Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C874] ■動機

私も同じような動機でサイトやブログを始めました。

投資って完全に個人作業なので、失敗しても誰も助けてくれません。

そこで、どうして失敗したかをサイトやブログに載せることで、同じような失敗をした方たちに、
「ここにも同じようなヤツがいた!自分だけじゃないんだ!」
と思ってもらえればいいかなと・・・

それに、これから投資を始めてみようという方たちの注意を、少しでも喚起することが出来ればいいな、とか・・・

こんなこと言えるほど大した人間じゃありませんが、一番の動機は
「お仲間が欲しい」
でしょうかね。
投資って常に孤独な作業ですので。

ねこざんさんのブログを見に来るのが毎日の楽しみです。
でも、毎日更新するのって本当に大変だと思いますので、あまり無理なさらないで下さいね。


[C875] ■キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

ねこさんのブログは本当に楽しませてもらっています♪毎日,元気をもらっていますヾ(´ε`*)ゝ エヘ 
これからも素晴らしいブログを作っていってくださいねえヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しかし,ねこさんの失敗談がやっぱり面白いのでヾ(´ε`*)ゝ エヘ いっぱい失敗してください
ヽ(;▽)ノ アハハハハ


[C876] ■無題

ねこざんさんおはよ~  ・。・ノ

為替猫頑張ったけど、ドル円抜けれなかったねぇ~w  ^。^;;

伊豆に旅行? ・。・? 僕も伊豆にいずれ行きたいです~ ><ノ


[C877] ■とっても社会貢献!

ねこさん、くだらなくないですよ。ねこさんのブログから愛と勇気をもらって、独り言を聞いてもらって、よし!行くぞ!って、みんなの、気持ちの切り替えにとっても役立っているんだワン。孤独な世界なので、以前は痛む胃を一人で抱えて気が狂いそうになりながら続けてきた人ばかりです。ねこさんはそんなみんなの看護士さんなのだニャン!とても立派な社会貢献ブログ!これからも、ずっと続けて下さいネ。伊豆楽しんで来てね!


  • 2008-05-31
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C878] ■無題

私は、最初にねこざんさんのブログを読んだ時に
あまりにおもしろくて、プロの漫画家さんがFXをやっているので、ついでにブログもかいているのだと思いました。

私がブログをはじめたのは
見たいブログをいちいちチェックしなくても
自分のブログにRSSで新着情報を表示させれば、更新されたとわかったときだけ訪問すればいいからです~。

あとは同じトレード仲間作りかな?
だって周りには誰もいないもんね。
(あ。。。FXで1700万円の含み損を抱えている弟はいるけど。。。)


[C879] ■わたしがねこざんさんのブログに出会った理由

こんにちは。ねこざんさん。
廃業寸前のささやきフクダでございます。
ドル円はしっかり105円mid、豪ドルは101円highで5月が終わりましたね。

フクダがFXを始めて丸2ヶ月が経ちました。
この2ヶ月、仕込みどころが見つからず、(振り返ればたくさんありましたが…。)無謀なスキャルやデイトレで120%資金をふっ飛ばしました。
日々、後悔の連続です。

「精神的にも資金的にも、こんなに苦しいFXなんてやめてやる!」と思いましたが、
「いや、待てよ。ここでやめたら彼ら(ユキティーたち)は犬死ではないか!」と思い直しました。

しかし、このまま同じ事を繰り返しては、更なる苦悩が待ち構えていることは明白だったので、いろいろ勉強してみることにしました。

そんなときに見つけたのが、おバカなネコのおバカな物語でした。
「自分は相場をにはまったく向いていないのでは?」
と落ち込んでいたフクダは、
「こんなバカなことして断腸の思いで苦しんでいるのは、自分だけじゃなかった!」
と立ち直り、更に20%の資金をふっ飛ばしました(笑)

と、出会ってよかったのか、出会わなければよかったのか分かりませんが、これが、ねこざんブログとフクダの馴れ初めです。
(前にも書きましたが、本当は日々の更新をとても楽しみにしています。)

仕込んだ途端に急降下!なんてならないか心配ですが、そろそろ仕込みの時期でしょうか?
しかし今の水準で買うと、得意の必殺技「高値つかみ」が怖いので、ドル円104円台、豪ドル99円台まで一時的に戻ってくれないかな~。
昨夜は週末だったから期待していたのですが…。
さっさと掴まないと手の届かないところまで上がっていってしまわないか心配ですが、追いかけて買うと、たいがい「最」高値を掴まされることになるので、ここは慎重にディップを狙ってみます。

