Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11473]

ねこざんさん、こんにちは!

えっと、①~③までは
このカラシ色っぽい物体が何なのか・・・?
もはや分からないですよね(^^

この心理戦は、確かにFXにも通じますねー(笑)
もう少しの我慢が、辛抱が足りないばっかりに、
後で後悔しまくりですe-443

ちなみに我が家では9割9分、
僕が先に起き上がります!

まぁ、
おはようタイマーで”ファンヒータON”だから、
そんなに苦ではないですけどね(笑)

  • 2010-12-28
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11474] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アハハ!本当にあのカラシ色の
丸まった物体!
この世のものとは思えないですよね(笑)
もはや妖怪の域だと思います。

つい耐え切れずに
変なところで損きりしちゃって
あとあと後悔って事とか
もう少しガマンしていれば
もっと利益を伸ばせたのに!とか
色々とありますよね・・・

我が家でもお布団駆け引きは
私に有利に働くことが多いです(笑)
相場でもそうであるといいのですが干し

やっぱりおはようタイマーを
使ったほうが楽チンですよね~
うちも使おうかな~v-10
  • 2010-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11475]

我が家の場合は
宵っ張りで朝寝坊の妻が先に起きることはまずないので
冬の朝の心理戦はないようなもの~

冬の朝のお布団天国ほど
下界に下りるのが辛いものはありませんね。

クワイって昔、芽の伸びた玉ねぎだと思ってました☆

[C11476] ウチも

ウチの夫婦もモロこんなんですw
心理戦、、まさにですv-414
(最近の朝は寒いですからね~)

ドル円は性懲りもなく、円高方向に靡いていますが
換算相場の急変動には、お互い気を付けましょう(^_^;)

来年もヨロシクです!
良いお年を~v-457

[C11477] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ごくしょうさんちの心理戦は
奥様の不戦勝ですか(笑)
うちも私の方が
やや有利ですが
週末などは私に分が悪いです(笑)

お布団天国って本当に幸せですよね~
しかも下界に下りる時間帯って
かなり寒いですからね~(涙)

くわいって妙な形ですよね。
なんだか可愛くて好きですe-68
  • 2010-12-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11478] むっくさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

冬にはありがちな心理戦ですよね(笑)
誰が始めにエアコンをつけるか・・・
誰が始めにコタツをつけるか・・・
石油ストーブを使っている場合は
誰が灯油を入れに行くか・・・

ドル円は下がっていますね~
私は参加出来ずじまいでした。
今年はもうトレードは無しとなりそうです!

むっくさんもよいお年を~!
来年もよろしくお願いしますね~e-113
  • 2010-12-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】意外な勝負事【FXだけじゃない!】

こんにちは!

今年も残すところ
あとわずかとなりましたね~

昨日のトレードは
ドル円93円戻り売りと注文を入れていたのですが
わずかに刺さらず・・・ノートレードとなりました。

こういう微妙な勝負って
FXには良くありますよね。


けどね!FX以外にも微妙な勝負ってあるんだよ!


①12月下旬に入ってから・・・気温が下がり

 朝・・・あったまったお布団天国から出るのが辛くなったねこざん・・・


ねこざん_思わぬ勝負事FX①


 普段は枕元に暖房のリモコンを置いて眠るようにしているんだけど・・・


②たまにリモコンを置き忘れてしまって・・・

 リモコン君は・・・はるか遠くにある場合・・・


ねこざん_思わぬ勝負事FX②

③密かに・・・お隣に寝ている人が

 先に起きてお部屋を暖めてはくれないものかと期待するわけだ


ねこざん_思わぬ勝負事FX③


 ここから微妙な攻防が始まるわけだよ!だってきっと相手も同じことを思っているからさ!

 FXと同じでね・・・心理戦ともいえるよ!



④結局・・・耐え切れなくなった方が負け!

 耐え切れなくなって変な決済をしちゃう事とかあるけど・・・あんな感じかもね(笑)


ねこざん_思わぬ勝負事FX④  オシテ下さい!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ    ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

6件のコメント

[C11473]

ねこざんさん、こんにちは!

えっと、①~③までは
このカラシ色っぽい物体が何なのか・・・?
もはや分からないですよね(^^

この心理戦は、確かにFXにも通じますねー(笑)
もう少しの我慢が、辛抱が足りないばっかりに、
後で後悔しまくりですe-443

ちなみに我が家では9割9分、
僕が先に起き上がります!

まぁ、
おはようタイマーで”ファンヒータON”だから、
そんなに苦ではないですけどね(笑)

  • 2010-12-28
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11474] 吾輩はさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アハハ!本当にあのカラシ色の
丸まった物体!
この世のものとは思えないですよね(笑)
もはや妖怪の域だと思います。

つい耐え切れずに
変なところで損きりしちゃって
あとあと後悔って事とか
もう少しガマンしていれば
もっと利益を伸ばせたのに!とか
色々とありますよね・・・

我が家でもお布団駆け引きは
私に有利に働くことが多いです(笑)
相場でもそうであるといいのですが干し

やっぱりおはようタイマーを
使ったほうが楽チンですよね~
うちも使おうかな~v-10
  • 2010-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11475]

我が家の場合は
宵っ張りで朝寝坊の妻が先に起きることはまずないので
冬の朝の心理戦はないようなもの~

冬の朝のお布団天国ほど
下界に下りるのが辛いものはありませんね。

クワイって昔、芽の伸びた玉ねぎだと思ってました☆

[C11476] ウチも

ウチの夫婦もモロこんなんですw
心理戦、、まさにですv-414
(最近の朝は寒いですからね~)

ドル円は性懲りもなく、円高方向に靡いていますが
換算相場の急変動には、お互い気を付けましょう(^_^;)

来年もヨロシクです!
良いお年を~v-457

[C11477] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ごくしょうさんちの心理戦は
奥様の不戦勝ですか(笑)
うちも私の方が
やや有利ですが
週末などは私に分が悪いです(笑)

お布団天国って本当に幸せですよね~
しかも下界に下りる時間帯って
かなり寒いですからね~(涙)

くわいって妙な形ですよね。
なんだか可愛くて好きですe-68
  • 2010-12-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11478] むっくさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

冬にはありがちな心理戦ですよね(笑)
誰が始めにエアコンをつけるか・・・
誰が始めにコタツをつけるか・・・
石油ストーブを使っている場合は
誰が灯油を入れに行くか・・・

ドル円は下がっていますね~
私は参加出来ずじまいでした。
今年はもうトレードは無しとなりそうです!

むっくさんもよいお年を~!
来年もよろしくお願いしますね~e-113
  • 2010-12-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

