Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11463]

ねこざんさん、こんにちは!

ねこざんさんを動かしたスイッチ!
これは何があっても「ON」にせざるを得ませんね!

理由が理由なだけに、
楽しげな雰囲気じゃなくて、
必死にフガフガ!いいながらの大掃除(^^;

僕ん家の場合は、
こっちからお互いの実家に行くのが通例なので、
必死に掃除しなきゃいけない場面はそんなに無いです(^-^

普段も、なるべく友人知人は我が家には呼ばす、
こちらから出掛けるようにしています☆

楽チン楽チン(笑)
  • 2010-12-27
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11464]

ねこざんさん
こんにちわ~

あはは~ 一本の電話でスイッチが
入っちゃったんですね!
分かりますよ~ほんと、そういうことでもないと
掃除なんて出来ないですもん
大掃除かぁ あー憂鬱だぁ。
こんな私も主婦失格だなあ~~

マフィンおいしそうです~♪
見てるだけで幸せな気分になります!
私もクリスマス前からお菓子作ったり
ケーキ焼いたり・・・で
クリスマスは楽しかったです☆^▽^☆

新しい年がいい年になるように(FXもね。。)
今年の汚れを(うちの場合ここ2年分くらいですが^^;)
落とさないとですね!
さ、がんがりましょーe-282

  • 2010-12-27
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C11465] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

このスイッチほど
強力なスイッチは他にないと思います(笑)

今年の大掃除は
いつに無くフガフガの
入念大掃除となりそうです!

こっちから出かけるほうが楽チンですよね♪

出かけていくのも来てくれるのも
どちらも楽しいので良いのですが
やっぱり招く側になると緊張しますv-10
  • 2010-12-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11466] もちこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね~
普通のお掃除でも億劫なのに
大掃除ともなると本当に
憂鬱になりますよね~(遠い目)

けど今年は頑張ってやらざるを得ないので
頑張ろうと思います♪
スーパーものぐさねこざんもがんがるので
もちこさんも頑張ってください(笑)

もちこさんも
ステキなクリスマスを過ごされたのですね~☆
いつもとはちょっと違うお菓子を焼いたり
ご馳走を作ったり
色々な食材が店頭に並ぶので
何だかワクワクするんですよね~!

明日も掃除&お正月準備
頑張ります!v-22
  • 2010-12-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11467]

マフィンを口に運んでいた手も
このスイッチが入るとピタリ!と止まる~

我が家の場合も、お互いの実家にこちらから出向くので
ねこざんさん家のような苦労はないかもしれません。
荷物いっぱいで
片付けようにも片付けられないというのが現実ですが~

マフィンおいちそうですね☆

[C11468] おいしそうですね。

こんにちは 
 いつも、おいしそうなお菓子やお料理の写真を掲載してくださりありがとうございます。
 好物を食べることが、生きる情熱のような私は、写真 をみるだけで気分が明るくなります。

 そこで質問がございますが、ねこざんは、お菓子やお 料理の教室に通われたのでしょうか?

 楽しそうだから、私、通おうかしらと考えたりしま  す。 チャート監視の毎日も、いやんなった..desu.

 ケーキと紅茶ってあうんですよね。好みでしょうが。
 
  • 2010-12-27
  • そば粉
  • URL
  • 編集

[C11469] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

大好きなマフィンを食べる手も
当然ピタリと止まりましたよ~(笑)

家も荷物が増えてきて・・・
頭の痛い部屋が一部屋あります。
けど・・・そこをお掃除しなくちゃ(涙)

少し緊張しますが
お母さんが来てくれたら楽しいので
がんがります!

マフィン☆ありがとうございます。
甘いクリームと
酸っぱいベリーの相性が良いですよe-68
  • 2010-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11470] そば粉さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

好物を食べるのって楽しいですよね~
私も生きがいですよ!

私は学生の時に
お友達に付き合ってお料理教室へ
通ったことがありますよ。
短期間だったので
その後・・・役立ったとはいえませんが
けど、教室自体はとても楽しかったので
通われるのも良いと思います!