よかったら、ねこざんさんの予想をお聞かせくださいませ。
もし2人の意見が一致したら、経験上、その逆をやれば勝てそうですね(笑)

以上、廃業寸前のフクダでした。


  • 2008-05-31
  • フクダ
  • URL
  • 編集

[C880] ■ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね。トレードは孤独だし、
うまく行かなければ、
それなりに落ち込みますものね。

いいことばかりではないけど、
悪いことばかりでもないということが
伝わればいいなと思っています。

これからも同じ志を持つ者同士
改めて、よろしくお願いいたします♪
更新は確かに毎日大変ですが、
たまにはお休みしつつ、
出来る限りがんばりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(^-^)/


[C881] ■さとっちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます☆嬉しいです。
これからもくだらない失敗談ばかりに
なってしまうかもしれませんが、
どうぞ応援よろしくお願いいたします。

さとっちさんの楽しいブログもどうぞ
がんばってください♪


[C882] ■サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ダメでしたね~。今週抜けれることを
願っています☆

イズにイズレ行ってください♪
とっても楽しかったですよ。


[C883] ■わんこさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます
とても嬉しいです(涙)

私のほうこそ、皆さんから
愛と勇気をもらっていると思います。

私のような女でも
誰かのお役に立てるのであれば、
これほど嬉しいことはありません。
これからもくだらない記事ばかりだと思いますが
改めて、どうぞよろしくお願いします☆

同時に、お互いに相場においてもよい結果を
得られることを、祈っています。


[C884] ■あみんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

プロのマンガ家だなんて、
そんなそんな恐れ多いことです(^_^;)
でもちょっぴり嬉しいです(^_^)v

恥ずかしいことに、わたしはブログを書いていても
詳しく機能とかは分かっておりませんで、、、
RSSについては、昨日夫から
教えてもらいました☆便利ですね!

トレード仲間は顔が見えなくても
この人もがんばっている!
あの人もがんばっている!と
思えるだけでも、心強いなと思っています。
なので、これからもよろしくです(^-^)

弟さん何とか挽回できるとよいですね!


[C885] ■ささやきフクダさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

資金120パーとは、、、
ユキティーたちをかなり動員されたのですね。
少々悲しいところですが、、、

そしておバカネコの物語のおかげで
さらに20パーのユキティーが
動員されたということで、、、
なんと申し上げたらよろしいことか。。。

そんな私の予想は・・・。
予想という程の事はないので、
これからこうしようと思っている計画を書きます。

私は最近数ヶ月スパンでのトレードなので
米ドルであれば、
今持っているドル円ポジについては
ドルが上昇して、
決済のタイミングが来れば決済します。
もしまた急降下してしまえば、新しいポジを
仕込もうかと思っています。
上下どっちに動いても、動けるようには
してあるのですが、いかんせんレンジなので、、、
豪ドルも同じくです。

これからも、つまらない記事の多いブログですが
どうぞよろしくお願いいたします☆


[C886] ■初めまして!

ねこざんさん、こんにちは!
いつも、楽しくブログを拝見しています。

ねこざんさんのブログを読むようになってから、まさしく『つらかったり、落ち込んだりするトレード生活』を
『明るく楽しいものにして』いただきました!今日こそは、そのお礼とご挨拶をしようと思い、初コメントです。

以前の私は、たまたま相場の読みが当たり、100万円の利益を手にしました。
その後、調子に乗り資金の四分の一まで損失してしまい、樹海の入口が目の前をチラチラしておりました…

そんな時、ねこざんさんのブログに出会ったのです。
苦しんでいるのは自分一人だけではない、がんばっている人もいる!
それからの私にとって、ねこざんさんのブログは損失を取り戻す毎日の息抜きになっています。

これからも、楽しみに読ませていただきます。
お身体に気をつけてがんばって下さい!


  • 2008-06-02
  • いっぴき
  • URL
  • 編集

[C887] ■いっぴきさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

100万円の利益すごいですね。
私も同じく1/4飛ばしました。その時点で
デイトレからはしばらく身を引こうと
決意しました(涙)

ありがとうございます。嬉しいです。
こんなくだらない事ばかり書いているので、
申し訳ないと思っているのですが、
何かのお役に立てれば、本当に幸いです。

これからもくだらない記事が多いと思いますが
がんばろうと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

また、少しでも資金が戻ることを
心から祈ってます。私もブログの傍ら
中長期のトレードで飛ばした資金の回収を
がんばっております☆


[C888] ■こんにちわ。。

ねこざんさんのブログは、面白可笑しく、毎日の生活をFXに引っ掛けていて、楽しく拝見させて頂いています。 ティータイムのようなブログですね。
FX関係のブログは、信じられないような利益を上げている人のもの、本当に庶民的なもの、色々ありますが、やっぱり、ほのぼのが一番です。
これからもがんばってください。
今週は・・・円高になるような・・というか、そうなってくれないと、ショートしたの、また損切りせにゃならんがな・・・104円台を信頼せず、とうとう、105円台になっちゃったよ~でも、106円には上がりそうもなさそうな、ソワソワしてがんばりましょう!


