Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11513]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

最近は年末年始でも開いているお店が多いので
つい、どのお店もやっているものだと思ってしまいますね。

私もこっそり相場へ戻ろうと思っているのですが
週明けぐらいからになりそうな気がします。

iPhone、ノリPさんに取られちゃったんですね☆

[C11514] 初めまして

楽しいマンガをありがとうございます!
いつも「あるある」って笑っちゃってます。
私の夫はレゴを噛む記事でめっちゃうけた後に「俺もやった」と白状してました♪
私も今年の目標は原資回復です!頑張りましょうね!!
  • 2011-01-05
  • pr
  • URL
  • 編集

[C11515] ごくしょうさん ねこざんです

明けましておめでとうございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ。
近頃は元旦から開いているお店もあるので
ついそのつもりで出かけたら・・・
しかも開いている郵便局へ出したい
郵便物は忘れるし・・・(涙)

お互いに相場には
ばれないようにコッソリと
もどれると良いですね!

iphoneは完全に
ノリP専用端末となっています☆

本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-10
  • 2011-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11516] prさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、いつもマンガを読んでいただいて
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます☆

マンガを描いていて
一番うれしいことは笑っていただけることなので
頂いたコメントにとても励まされます!

レゴ!
外れなくなったらとりあえず噛んでしまいます!
他にも噛み派の人がいて
安心しました(笑)

お互いに原資回復できると良いですね!
頑張りましょうね♪v-22
  • 2011-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】諦めません!勝つまでは!

こんにちは!

今日は良いお天気です。

お正月気分が抜けなくて・・・
何だかトレードという気分になれないのですが
そろそろ相場へこっそりと戻ろうかな~と思っています(ウフフ)


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

☆☆☆『ねこざんレポート』プレゼントキャンペーン実施中☆☆☆

キャンペーン期間が延長となりました!

現在!アイネットFXと『ねこざんのFXトレード日記』は
タイアップキャンペーンを実施中です☆

アイネットFXを使ってみた感想を記事にまとめているので
記事を参考にしていただきまして、
レポート読んでやってもいいぜ!という方は
是非お申し込み下さい!

アイネットを使ってみた感想  コチラから    

タイアップ中ですが正直な使用感を書いているので参考にしてみてください

  
   
************************************************************


こっそり相場へ戻ろうと企んでいるねこざん・・・


①洗濯物を抱えてクリーニング屋さんへ出かけると・・・

 クリーニング屋さんがお休みだったり・・・


ねこざん_相変わらずの曲がりやだけど・・・FX①


②その足で郵便局へ寄ったら・・・

 肝心の郵便物を持ってくる事を忘れていたり・・・


ねこざん_相変わらずの曲がりやだけど・・・FX②

③相変わらず曲がりやでドン臭いけど・・・

 諦めません!勝つまでは!私!今年こそ原資回復したいです!フガフガ!

ねこざん_相変わらずの曲がりやだけど・・・FX③  1月5日 いちごの日!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

4件のコメント

[C11513]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

最近は年末年始でも開いているお店が多いので
つい、どのお店もやっているものだと思ってしまいますね。

私もこっそり相場へ戻ろうと思っているのですが
週明けぐらいからになりそうな気がします。

iPhone、ノリPさんに取られちゃったんですね☆

[C11514] 初めまして

楽しいマンガをありがとうございます!
いつも「あるある」って笑っちゃってます。
私の夫はレゴを噛む記事でめっちゃうけた後に「俺もやった」と白状してました♪
私も今年の目標は原資回復です!頑張りましょうね!!
  • 2011-01-05
  • pr
  • URL
  • 編集

[C11515] ごくしょうさん ねこざんです

明けましておめでとうございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ。
近頃は元旦から開いているお店もあるので
ついそのつもりで出かけたら・・・
しかも開いている郵便局へ出したい
郵便物は忘れるし・・・(涙)

お互いに相場には
ばれないようにコッソリと
もどれると良いですね!

iphoneは完全に
ノリP専用端末となっています☆

本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-10
  • 2011-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11516] prさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

また、いつもマンガを読んでいただいて
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます☆

マンガを描いていて
一番うれしいことは笑っていただけることなので
頂いたコメントにとても励まされます!

レゴ!
外れなくなったらとりあえず噛んでしまいます!
他にも噛み派の人がいて
安心しました(笑)

お互いに原資回復できると良いですね!
頑張りましょうね♪v-22
  • 2011-01-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