なんというかその時間は
お菓子作りやお料理に集中できるし
最後に試食も出来るし(笑)
楽しいと思います。

確かに毎日チャートに張り付いていると
息抜きが必要だなと感じるようになりますよね!
お料理やお菓子作りは
チャートを忘れるには
ちょうど良いですよね!

私も紅茶派なので
お菓子には紅茶です。たまらないですよね~e-239
  • 2010-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11471] わたしも

はじめまして
プクメロ劇場というブログでねこざんさんを紹介されていたのでやってきました。
私もお義母さまの電話でスイッチ入ります
っていうか、強制的に押されるって感じですね。v-40
また遊びに来ます!!
  • 2010-12-28
  • kotamago
  • URL
  • 編集

[C11472] kotamagoさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます!

やっぱりお義母さんの電話ほど
スイッチオンするものってないですよね(笑)
お掃除はイマイチすすんでいないので
今日も頑張らないとです・・・

くだらないことばかり書いていますが
是非!また遊びに来てくださいねe-243
  • 2010-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】スイッチが入る瞬間【スイッチは人それぞれ違うよね】

こんにちは!

ここのところ毎日寒いです。

週末はたっぷりのアイシングとベリーを乗っけた
マフィンを作ってみました☆

ねこざん_ベリーマフィン

なんだか寒さを忘れられます(ウフフ)


トレードからは随分と離れていますが
今日はどっかで入れたら入ろうかな~などと
企み中です・・・(ニヤッ)


さて!本日のマンガです!


①日々生活をしていると・・・何だかヤル気が起きなかったり・・・

 物事が停滞してしまうことってあると思うのですが・・・

 ふとしたキッカケでスイッチが入って・・・体や物事が動き出すことってあるよね!


ねこざん_スイッチFX①


 相場の動きもそうだよね・・・

 「もみ合っていて全然動かないな~」なんて思っていると

 ちょっとしたキッカケでスイッチオン!急変動!口座丸焦げなんていうこと(涙)



②楽しいクリスマスも終わっちゃって・・・お正月に向けて大掃除をする事が

 とにかくメンドクサイと床に転がる不気味物体ねこざん・・・


ねこざん_スイッチFX②
  何だか小学生のような女ですね・・・)

 いやいや!小学生はお年玉をもらえるからいいよ!と反論させてください!



③が!しかし!

 さっきまでこの世の何よりも拒否していた大掃除を

 相場の急落のような勢いで始める不気味フガフガ女ねこざん!


ねこざん_スイッチFX③

④スーパーモノグサねこざんを動かしたスイッチはコレでした・・・(笑)

ねこざん_スイッチFX④  押してください!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

10件のコメント

[C11463]

ねこざんさん、こんにちは!

ねこざんさんを動かしたスイッチ!
これは何があっても「ON」にせざるを得ませんね!

理由が理由なだけに、
楽しげな雰囲気じゃなくて、
必死にフガフガ!いいながらの大掃除(^^;

僕ん家の場合は、
こっちからお互いの実家に行くのが通例なので、
必死に掃除しなきゃいけない場面はそんなに無いです(^-^

普段も、なるべく友人知人は我が家には呼ばす、
こちらから出掛けるようにしています☆

楽チン楽チン(笑)
  • 2010-12-27
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11464]

ねこざんさん
こんにちわ~

あはは~ 一本の電話でスイッチが
入っちゃったんですね!
分かりますよ~ほんと、そういうことでもないと
掃除なんて出来ないですもん
大掃除かぁ あー憂鬱だぁ。
こんな私も主婦失格だなあ~~

マフィンおいしそうです~♪
見てるだけで幸せな気分になります!
私もクリスマス前からお菓子作ったり
ケーキ焼いたり・・・で
クリスマスは楽しかったです☆^▽^☆

新しい年がいい年になるように(FXもね。。)
今年の汚れを(うちの場合ここ2年分くらいですが^^;)
落とさないとですね!
さ、がんがりましょーe-282

  • 2010-12-27
  • もちこ
  • URL
  • 編集

[C11465] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

このスイッチほど
強力なスイッチは他にないと思います(笑)

今年の大掃除は
いつに無くフガフガの
入念大掃除となりそうです!

