Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11503] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11504]

明けましておめでとうございます!

めちゃくちゃ素敵なお節ですね!
美味しそう~

[C11505]

ねこざんさん、明けましておめでとうございます!

やっと年末年始のお互いの実家移動が終わりまして、
今朝からゆっくりと自宅で過ごせます。

が、、
明日から仕事なので、今日は頭とカラダを
仕事モードに切り替えていかなければ(泣

年初から微笑ましいですねー(笑)
「ipad買う!」
ならきっと万人が理解出来ると思いますが、
「ipadに買い換える!」
だと、皆一瞬、

「え?」

となっちゃいますよね(^^

うちのおせちは毎年、
奥さん方と僕方の実家で「ダブルおせち」なので、
自宅で作ったことはないです。

今年も食べ過ぎたみたいで、年末の健康診断時より
2キロも増えてたのでビックリです(笑)
今日から少しダイエットしなきゃです!

それでは、今年も宜しくお願いいたします☆
  • 2011-01-04
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11506] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

メールにてお返事させていただきました!
ご確認下さい♪v-10
  • 2011-01-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11507] かるさん ねこざんです

明けましておめでとうございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おせち!どうもありがとうございます☆

好きなものだけを入れた御節なので
お重がスカスカになってしまいました。
なので部屋に飾ってある
松や千両を隙間に入れてごまかしてあります(笑)v-457
  • 2011-01-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11508] 吾輩はさん ねこざんです

明けましておめでとうございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今日からお仕事なのですね!
頑張ってください。

私はお正月準備やお正月中の疲れが
今頃出てきたので
今日からゆっくりしたい気分です。

よく考えたら電話の機能なんて
あるわけ無いのに・・・
ついiphoneの大きい版だと思ってしまい
お正月早々・・・
恥をかいてしまいました(笑)

ダブルおせち!
色々と味わえていいですね♪
私のおせちは好きなものしか入っていないので
お重が少しスカスカです(笑)

お正月は豪華なお料理が出るし
ついつい食べ過ぎてしまいますよね!

お互いにトレードもですが
ダイエットも頑張らなきゃですね(笑)

こちらこそ今年も
どうぞよろしくお願いいたします!v-457
  • 2011-01-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】新春初恥☆初バカ【はやっ】

こんにちは!

皆様お正月はいかがお過ごしですか?

ねこざんはめんどっち~おせちを準備したんだけど
めんどっち~といっても少しなんだけどね・・・

けどね!年末からの疲れが出てきたのか
おせちを作っておいて正解だったよ♪

お腹がすいたらつまめるし・・・便利なんだ~

やっぱり昔から伝わるものには
生活の知恵が隠されているんだね。

【一の重】

ねこざん_おせち一の重

【二の重】

ねこざん_おせち二の重


ところで・・・ねこざん・・・
さっそく新春のバカをやっちゃったよ(涙)



①テレビを見ていると・・・

 「ipadがお求めやすい価格になったよ!」という宣伝をやっているのを目撃して


ねこざん_新春初恥FX①


 何かを買い替えようとする新春不気味物体ねこざん・・・

 買い替えるといっても・・・ipadは持ってないはずなんだけどね~



②すると・・・この不気味ジャージ女から飛び出した

 「ケイタイヲアイパッドニカイカエル」という発言・・・


ねこざん_新春初恥FX②


 「んん?日本語か?宇宙語か?」と戸惑う話し相手をよそに・・・


③「けど・・・買い替えたはいいけど・・・電話をするときは不便そうだよね・・・」などと

 巨大な受話器を耳に当てる自分を想像しながら

 更に話し相手を未知なる世界へといざなう・・・宇宙語ねこざん・・・


ねこざん_新春初恥FX③

④「電話がかかって来た場合・・・マイクとかイアホンとかを使うのかな?」と

 妙な装置で通話をする自分を想像するも

 「ipadに電話機能は無い」と宣言された新春初馬鹿ねこざんでした(薄ら笑い)


ねこざん_新春初恥FX④  こんなねこざんを応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11503] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C11504]

明けましておめでとうございます!

めちゃくちゃ素敵なお節ですね!
美味しそう~

[C11505]

ねこざんさん、明けましておめでとうございます!

やっと年末年始のお互いの実家移動が終わりまして、
今朝からゆっくりと自宅で過ごせます。

が、、
明日から仕事なので、今日は頭とカラダを
仕事モードに切り替えていかなければ(泣

年初から微笑ましいですねー(笑)
「ipad買う!」
ならきっと万人が理解出来ると思いますが、
「ipadに買い換える!」
だと、皆一瞬、

「え?」

となっちゃいますよね(^^

うちのおせちは毎年、
奥さん方と僕方の実家で「ダブルおせち」なので、
自宅で作ったことはないです。

今年も食べ過ぎたみたいで、年末の健康診断時より
2キロも増えてたのでビックリです(笑)
今日から少しダイエットしなきゃです!

それでは、今年も宜しくお願いいたします☆
  • 2011-01-04
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11506] 秘密のコメントさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

メールにてお返事させていただきました!
ご確認下さい♪v-10
  • 2011-01-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11507] かるさん ねこざんです

明けましておめでとうございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おせち!どうもありがとうございます☆

好きなものだけを入れた御節なので
お重がスカスカになってしまいました。
なので部屋に飾ってある
松や千両を隙間に入れてごまかしてあります(笑)v-457
  • 2011-01-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11508] 吾輩はさん ねこざんです

明けましておめでとうございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今日からお仕事なのですね!
頑張ってください。

私はお正月準備やお正月中の疲れが
今頃出てきたので
今日からゆっくりしたい気分です。

よく考えたら電話の機能なんて
あるわけ無いのに・・・
ついiphoneの大きい版だと思ってしまい
お正月早々・・・
恥をかいてしまいました(笑)

ダブルおせち!
色々と味わえていいですね♪
私のおせちは好きなものしか入っていないので
お重が少しスカスカです(笑)

お正月は豪華なお料理が出るし
ついつい食べ過ぎてしまいますよね!

お互いにトレードもですが
ダイエットも頑張らなきゃですね(笑)

こちらこそ今年も
どうぞよろしくお願いいたします!v-457
  • 2011-01-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

