Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11445]

ねこざんさんこんにちは~v-274

ねこざんさんと一緒だと
何処へいっても楽しそうですねv-19

せっかくの渾身のギャグ
旦那さんにスルーされちゃったんですねv-12

ハッピーメリークリスマーースv-259
  • 2010-12-24
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11446] ハピーメリークリスマース

先生、ご無沙汰しております。
今日はクリスマスイブちゃんですね。

子どものころには8時だよ!全員集合の6.3倍くらい
は楽しみだったクリスマスもおとなになった今では
別に・・・みたいな感じになっちゃってます・・・。

こどもの頃に感じたクリスマスや正月気分が
なつかしいです、うえ~ん(泣

[C11447] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ねこざんと一緒で
楽しいといいのですが
一緒に恥をかいたり
ウザかったりもするとおもいます(笑)

せっかくの渾身のギャグ
スルーをされて残念でしたが
今日も負けずにギャグ連発です(笑)

たみさんも
よいクリスマスをお過ごしくださいv-255e-69
  • 2010-12-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11448] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

子供の頃はクリスマスとお正月は
一大イベントでしたよね~!
本当に楽しみで楽しみで仕方ありませんでした♪

私は最近になってクリスマスを
騒ぐようになりました~
何となく楽しめるうちに楽しんどけという
しょうもない理由ですが(恥)

ばななさんも
よいクリスマスをお過ごしください!v-255e-69
  • 2010-12-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11449] トナカイと共に

ねこざんちゃん
メリークリスマスv-315
ムニャムニャねこ師匠もいまは夢の中でしょうか?
あした、ねこざんサンタのプレゼント
=ファンタジーいっぱいのスペシャルな漫画
超楽しみにしています。
それではよい夢をe-261

[C11450] モキュさん ねこざんです

こんにちは!

良いクリスマスをお過ごしですか?

今日のマンガは
残念ながら
ファンタジーとは程遠い内容となってしまいましたが
良かったら読んでくださいネ(笑)v-255
  • 2010-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】はしゃぎ過ぎた【その代償は・・・】

こんにちは!

今日はクリスマスイブですね

クリスマスの買出しに出かけたねこざん・・・

可愛らしい冷蔵庫のケースに入ったシャンパンを買ってきました

ねこざん_ヴーヴクリコ①   ねこざん_ヴーヴクリコ②

このケースね本当に二時間くらいの冷蔵機能があるんだってさ!

ところでさ・・・


 イベント大好き女ねこざん・・・


①もの凄いはしゃいで買出しに出かけたワケ

 調子に乗ってスキップまでしてしまう不気味わくわく物体ねこざん

 でもね・・・ねこざんのスキップってね・・・

 ドンくさいからか・・・なんかオカシイんだよね~(遠い目)


ねこざん_はしゃぎすぎFX①


 チキンを焼く予定なんだけどさ・・・


②「他に何か食べたいものはあるかい?」と

 炎を背負いながら尋ねると・・・

 
ねこざん_はしゃぎすぎFX②

 エビチリだってさぁ~

 クリスマスなのに中華~?と思った

 わくわく不気味物体・・・次の瞬間!



③にゃんと!スーパーの通路にて

 大声で「角野卓造じゃね~よ!!!」

ねこざん_はしゃぎすぎFX③
って!見てね~し!

 はしゃぎすぎた代償は・・・試食コーナーの前で大恥をかくでした・・・

ねこざん_はしゃぎすぎFX④  バカな女ねこざんを応援してください
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ    ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

6件のコメント

[C11445]

ねこざんさんこんにちは~v-274

ねこざんさんと一緒だと
何処へいっても楽しそうですねv-19

せっかくの渾身のギャグ
旦那さんにスルーされちゃったんですねv-12

ハッピーメリークリスマーースv-259
  • 2010-12-24
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11446] ハピーメリークリスマース

先生、ご無沙汰しております。
今日はクリスマスイブちゃんですね。

子どものころには8時だよ!全員集合の6.3倍くらい
は楽しみだったクリスマスもおとなになった今では
別に・・・みたいな感じになっちゃってます・・・。

こどもの頃に感じたクリスマスや正月気分が
なつかしいです、うえ~ん(泣

[C11447] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ねこざんと一緒で
楽しいといいのですが
一緒に恥をかいたり
ウザかったりもするとおもいます(笑)

せっかくの渾身のギャグ
スルーをされて残念でしたが
今日も負けずにギャグ連発です(笑)

たみさんも
よいクリスマスをお過ごしくださいv-255e-69
  • 2010-12-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11448] 兵庫@ばななさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

子供の頃はクリスマスとお正月は
一大イベントでしたよね~!
本当に楽しみで楽しみで仕方ありませんでした♪

私は最近になってクリスマスを
騒ぐようになりました~
何となく楽しめるうちに楽しんどけという
しょうもない理由ですが(恥)

ばななさんも
よいクリスマスをお過ごしください!v-255e-69
  • 2010-12-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11449] トナカイと共に

ねこざんちゃん
メリークリスマスv-315
ムニャムニャねこ師匠もいまは夢の中でしょうか?
あした、ねこざんサンタのプレゼント
=ファンタジーいっぱいのスペシャルな漫画
超楽しみにしています。
それではよい夢をe-261

[C11450] モキュさん ねこざんです

こんにちは!

良いクリスマスをお過ごしですか?

今日のマンガは
残念ながら
ファンタジーとは程遠い内容となってしまいましたが
良かったら読んでくださいネ(笑)v-255
  • 2010-12-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

