Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11451]

ねこざんさん、メリ~クリスマ~スe-234v-339

あははは、縛られて突き刺された丸鳥君!!
姿は微妙だけど(笑)
焼き上がりは美味しそう♪
いいなぁ~

さ~て、これからプールだよ~
行ってきま~すe-320
  • 2010-12-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11452] たかいたか~い

あ~ん、チキンの丸焼きほんとに
おいしそうですね。。

先生のクリスマスかける情熱を
見事に表現した一品ですね。

それにしても、先生チキンで
たかいたか~いしてますが

値段もけっこうたかいたか~い
なんですよね(泣

がんばてクリスマスには
チキンの丸焼きが食える
ようになりたいですe-455
  • 2010-12-25
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C11453] やーけいさん ねこざんです

メリークリスマス♪

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

縛られた丸鳥クン
結構怖いものがありますよね~(笑)
でも・・・お腹の中に詰め物をつめて
足を縛る前はもっと
微妙なんですよ~
さすがに気持ち悪いかと思って
写真の掲載を控えました(笑)

クリスマスプール!いいですね~v-255v-354
  • 2010-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11454] 兵庫@ばななさん ねこざんです

メリークリスマス♪

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

たかいたかい怖いですよね~(ウフフ)
マンガの通り本気で
周りにやめなさいと止められました・・・

チキンは丸ごと買ったほうが
たくさん食べる場合には
割安だと思いますよ!

見た目も豪華だし
何だか得した気分になります~☆

楽しかったクリスマスも終わって
ついに大掃除に向けて
現実に戻りたいと思います・・・v-255v-354
  • 2010-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】こんがりクリスマス

こんにちは!

今日は寒いです。
皆様、クリスマスはいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

ねこざんはお家で小さなパーチーを

ねこざん_クリスマス

ウフフ・・・


このパーチーのためにチキンの丸焼きを焼いたんだ!

ねこざん_鳥の丸焼き①


①取り寄せた丸鳥を眺める不気味物体

 生の丸鳥って・・・よ~く見ると気持ちが悪いんだよ・・・フフフ・・・


ねこざん_鳥の丸焼きFX①

 と・・・気持ちの悪い女に・・・気持ち悪いといわれた丸鳥君・・・


②仲良くなる方法はないかと色々遊んでみるけど

 余計に不気味な事に陥る・・・不気味女と不気味丸鳥君


ねこざん_鳥の丸焼きFX②
 
  もはや怪奇現象ですよ・・・


③とはいえ・・・焼かなくてはいけないので

 足をタコ糸で縛り・・・首や足に竹串を突き刺して閉じていくんだけど・・・

 これって・・・まるでね・・・ドル円急上昇が

 ねこざんのショートポジに突き刺さる時の様な感じに似ているよ~(ウフフ)


ねこざん_鳥の丸焼きFX③
 
 たまには刺す側にまわるのも悪くないね・・・と

 日頃のドル円への鬱憤を丸鳥君で晴らす奴


 ねこざん_鳥の丸焼き②

 そして・・・

④焼くこと2時間15分!こんがり焼けました☆

 口座が丸焦げになるのはあっという間なのにね~(遠い目)

ねこざん_鳥の丸焼きFX④ 美味しかったよ丸鳥君!ありがとう!    
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

4件のコメント

[C11451]

ねこざんさん、メリ~クリスマ~スe-234v-339

あははは、縛られて突き刺された丸鳥君!!
姿は微妙だけど(笑)
焼き上がりは美味しそう♪
いいなぁ~

さ~て、これからプールだよ~
行ってきま~すe-320
  • 2010-12-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11452] たかいたか~い

あ~ん、チキンの丸焼きほんとに
おいしそうですね。。

先生のクリスマスかける情熱を
見事に表現した一品ですね。

それにしても、先生チキンで
たかいたか~いしてますが

値段もけっこうたかいたか~い
なんですよね(泣

がんばてクリスマスには
チキンの丸焼きが食える
ようになりたいですe-455
  • 2010-12-25
  • 兵庫@ばなな
  • URL
  • 編集

[C11453] やーけいさん ねこざんです

メリークリスマス♪

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

縛られた丸鳥クン
結構怖いものがありますよね~(笑)
でも・・・お腹の中に詰め物をつめて
足を縛る前はもっと
微妙なんですよ~
さすがに気持ち悪いかと思って
写真の掲載を控えました(笑)

クリスマスプール!いいですね~v-255v-354
  • 2010-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11454] 兵庫@ばななさん ねこざんです

メリークリスマス♪

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

たかいたかい怖いですよね~(ウフフ)
マンガの通り本気で
周りにやめなさいと止められました・・・

チキンは丸ごと買ったほうが
たくさん食べる場合には
割安だと思いますよ!

見た目も豪華だし
何だか得した気分になります~☆

楽しかったクリスマスも終わって
ついに大掃除に向けて
現実に戻りたいと思います・・・v-255v-354
  • 2010-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

