Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11481]

ねこざんさん、こんにちは!

昨日、タイアップキャンペーン申し込みました☆
が、、、遅すぎたかもしれません(苦笑)

ID等が郵便で送られてくるんですよね(^^;

う~むむ。。
明日は奥さん方の実家に帰省するので、
郵便の受取りが出来ないかもです。。。
間に合うことを願いつつ(-人-)

ところで!
今年は比較的穏やかだったと、僕も思います。
相場の世界ではドル安円高が進行して、
ニュースでも結構騒がれたりしていましたが、
リーマンの時のようなショッキングな動きは無かったですし、
「相場の動きたいように動いている」
という印象でした。

年初は若干動き(例えば再度のドル円80円割れなど)
があるかもしれませんが、
その後は年央にかけて円安方向かな?という感じです。
ただ、その後、来年の初めにかけて、
最後の波乱が待っているのかな?

その時に動きをしっかり見極めて、
チャンスを掴みたいと思っています。


本日のコメントが今年最後のコメントになるかと思います。
年末年始は日本列島が大荒れの天気になりそうですが、
風邪などひかれませんよう、ご自愛下さいね☆

それでは、来年も面白い漫画をよろしくお願いします(^^
よいお年をお迎え下さい☆  吾輩は
  • 2010-12-30
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11482] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!吾輩はさん!
どうもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
下らないレポートなのですが
お時間のある時にでも
読んでいただければ幸いです。

たぶんなのですが・・・
タイアップは延長となりそうなので
大丈夫だと思います。

確かに!いい表現ですね。
「相場の動きたいように動いている」って
たまに下落しても
流れどおりの下落という感じでしたものね~

吾輩はさんの分析!
さすがだな~と思います。
私はちょこちょこトレードばかりですが
大きな流れも見ないといけないですね!
参考にさせてくださいね♪

私の来年の目標はショートばかりではなく
ロングの練習を頑張ろうと思います!

今年一年
楽しいコメントや参考になるコメントを
いただきまして
本当にありがとうございました。

引き続き不気味女ねこざん!
来年もこの調子でがんがっていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします☆

吾輩はさんも
お体にはお気をつけになられ
よいお年をお迎えくださいませv-10
  • 2010-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11483]

今年は我が家もそれほど大きな出来事もなく
つつがなく過ごせたような気がするので
『穏』かもしれません~

ねこざんさんのブログには
今年もたいそう和ませていただきました。
来年も楽しみにしております。
それではよいお年を~

来年の漢字は『幸』になるといいなあ☆

[C11484] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

派手な出来事は無くても
穏やかに過ごせるということは
ありがたいことですよね♪

2010年は割と
世の中も落ち着いていたのかな~と感じます。

こちらこそ今年も
面白いコメントをたくさん頂きまして
本当に楽しかったです!
どうもありがとうございました。

来年も相変わらずだと思いますが
『幸』という漢字を目標に
頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!

ごくしょうさんも
良いお年をお迎え下さい!v-22
  • 2010-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ドル円下落みたいだけど☆今年も恒例のあれやりましょう!

こんにちは!

いよいよ今年も残すところ
今日と明日の2日だけとなりましたね!

ドル円は何やら下落しているようですが
ねこざんは大掃除やらお正月準備で・・・
チャートからは完全に離れてしまっています。

ショート大好きっことしては参加できないのは残念な限りですが
チャートから離れているといい感じに動くというのは
FXではよくある事ですね!


さて!本日のマンガです!


①さ~て!今年も毎年恒例のあれをやるとするか!

ねこざん_今年の漢字FX①


 そう!毎年恒例の『ねこざんの今年の漢字』です☆

 これも3回目となりました。

 過去の漢字はというと 2008年 :『笑』 2009年 :『楽』 でした!



②さっそく選考に入るも・・・毎年出るね・・・口座炎上系と円高系の漢字・・・

 やれやれ・・・2011年は 益・儲・金・富 とか

 景気の良い感じを候補に入れられるように頑張りたいよ・・・(冷たい風)


ねこざん_今年の漢字FX②


 次に・・・


③ねこざんを表す漢字ね・・・まったく失礼しちゃうよ・・・

 しかもコレって一文字じゃなくて二文字じゃんかね! ちくしょ~!

 ( ちくしょ~って・・・)
 

ねこざん_今年の漢字FX③


 とまぁ・・・色々な候補が出たけど・・・2010年の漢字はコレに決めたよ!


④『穏』 何の変化も無い普通の年だったけど・・・ある意味穏やかだったんだろうなという事で!

ねこざん_今年の漢字FX④  応援してください!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪ 

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ    ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

4件のコメント

[C11481]

ねこざんさん、こんにちは!

昨日、タイアップキャンペーン申し込みました☆
が、、、遅すぎたかもしれません(苦笑)

ID等が郵便で送られてくるんですよね(^^;

う~むむ。。
明日は奥さん方の実家に帰省するので、
郵便の受取りが出来ないかもです。。。
間に合うことを願いつつ(-人-)

ところで!
今年は比較的穏やかだったと、僕も思います。
相場の世界ではドル安円高が進行して、
ニュースでも結構騒がれたりしていましたが、
リーマンの時のようなショッキングな動きは無かったですし、
「相場の動きたいように動いている」
という印象でした。

年初は若干動き(例えば再度のドル円80円割れなど)
があるかもしれませんが、
その後は年央にかけて円安方向かな?という感じです。
ただ、その後、来年の初めにかけて、
最後の波乱が待っているのかな?

その時に動きをしっかり見極めて、
チャンスを掴みたいと思っています。


本日のコメントが今年最後のコメントになるかと思います。
年末年始は日本列島が大荒れの天気になりそうですが、
風邪などひかれませんよう、ご自愛下さいね☆

それでは、来年も面白い漫画をよろしくお願いします(^^
よいお年をお迎え下さい☆  吾輩は
  • 2010-12-30
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11482] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!吾輩はさん!
どうもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
下らないレポートなのですが
お時間のある時にでも
読んでいただければ幸いです。

たぶんなのですが・・・
タイアップは延長となりそうなので
大丈夫だと思います。

確かに!いい表現ですね。
「相場の動きたいように動いている」って
たまに下落しても
流れどおりの下落という感じでしたものね~

吾輩はさんの分析!
さすがだな~と思います。
私はちょこちょこトレードばかりですが
大きな流れも見ないといけないですね!
参考にさせてくださいね♪

私の来年の目標はショートばかりではなく
ロングの練習を頑張ろうと思います!

今年一年
楽しいコメントや参考になるコメントを
いただきまして
本当にありがとうございました。

引き続き不気味女ねこざん!
来年もこの調子でがんがっていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします☆

吾輩はさんも
お体にはお気をつけになられ
よいお年をお迎えくださいませv-10
  • 2010-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11483]

今年は我が家もそれほど大きな出来事もなく
つつがなく過ごせたような気がするので
『穏』かもしれません~

ねこざんさんのブログには
今年もたいそう和ませていただきました。
来年も楽しみにしております。
それではよいお年を~

来年の漢字は『幸』になるといいなあ☆

[C11484] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

派手な出来事は無くても
穏やかに過ごせるということは
ありがたいことですよね♪

2010年は割と
世の中も落ち着いていたのかな~と感じます。

こちらこそ今年も
面白いコメントをたくさん頂きまして
本当に楽しかったです!
どうもありがとうございました。

来年も相変わらずだと思いますが
『幸』という漢字を目標に
頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!

ごくしょうさんも
良いお年をお迎え下さい!v-22
  • 2010-12-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