  • 2008-06-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C889] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。
マヌケな話ばっかりですが、
これからも、がんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします☆

なんだか無理やりFXに
結びつけてるのもありますがね(笑)

今週はどっちに動くのでしょうかね?
私としては、一度下がっても
大幅に下がってくれると、
新しいポジを仕込めるので、それもありです☆
今週もお互いにがんばりましょう♪


[C890] ■はじめまして♪

いつもこっそり読ませてもらっています。
ねこざんさんのブログに来ると、
楽しくて笑顔になるし、すごく癒されます^^
これからもがんばってくださいね!


  • 2008-06-03
  • あぽん
  • URL
  • 編集

[C891] ■あぽんさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こっそりと笑っていただけて、とても嬉しいです!

FXと関係ないことも多くて
くだらないのですが、どうぞこれからも
遊びに来てください!
今後ともよろしくお願いいたします!!


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わたしがブログを始めた理由☆くだらないけど読んでなりよ☆

こんにちわ。


今日は久々に、旅行?というほどでもないですが、

伊豆のほうへ温泉に行ってきます☆


(この記事は、タイマーで上がっているはずです♪)


ということで、今日のテーマは、

なぜねこざんがFXブログをはじめたかという事について

書いて見たいと思います。



FXというものは、、、自分の財産を増やすことも出来れば、、、

大幅に減らすことも出来るのです。


私は簡単な気持ちで、FXを始めて痛い目にあいました(涙)


イタタタタ。お金がなくなっていくということは、


やはり落ち込みます、自分を責めます、それは決して楽なことではありません。



ねこざん_ブログについて①  
そうだ・・・くよくよしていても仕方ない。。。


ブログに失敗談を載せてみようと、そのときに思いました。


私は文章が苦手なので、絵を交えて掲載することにしました。


すると、それに対する感想をいただくようになり、大変励まされるようになりました。


ねこざん_ブログについて②  

それから、私は大して役には立たないけれども、

このブログを通して、自分でも少しだけ役に立てそうなことが何かあればと

思うようになりました。


たとえば。。。


FXをまだ始めていないヒトには
はじめるにあたり慎重になってほしいということを伝えたいと思いました。
けれど、必ずしもまったく儲からないというわけでないことも知って欲しいと思いました。


それから既に始めている方には
少しでも、私のバカな失敗談を見ていただくことで
つらかったり、落ち込んだりするトレード生活を

明るく楽しいものにしてもらいたいということです。


そんな気持ちをこめて、今日の記事を書いてみました。


つまらないことでしたね(笑)

明日もタイマーで記事が更新されると思いますので

どうぞ皆様遊びに来てください☆


↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

↓↓ ☆応援のワンクリックしてください☆↓↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


FX女性投資家ブログ      


豪ドル・NZドル為替ブログ  

18件のコメント

[C874] ■動機

私も同じような動機でサイトやブログを始めました。

投資って完全に個人作業なので、失敗しても誰も助けてくれません。

そこで、どうして失敗したかをサイトやブログに載せることで、同じような失敗をした方たちに、
「ここにも同じようなヤツがいた!自分だけじゃないんだ!」
と思ってもらえればいいかなと・・・

それに、これから投資を始めてみようという方たちの注意を、少しでも喚起することが出来ればいいな、とか・・・

こんなこと言えるほど大した人間じゃありませんが、一番の動機は
「お仲間が欲しい」
でしょうかね。
投資って常に孤独な作業ですので。

ねこざんさんのブログを見に来るのが毎日の楽しみです。
でも、毎日更新するのって本当に大変だと思いますので、あまり無理なさらないで下さいね。


[C875] ■キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

ねこさんのブログは本当に楽しませてもらっています♪毎日,元気をもらっていますヾ(´ε`*)ゝ エヘ 
これからも素晴らしいブログを作っていってくださいねえヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しかし,ねこさんの失敗談がやっぱり面白いのでヾ(´ε`*)ゝ エヘ いっぱい失敗してください
ヽ(;▽)ノ アハハハハ


[C876] ■無題

ねこざんさんおはよ~  ・。・ノ

為替猫頑張ったけど、ドル円抜けれなかったねぇ~w  ^。^;;

伊豆に旅行? ・。・? 僕も伊豆にいずれ行きたいです~ ><ノ


[C877] ■とっても社会貢献!

