柿マンガありがとうございます。
私もこんな風にマンガを描くとは思ってなかったので
wan子さんもわんちゃん日記とか
イラストで描いてみたら楽しいかも知れないですよ♪e-113
  • 2011-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】桃栗3年・・・ブログも3年【柿8年】

こんにちは!

ねこざんの風邪が夫にうつったみたいで
週末はチャートから完全に離れてしまっています。

毎日寒いので皆様もお体には
どうぞお気をつけ下さい!

ところで・・・ねこざん!

このブログを始めて丸3年になるんだ~

①桃栗三年っていうけど・・・

 ブログを始めた時はこんなに続けるとは思っていなかったよ!


ねこざん_桃栗三年柿八年FX①

 皆様に応援や励ましを頂いて

 ここまで続けてこれたのだな~と本当にありがたいことだと感謝しています。


②柿八年は・・・さすがにムリかな~とも思いますが

 柿八年目指して頑張ります!


ねこざん_桃栗三年柿八年FX②  ねこざんはコレでなきゃ!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

8件のコメント

[C11551]

3周年おめでとう~

頑張れば8年も行けるよ

[C11552]

ねこざんさん、こんばんわ

そっかそっか、丸3年にもなるんだね。
僕が遊びに来るようになってからも
2年以上経つんだe-451

そうそう、柿八年を目指して!!
もう、僕はね・・・
ねこざんさんが居ないとダメなんだーーっ(笑)
フフフe-440
  • 2011-01-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11553]

いつもお昼頃のマンガの更新を楽しみにしています。

初期の頃とだいぶ絵のタッチが変わって、いい感じになっているのがわかります。

進化していますね!!

毎日更新大変でしょうが、1日の楽しみのひとつとなっています。

だけど、無理をしてもストレスになるのでネタ切れのときは休暇をもらってもいいんではないですか。

長く続けてもらいたいので・・・(^^)
  • 2011-01-15
  • めぐ
  • URL
  • 編集

[C11554] サンテさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

どうもありがとうございます!

8年は長い道のりですが
目指してがんばります♪

これからも
よろしくお願いいたします!v-10
  • 2011-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11555] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

もうやーけいさんとも
そんなに長いお付き合いになるのですね
本当にいつもありがとうございます!

8年は長い道のりですが
少しでも長く続けられるように
ガンバリマスネ!

これからもよろしくお願いしますね!v-22
  • 2011-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11556] めぐさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

いつもマンガを読んでいただいて
どうもありがとうございます!

今でも上手とはいえないイラストですが
始めた頃のは本当に
酷いものですよね(笑)

少しは上達していることは
私も嬉しいです!

お気遣いをいただいて
どうもありがとうございます☆

ネタや体と相談しながら
少しでも長く続けられるように
がんばりますね!

どうぞこれからも
よろしくお願いいたしますe-68
  • 2011-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11557]

すごーい!
この調子なら「気が付いたら8年経ってました」ってことになるのでは??そう願って毎日お邪魔します♪無理せず、楽しいマンガ、今後もよろしくお願いします~(^O^)

ご主人風邪ひいちゃいましたか~、大事にしてあげてくださいねv-218今回うちは「のどが痛てぇ」と言っている主人には「それはそれは」とサラリと流しています。だって昨日酒飲んで寝てデカイビキ一晩中かいて寝てるんだから、のども痛くなるわね!ガメラ対ゴジラの決戦じゃないかってくらい、凄かったんですよ(T_T)

今回の柿マンガもイカしてますv-19私もこうやって日々の事をマンガに描けたらなぁ。。。

[C11560] wan子さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

8年は長い道のりですが
「気がついたら8年経ってたよ!」っていう風になれるように
地道に続けて行きたいと思います!

これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

アハハ!確かに
今って乾燥しているし
デカイイビキをかいたら
のど痛くなりそうですね(笑)

うちはインフルエンザでした。
タミフル飲んだら良くなったみたいです。
で!うちもインフルで鼻が詰まっているせいか
ガメラ対ゴジラ級のイビキですヨ・・・

柿マンガありがとうございます。
私もこんな風にマンガを描くとは思ってなかったので
wan子さんもわんちゃん日記とか
イラストで描いてみたら楽しいかも知れないですよ♪e-113
  • 2011-01-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