こっちから出かけるほうが楽チンですよね♪

出かけていくのも来てくれるのも
どちらも楽しいので良いのですが
やっぱり招く側になると緊張しますv-10
  • 2010-12-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11466] もちこさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなんですよね~
普通のお掃除でも億劫なのに
大掃除ともなると本当に
憂鬱になりますよね~(遠い目)

けど今年は頑張ってやらざるを得ないので
頑張ろうと思います♪
スーパーものぐさねこざんもがんがるので
もちこさんも頑張ってください(笑)

もちこさんも
ステキなクリスマスを過ごされたのですね~☆
いつもとはちょっと違うお菓子を焼いたり
ご馳走を作ったり
色々な食材が店頭に並ぶので
何だかワクワクするんですよね~!

明日も掃除&お正月準備
頑張ります!v-22
  • 2010-12-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11467]

マフィンを口に運んでいた手も
このスイッチが入るとピタリ!と止まる~

我が家の場合も、お互いの実家にこちらから出向くので
ねこざんさん家のような苦労はないかもしれません。
荷物いっぱいで
片付けようにも片付けられないというのが現実ですが~

マフィンおいちそうですね☆

[C11468] おいしそうですね。

こんにちは 
 いつも、おいしそうなお菓子やお料理の写真を掲載してくださりありがとうございます。
 好物を食べることが、生きる情熱のような私は、写真 をみるだけで気分が明るくなります。

 そこで質問がございますが、ねこざんは、お菓子やお 料理の教室に通われたのでしょうか?

 楽しそうだから、私、通おうかしらと考えたりしま  す。 チャート監視の毎日も、いやんなった..desu.

 ケーキと紅茶ってあうんですよね。好みでしょうが。
 
  • 2010-12-27
  • そば粉
  • URL
  • 編集

[C11469] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

大好きなマフィンを食べる手も
当然ピタリと止まりましたよ~(笑)

家も荷物が増えてきて・・・
頭の痛い部屋が一部屋あります。
けど・・・そこをお掃除しなくちゃ(涙)

少し緊張しますが
お母さんが来てくれたら楽しいので
がんがります!

マフィン☆ありがとうございます。
甘いクリームと
酸っぱいベリーの相性が良いですよe-68
  • 2010-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11470] そば粉さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

好物を食べるのって楽しいですよね~
私も生きがいですよ!

私は学生の時に
お友達に付き合ってお料理教室へ
通ったことがありますよ。
短期間だったので
その後・・・役立ったとはいえませんが
けど、教室自体はとても楽しかったので
通われるのも良いと思います!

なんというかその時間は
お菓子作りやお料理に集中できるし
最後に試食も出来るし(笑)
楽しいと思います。

確かに毎日チャートに張り付いていると
息抜きが必要だなと感じるようになりますよね!
お料理やお菓子作りは
チャートを忘れるには
ちょうど良いですよね!

私も紅茶派なので
お菓子には紅茶です。たまらないですよね~e-239
  • 2010-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11471] わたしも

はじめまして
プクメロ劇場というブログでねこざんさんを紹介されていたのでやってきました。
私もお義母さまの電話でスイッチ入ります
っていうか、強制的に押されるって感じですね。v-40
また遊びに来ます!!
  • 2010-12-28
  • kotamago
  • URL
  • 編集

[C11472] kotamagoさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご訪問いただきまして
どうもありがとうございます!

やっぱりお義母さんの電話ほど
スイッチオンするものってないですよね(笑)
お掃除はイマイチすすんでいないので
今日も頑張らないとです・・・

くだらないことばかり書いていますが
是非!また遊びに来てくださいねe-243
  • 2010-12-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