ねこさん、くだらなくないですよ。ねこさんのブログから愛と勇気をもらって、独り言を聞いてもらって、よし!行くぞ!って、みんなの、気持ちの切り替えにとっても役立っているんだワン。孤独な世界なので、以前は痛む胃を一人で抱えて気が狂いそうになりながら続けてきた人ばかりです。ねこさんはそんなみんなの看護士さんなのだニャン!とても立派な社会貢献ブログ!これからも、ずっと続けて下さいネ。伊豆楽しんで来てね!


  • 2008-05-31
  • わんこ
  • URL
  • 編集

[C878] ■無題

私は、最初にねこざんさんのブログを読んだ時に
あまりにおもしろくて、プロの漫画家さんがFXをやっているので、ついでにブログもかいているのだと思いました。

私がブログをはじめたのは
見たいブログをいちいちチェックしなくても
自分のブログにRSSで新着情報を表示させれば、更新されたとわかったときだけ訪問すればいいからです~。

あとは同じトレード仲間作りかな?
だって周りには誰もいないもんね。
(あ。。。FXで1700万円の含み損を抱えている弟はいるけど。。。)


[C879] ■わたしがねこざんさんのブログに出会った理由

こんにちは。ねこざんさん。
廃業寸前のささやきフクダでございます。
ドル円はしっかり105円mid、豪ドルは101円highで5月が終わりましたね。

フクダがFXを始めて丸2ヶ月が経ちました。
この2ヶ月、仕込みどころが見つからず、(振り返ればたくさんありましたが…。)無謀なスキャルやデイトレで120%資金をふっ飛ばしました。
日々、後悔の連続です。

「精神的にも資金的にも、こんなに苦しいFXなんてやめてやる!」と思いましたが、
「いや、待てよ。ここでやめたら彼ら(ユキティーたち)は犬死ではないか!」と思い直しました。

しかし、このまま同じ事を繰り返しては、更なる苦悩が待ち構えていることは明白だったので、いろいろ勉強してみることにしました。

そんなときに見つけたのが、おバカなネコのおバカな物語でした。
「自分は相場をにはまったく向いていないのでは?」
と落ち込んでいたフクダは、
「こんなバカなことして断腸の思いで苦しんでいるのは、自分だけじゃなかった!」
と立ち直り、更に20%の資金をふっ飛ばしました(笑)

と、出会ってよかったのか、出会わなければよかったのか分かりませんが、これが、ねこざんブログとフクダの馴れ初めです。
(前にも書きましたが、本当は日々の更新をとても楽しみにしています。)

仕込んだ途端に急降下!なんてならないか心配ですが、そろそろ仕込みの時期でしょうか?
しかし今の水準で買うと、得意の必殺技「高値つかみ」が怖いので、ドル円104円台、豪ドル99円台まで一時的に戻ってくれないかな~。
昨夜は週末だったから期待していたのですが…。
さっさと掴まないと手の届かないところまで上がっていってしまわないか心配ですが、追いかけて買うと、たいがい「最」高値を掴まされることになるので、ここは慎重にディップを狙ってみます。

よかったら、ねこざんさんの予想をお聞かせくださいませ。
もし2人の意見が一致したら、経験上、その逆をやれば勝てそうですね(笑)

以上、廃業寸前のフクダでした。


  • 2008-05-31
  • フクダ
  • URL
  • 編集

[C880] ■ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよね。トレードは孤独だし、
うまく行かなければ、
それなりに落ち込みますものね。

いいことばかりではないけど、
悪いことばかりでもないということが
伝わればいいなと思っています。

これからも同じ志を持つ者同士
改めて、よろしくお願いいたします♪
更新は確かに毎日大変ですが、
たまにはお休みしつつ、
出来る限りがんばりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(^-^)/


[C881] ■さとっちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます☆嬉しいです。
これからもくだらない失敗談ばかりに
なってしまうかもしれませんが、
どうぞ応援よろしくお願いいたします。

さとっちさんの楽しいブログもどうぞ
がんばってください♪


[C882] ■サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ダメでしたね~。今週抜けれることを
願っています☆

イズにイズレ行ってください♪
とっても楽しかったですよ。


[C883] ■わんこさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます
とても嬉しいです(涙)

私のほうこそ、皆さんから
愛と勇気をもらっていると思います。

私のような女でも
誰かのお役に立てるのであれば、
これほど嬉しいことはありません。
これからもくだらない記事ばかりだと思いますが
改めて、どうぞよろしくお願いします☆

同時に、お互いに相場においてもよい結果を
得られることを、祈っています。


[C884] ■あみんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

プロのマンガ家だなんて、
そんなそんな恐れ多いことです(^_^;)
でもちょっぴり嬉しいです(^_^)v

恥ずかしいことに、わたしはブログを書いていても
詳しく機能とかは分かっておりませんで、、、
RSSについては、昨日夫から
教えてもらいました☆便利ですね!

