Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C892] ■恥ずかしいですねえ♪(((/。\≡/。ヽ)))

おらもチェックがあいてたことがあるような(爆)
男の場合は特に恥ずかしい(*´∀`)クスクス

そういえば,先日1000円札を落として気づかずに歩いていこうとしてたおじさんがいました…
別のおじさんが突っ込んでましたが,そんなの落とすなよーーーと思いました ヽ(;▽)ノ アハハハハ

伊豆では楽しんでいますかねえ?[岩蔭]_・)ソォーッ


[C893] ■無題

あ~あ、ねこざんさん!やってしまいましたネ。

願わくば、以前仰っていた旦那様の鼻毛ちょろんと、ねこざんさんのチャック全開とが逆だったら、まだしも良かったのかも。

・・・良くないですね。

私の母の事ですが、だいぶ前、街を歩いていたら、後ろから追い抜いて行った男の人がこちらを振り向いて
「なんだおばさんか」
と言ったそうです。

まったく失礼なヤツなりね!


[C894] ■伊豆はいかがでしたか?

ねこざんさん、こんにちは。

伊豆のご旅行から、お帰りなさいませ。

先日のコメント欄を拝見して
思ったのですが、
ねこざんさんの旦那さまも
こちらのブログを楽しみにされているのですね。
なんか、とても羨ましいです(*^.^*)

*ねこざんさんの旦那さまは、
 もしかしておヘソがチャームポイント?キャッ!!

私も外を歩いていて
男性に話しかけられると、
すわナンパか!?と身構えてしまいます。
大抵はエステ等の勧誘なんですけどね・・・(x_x;)

ふぃがろさん、
ブロードネット仕事が早いですね!
ただ、あまり人気が出てくると
サーバーが重くならないか不安です(´・ω・`)


  • 2008-06-01
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C895] ■さとっちさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

男の人もチャック全開
恥ずかしいんですね。。。知らなかった。

1000円札ってポケットにでも
つっこんですかね?
紙だから落ちても気付かなそうですが、
ウフフ。もったいないね♪

伊豆たのしかったですよ☆


[C896] ■ごくしょうさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

夫はよく
鼻毛もチャックも全開になっていて
恐怖です。。。(笑)

って、お母様のお話
失礼ながら笑ってしまいましたが、
本当に無礼なやつなりね!

きっと若々しいお母様なのでしょうね。ステキ☆


[C897] ■茶トランさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

伊豆から帰還いたしました。

そうなんです。
夫もブログを見ているようなので
最近自分のプライバスィーが
侵害されている事に
不安を感じていると思います(笑)

知らないオトコの人に話しかけられるのって
ビックリしますよね!
ナンパ!って思ってしまう私たちは
スッパイのでしょうか?フフフ

ブロードネット、サーバーの負荷対策は
ちゃんとやってくれるといいですね☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週明けはどうなるなりか☆また長いレンジになったらイヤなりね☆

こんにちわ。


今日も伊豆におります。


週明けの為替相場はどうなるのでしょうか?

フフフフフ。


ところで、くだらない失敗談をマンガにしましたので

どうぞ最後までお付き合いください☆



①今日は久々にオメカシをしてでかけるなりよ。かなり久々。


  やっぱりジャージが一番なりね。。。


  さて、出かけるなりよ!シュッパ~ツ。


ねこざん_キメキメFX①  


②なんか、おっさんが声をかけてきたなりよ。


  ちょっと、ナンパ!?まったくウザイなりよ!


  失礼なおっさんねまったく!!



ねこざん_キメキメFX②  


③なんですか!?←かなり感じ悪く振り向く女


  まったく、私は急いでるんです的な態度☆



ねこざん_キメキメFX③  


④おっさん「あの~後ろのチャックが開いてますよ。。。」


  ヒ~~~~~~~~←恐怖の自惚れ女なりよ!!



ねこざん_キメキメFX④  

と少し前の話なのですが、、、

親切なおじ様ゴメンナサイ!!


そして相変わらずねこざんは

チャック全開・ダササ全開な女です(笑)


週明けの為替相場が気になるところですが、

来週もトレード&マンガがんばりますので

どうぞダササ全開女の応援よろしくお願いいたします☆



↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

↓↓ ☆応援のワンクリックしてください☆↓↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


FX女性投資家ブログ      


豪ドル・NZドル為替ブログ  

6件のコメント

[C892] ■恥ずかしいですねえ♪(((/。\≡/。ヽ)))

おらもチェックがあいてたことがあるような(爆)
男の場合は特に恥ずかしい(*´∀`)クスクス

そういえば,先日1000円札を落として気づかずに歩いていこうとしてたおじさんがいました…
別のおじさんが突っ込んでましたが,そんなの落とすなよーーーと思いました ヽ(;▽)ノ アハハハハ

伊豆では楽しんでいますかねえ?[岩蔭]_・)ソォーッ


[C893] ■無題

あ~あ、ねこざんさん!やってしまいましたネ。

願わくば、以前仰っていた旦那様の鼻毛ちょろんと、ねこざんさんのチャック全開とが逆だったら、まだしも良かったのかも。

・・・良くないですね。

私の母の事ですが、だいぶ前、街を歩いていたら、後ろから追い抜いて行った男の人がこちらを振り向いて
「なんだおばさんか」
と言ったそうです。

まったく失礼なヤツなりね!


[C894] ■伊豆はいかがでしたか?

ねこざんさん、こんにちは。

伊豆のご旅行から、お帰りなさいませ。

先日のコメント欄を拝見して
思ったのですが、
ねこざんさんの旦那さまも
こちらのブログを楽しみにされているのですね。
なんか、とても羨ましいです(*^.^*)

*ねこざんさんの旦那さまは、
 もしかしておヘソがチャームポイント?キャッ!!

私も外を歩いていて
男性に話しかけられると、
すわナンパか!?と身構えてしまいます。
大抵はエステ等の勧誘なんですけどね・・・(x_x;)

ふぃがろさん、
ブロードネット仕事が早いですね!
ただ、あまり人気が出てくると
サーバーが重くならないか不安です(´・ω・`)


  • 2008-06-01
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C895] ■さとっちさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

男の人もチャック全開
恥ずかしいんですね。。。知らなかった。

1000円札ってポケットにでも
つっこんですかね?
紙だから落ちても気付かなそうですが、
ウフフ。もったいないね♪

伊豆たのしかったですよ☆


[C896] ■ごくしょうさん ねこざんです

コメントいただきまして、ありがとうございます。

夫はよく
鼻毛もチャックも全開になっていて
恐怖です。。。(笑)

って、お母様のお話
失礼ながら笑ってしまいましたが、
本当に無礼なやつなりね!

きっと若々しいお母様なのでしょうね。ステキ☆


[C897] ■茶トランさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

伊豆から帰還いたしました。

そうなんです。
夫もブログを見ているようなので
最近自分のプライバスィーが
侵害されている事に
不安を感じていると思います(笑)

知らないオトコの人に話しかけられるのって
ビックリしますよね!
ナンパ!って思ってしまう私たちは
スッパイのでしょうか?フフフ

ブロードネット、サーバーの負荷対策は
ちゃんとやってくれるといいですね☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

