Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11543]

なんだよ~、ネットにつながらないよ!
またメンテか。チッ!しょうがないなあ

・・・何てほざいてたら、ケーブルがパソコンから抜けてたことがありました。

お互いに気を付けましょう~

大掃除の時にアンテナ抜けたんでしょうかね☆

[C11544]

ねこざんさんこんにちは~

大家さんと取っ組み合いの喧嘩にならなくて
なによりですv-22

これからは一番最初に
アンテナコードを確認してくださいねv-22
  • 2011-01-12
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11545] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

つい基本的な事って
見逃してしまいますよね(笑)

まさにごくしょうさんの予想通りです!
考えてみると大掃除を行った後に
映らなくなったので
大騒ぎで抜けてしまったのだと思います!

今後気をつけます・・・v-10
  • 2011-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11546] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

取っ組み合いになっていたら
恥ずかしいどころでは
済まされないですものね!

これからはまずは
手近なところを調査してから
訴えに行こうと思います(笑)v-22
  • 2011-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ナノねこざん【世界最小】

こんにちは!

毎日寒いです☆

昨日はよく分からなかったので
ノートレードとなりました!
今日は朝から注文を入れていますが
どうなることやらです・・・


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

☆☆☆『ねこざんレポート』プレゼントキャンペーン実施中☆☆☆

キャンペーン期間が延長となりました!

現在!アイネットFXと『ねこざんのFXトレード日記』は
タイアップキャンペーンを実施中です☆

アイネットFXを使ってみた感想を記事にまとめているので
記事を参考にしていただきまして、
レポート読んでやってもいいぜ!という方は
是非お申し込み下さい!

アイネットを使ってみた感想  コチラから    

タイアップ中ですが正直な使用感を書いているので参考にしてみてください

  
   
************************************************************


 今日は最近やっちまった出来事をマンガにします!

 少々長いのですが・・・どうぞ最後までお付き合い下さい☆



①去年の年末からね・・・

 何やらねこざんちのBS放送が映らなくなってしまい・・・

 お正月明けて・・・しばらくしても映らなくてさ!


ねこざん_ナノねこざんFX①


②建物のアンテナが壊れているのかな~と思いつつ

 きっとお正月で修理が出来ないのだろう!と気長に待っていたんだけど・・・

 いくらなんでも直らないにも程があるよと少々不満に感じ・・・


ねこざん_ナノねこざんFX②


 ここは私の出番ですね・・・と立ち上がる不気味生物・・・


③向かった先は・・・同じ建物に住む大家さんのところ・・・

 そして!

 「BS放送が映らないのですがアンテナが壊れていませんか?」と堂々宣言

 「BS?うちは映ってますし・・・他の家からもそういう話は聞かないけど・・・」と

 戸惑い気味の大家さんへ


ねこざん_ナノねこざんFX③     ねこざん_ナノねこざんFX④

 「じゃあ・・・ねこざんの部屋とアンテナの間に何か妨害するものがあるのかも?」と
 
 調べろと言わんばかりの・・・更なる堂々宣言!



④結局・・・話し合いは解決しないまま・・・モヤモヤしながら自室へと戻り・・・

 念のためテレビの周辺を調べてみる 

 大家さんのところへ行く前に調べろよ!と言ってやりたい女ねこざんの目に・・・

 何やら怪しげな引っこ抜けた線が!(凄く嫌な予感!)


ねこざん_ナノねこざんFX⑤

⑤恐る恐る・・・ゆっくりと

 この怪しげな線を・・・怪しげな口にさしてみると・・・

 BS放送ならではの美しい自然の映像がON AIR


ねこざん_ナノねこざんFX⑥

 壊れていたのはアンテナではなく・・・私だったんだ!ヒエ~!


⑥その後ね・・・世界最小ナノねこざんとなって大家さんの元へと謝罪へ行きましたよ(涙)

ねこざん_ナノねこざんFX⑦  バカな私を応援してください
よろしければ押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ    ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

4件のコメント

[C11543]

なんだよ~、ネットにつながらないよ!
またメンテか。チッ!しょうがないなあ

・・・何てほざいてたら、ケーブルがパソコンから抜けてたことがありました。

お互いに気を付けましょう~

大掃除の時にアンテナ抜けたんでしょうかね☆

[C11544]

ねこざんさんこんにちは~

大家さんと取っ組み合いの喧嘩にならなくて
なによりですv-22

これからは一番最初に
アンテナコードを確認してくださいねv-22
  • 2011-01-12
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11545] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

つい基本的な事って
見逃してしまいますよね(笑)

まさにごくしょうさんの予想通りです!
考えてみると大掃除を行った後に
映らなくなったので
大騒ぎで抜けてしまったのだと思います!

今後気をつけます・・・v-10
  • 2011-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11546] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

取っ組み合いになっていたら
恥ずかしいどころでは
済まされないですものね!

これからはまずは
手近なところを調査してから
訴えに行こうと思います(笑)v-22
  • 2011-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

