Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11538]

最近の本は豪華な付録が付いてますよね~
そういえば、風邪をおしてねこざんさんがお買いになったDVD付きの本なども
豪華な付録付きと言えるかもしれませんね。

たまには変えてみることも必要~、ということで
いつもはコーヒーにスプーン2杯のお砂糖入れてるところを
1杯半に変えてみます。
小さなことからコツコツと~

小鼻の所のツボを押しても鼻が通ったりします☆

[C11539] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

風邪をおしてまで買いたいほどの
付録ですからね!
ああいうデアゴスティーニ系が
付録のはしりだったのかも知れないですね!

私も甘い紅茶が好きなので
一杯半に変えてみようかな~
小さなことから始めるのが
ムリが無くて良さそうですね!

今晩眠っているときに
お鼻が詰まったら
小鼻のツボを押してみますv-10
  • 2011-01-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11541]

ねこざんさん、こんばんは!

風邪もだいぶ治ってきてるようで、
よかったデス☆

僕は鼻炎持ちなので、結構鼻が詰まります。
片方の鼻が詰まったときに寝返りをうつ対処法は、
よくやりますよ♪

でも、僕の場合、
上側にした鼻が通るところまでは同じですが、
その後、鼻詰まりが下側に降りてきます(^^;
それで何度も寝返りをうつ事に・・・(笑)

ゆっくりと往復ビンタを食らってる気分です・・・ハハ
  • 2011-01-11
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11542] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おかげさまで風邪はだいぶ良くなりました!

吾輩はさんも寝返りで
鼻を通しますか☆
あ~分かります!!!
私もいま同じことになりますよ。

せっかく片方がとっても
逆が詰まって
また寝返りをうってと・・・
なので最近寝不足気味です(笑)v-22
  • 2011-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】たまには変えてみる【今年の目標】

こんにちは!

3連休も終わり
お正月からのお休み気分も
いよいよおしまいという感じです(悲)

週末は本の付録についていた
マドレーヌ型でマドレーヌを焼いてみました☆
最近の本の付録って楽しいですね!

ねこざん_マドレーヌ

昨日のトレードはドル円をショートで少しだけ!

ねこざん_約定画面0110

とはいえ・・・ちょっと考えたんだ~

ねこざんは割りと一つの事になじむと
変化を嫌う生き物なんだ~

それは・・食べるものや行動範囲
つきあう友達や色々な事柄に及ぶんだけど・・・



①お正月明けに引いた風邪が治りかけているねこざん

 夜・・・眠りについてしばらくすると・・・


ねこざん_たまには違うことをFX①

②片方の鼻が詰まって来るんだよ(涙)

 だんだん詰まってきてね・・・本格的に詰まるとね・・・これね割と苦しいよ


ねこざん_たまには違うことをFX②

 いよいよ苦しくて耐えられなくなると・・・


③眠る向きを逆にしたりなんかして

 詰まっている鼻が上になるように眠ると・・・ス~と鼻が通るんだよね~


ねこざん_たまには違うことをFX③
 とね・・・たまには・・・変化を好んだり

 別の方向から物事を考えてみる必要もあるなと・・・

 (鼻づまりでマジメになる女ねこざん・・・)



④なので・・・ショート一辺倒のねこざんだけど!今年はロングの練習もしてみるよ!

ねこざん_たまには違うことをFX④ がんがるぞ!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

4件のコメント

[C11538]

最近の本は豪華な付録が付いてますよね~
そういえば、風邪をおしてねこざんさんがお買いになったDVD付きの本なども
豪華な付録付きと言えるかもしれませんね。

たまには変えてみることも必要~、ということで
いつもはコーヒーにスプーン2杯のお砂糖入れてるところを
1杯半に変えてみます。
小さなことからコツコツと~

小鼻の所のツボを押しても鼻が通ったりします☆

[C11539] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

風邪をおしてまで買いたいほどの
付録ですからね!
ああいうデアゴスティーニ系が
付録のはしりだったのかも知れないですね!

私も甘い紅茶が好きなので
一杯半に変えてみようかな~
小さなことから始めるのが
ムリが無くて良さそうですね!

今晩眠っているときに
お鼻が詰まったら
小鼻のツボを押してみますv-10
  • 2011-01-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11541]

ねこざんさん、こんばんは!

風邪もだいぶ治ってきてるようで、
よかったデス☆

僕は鼻炎持ちなので、結構鼻が詰まります。
片方の鼻が詰まったときに寝返りをうつ対処法は、
よくやりますよ♪

でも、僕の場合、
上側にした鼻が通るところまでは同じですが、
その後、鼻詰まりが下側に降りてきます(^^;
それで何度も寝返りをうつ事に・・・(笑)

ゆっくりと往復ビンタを食らってる気分です・・・ハハ
  • 2011-01-11
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11542] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おかげさまで風邪はだいぶ良くなりました!

吾輩はさんも寝返りで
鼻を通しますか☆
あ~分かります!!!
私もいま同じことになりますよ。

せっかく片方がとっても
逆が詰まって
また寝返りをうってと・・・
なので最近寝不足気味です(笑)v-22
  • 2011-01-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