トレード仲間は顔が見えなくても
この人もがんばっている!
あの人もがんばっている!と
思えるだけでも、心強いなと思っています。
なので、これからもよろしくです(^-^)

弟さん何とか挽回できるとよいですね!


[C885] ■ささやきフクダさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

資金120パーとは、、、
ユキティーたちをかなり動員されたのですね。
少々悲しいところですが、、、

そしておバカネコの物語のおかげで
さらに20パーのユキティーが
動員されたということで、、、
なんと申し上げたらよろしいことか。。。

そんな私の予想は・・・。
予想という程の事はないので、
これからこうしようと思っている計画を書きます。

私は最近数ヶ月スパンでのトレードなので
米ドルであれば、
今持っているドル円ポジについては
ドルが上昇して、
決済のタイミングが来れば決済します。
もしまた急降下してしまえば、新しいポジを
仕込もうかと思っています。
上下どっちに動いても、動けるようには
してあるのですが、いかんせんレンジなので、、、
豪ドルも同じくです。

これからも、つまらない記事の多いブログですが
どうぞよろしくお願いいたします☆


[C886] ■初めまして!

ねこざんさん、こんにちは!
いつも、楽しくブログを拝見しています。

ねこざんさんのブログを読むようになってから、まさしく『つらかったり、落ち込んだりするトレード生活』を
『明るく楽しいものにして』いただきました!今日こそは、そのお礼とご挨拶をしようと思い、初コメントです。

以前の私は、たまたま相場の読みが当たり、100万円の利益を手にしました。
その後、調子に乗り資金の四分の一まで損失してしまい、樹海の入口が目の前をチラチラしておりました…

そんな時、ねこざんさんのブログに出会ったのです。
苦しんでいるのは自分一人だけではない、がんばっている人もいる!
それからの私にとって、ねこざんさんのブログは損失を取り戻す毎日の息抜きになっています。

これからも、楽しみに読ませていただきます。
お身体に気をつけてがんばって下さい!


  • 2008-06-02
  • いっぴき
  • URL
  • 編集

[C887] ■いっぴきさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

100万円の利益すごいですね。
私も同じく1/4飛ばしました。その時点で
デイトレからはしばらく身を引こうと
決意しました(涙)

ありがとうございます。嬉しいです。
こんなくだらない事ばかり書いているので、
申し訳ないと思っているのですが、
何かのお役に立てれば、本当に幸いです。

これからもくだらない記事が多いと思いますが
がんばろうと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

また、少しでも資金が戻ることを
心から祈ってます。私もブログの傍ら
中長期のトレードで飛ばした資金の回収を
がんばっております☆


[C888] ■こんにちわ。。

ねこざんさんのブログは、面白可笑しく、毎日の生活をFXに引っ掛けていて、楽しく拝見させて頂いています。 ティータイムのようなブログですね。
FX関係のブログは、信じられないような利益を上げている人のもの、本当に庶民的なもの、色々ありますが、やっぱり、ほのぼのが一番です。
これからもがんばってください。
今週は・・・円高になるような・・というか、そうなってくれないと、ショートしたの、また損切りせにゃならんがな・・・104円台を信頼せず、とうとう、105円台になっちゃったよ~でも、106円には上がりそうもなさそうな、ソワソワしてがんばりましょう!


  • 2008-06-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C889] ■ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ありがとうございます。
マヌケな話ばっかりですが、
これからも、がんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします☆

なんだか無理やりFXに
結びつけてるのもありますがね(笑)

今週はどっちに動くのでしょうかね?
私としては、一度下がっても
大幅に下がってくれると、
新しいポジを仕込めるので、それもありです☆
今週もお互いにがんばりましょう♪


[C890] ■はじめまして♪

いつもこっそり読ませてもらっています。
ねこざんさんのブログに来ると、
楽しくて笑顔になるし、すごく癒されます^^
これからもがんばってくださいね!


  • 2008-06-03
  • あぽん
  • URL
  • 編集

[C891] ■あぽんさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

こっそりと笑っていただけて、とても嬉しいです!

FXと関係ないことも多くて
くだらないのですが、どうぞこれからも
遊びに来てください!
今後ともよろしくお願いいたします!!


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

