Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11479]

だいじょうぶですか~!?
寒暖の差でじんましんが出ることもありますけど
物置状態のお部屋のホコリに負けてしまったのでしょうか~

我が家も今年
物置状態のお部屋の片付けを思い切ってやりました。
不用品は処分しましたが
そのほとんどは、着なくなった妻の服でした。
2年間一度も着ることがなければもういらないと思うのですが
いつか着るかもしれないから、と一応取っておくようです。

ねこざん凧、たかくたか~く上がりますように☆

[C11480] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

蕁麻疹は掃除を終えて
一晩眠ったら
すっかり消えました。

原因はホコリかもしれないですね。

わ~!うちもごくしょうさんのお家と
まったく同じです!
家の不用品も9割が私の着ない服や
履かない靴などでした・・・

で・・・私もいつか着るかもね~なんて思って
物置状態の部屋においていましたが
ごくしょうさんの言うように
2年間手に取らなかった服は
思い切って全部捨てました(涙)

もう無駄遣いはしませんと・・・
何度も心に誓いながら・・・

ねこざん凧!
2011年こそ風に乗りたいです(笑)v-10
  • 2010-12-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】先が見えないと不安になるものだよね【アセりアセり】

こんにちは!

今日もよいお天気です☆

お正月休みに入られたという方も多いのではないでしょうか?
大掃除にお正月の買出しにと
何だか慌ただしいですよね。

昨日のトレードも
月曜日と同じく
注文指値(ドル円 : 82.90ショート)に刺さらずに
下落を眺めるだけでした(ウフフ)


さて!本日のマンガです!


 頭の痛い大掃除・・・(ため息)


①前々から大きな懸念事項となっていた・・・ねこざんのFX口座じゃなくて・・・

 物置状態となっている・・・あるお部屋のお掃除に

 ついに着手することに!覚悟を決めたよ!

 
ねこざん_も~終わらない!FX①


 元気よく始めたお掃除・・・

 あれやこれやと片づけを開始したのはいいけど・・・

 開始後数時間もすると・・・



②あたりは・・・ぐちゃぐちゃ・・・

 途方も無いことに先が見えなくなり・・・

 「このお掃除!一生終わらないのでは?」と絶望する時間帯ってあるんだよね・・・・


ねこざん_も~終わらない!FX②


 けど・・・やるっきゃないじゃん・・・

 だから・・・絶望しながら不用品をゴミ袋へ運んでいると・・・

 

③にゃんと!じんましんが!!

 ねこにもじんましんが出るんですね・・・

 というか・・・いくらねこざんでも・・・大掃除でじんましんが出たのは

 生まれて初めてだよ(笑)


ねこざん_も~終わらない!FX③

④あたりも暗くなってから・・・何とか終わったお掃除・・・

 じんましん姿で「相場でも生活でも無駄なお買い物はやめよう!」と誓った師走でした。


ねこざん_も~終わらない!FX④  オシテ下さい!

相場の電線に絡まりそうな『ねこざん凧』を応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

2件のコメント

[C11479]

だいじょうぶですか~!?
寒暖の差でじんましんが出ることもありますけど
物置状態のお部屋のホコリに負けてしまったのでしょうか~

我が家も今年
物置状態のお部屋の片付けを思い切ってやりました。
不用品は処分しましたが
そのほとんどは、着なくなった妻の服でした。
2年間一度も着ることがなければもういらないと思うのですが
いつか着るかもしれないから、と一応取っておくようです。

ねこざん凧、たかくたか~く上がりますように☆

[C11480] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

蕁麻疹は掃除を終えて
一晩眠ったら
すっかり消えました。

原因はホコリかもしれないですね。

わ~!うちもごくしょうさんのお家と
まったく同じです!
家の不用品も9割が私の着ない服や
履かない靴などでした・・・

で・・・私もいつか着るかもね~なんて思って
物置状態の部屋においていましたが
ごくしょうさんの言うように
2年間手に取らなかった服は
思い切って全部捨てました(涙)

もう無駄遣いはしませんと・・・
何度も心に誓いながら・・・

ねこざん凧!
2011年こそ風に乗りたいです(笑)v-10
  • 2010-12-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

