Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11429]

寒いよぉ~~ ゆず湯に入ったねこざんさんのイラストステキ♪とっても香りが良さそうだわ♪

ボーナスうちは去年より減って寒さ倍増なんです(/_;)
メダカちゃん達のボーナスご飯羨ましいわ~~

ねこざんさん昨日は利益確定おめでとうございます!
私はショートしたらもみ合いに巻き込まれ、「こーゆー時は急上昇しかねないし、損切りしておこう」と損切りしたら数時間後勢い良いよく下がっていきました。・・・チ~~ン・・・
はぁ~~、寒いわ~~(T_T)

[C11432] wan子さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あんなゆず湯があったら
入ってみたいですよね~!

メダカちゃんうらやましいですよね~
私もいいなぁ~(よだれ)って思いながら
ボーナスをもらうメダカを
眺めていました~。

分かります~!
損きりをした後に
思っていた方向に動くことって
私の場合・・・よくありますよ(涙)
だったらさっさと下がれよ!とか
思っちゃいますよね・・・

ゆず湯に入ってお互いに
あったまりましょう!v-10
  • 2010-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】とんだダマシに引っかかったよ【勘違い星人】

こんにちは!

昼間は暖かいですが・・・
朝夕は寒くなってきました

寒くなるとお鍋で温まりたくなりますよね~
昨日はトマト鍋にしてみました☆
シメのパスタがなかなか美味しい~

ねこざん_トマト鍋

昨日のトレードは
マンガを描いている間に注文も決済も通ったようで
ドル円ショートで少しだけ。

ねこざん_約定画面1220


さて!本日のマンガです!


①ゆっくりお茶かなんかを飲んでいる不気味物体の耳に飛び込んできた

 「ボーナスをあげよう」というかすかな声

 ( こういう発言だけは逃さない耳の持ち主ねこざん )


ねこざん_勘違い星人FX①

 『ボーナス』とか『お金』とか『あげる』とかいい言葉だよね~(にんまり)


②けど・・・もらう立場としては・・・

 ここは一つ謙虚な姿勢も見せておかなくては!と

 念のため「悪いよ~」とか言う奴


ねこざん_勘違い星人FX②

 の耳に飛び込んできた新しい情報!


③「メダカにいつものエサではなくてボーナスとして

 乾燥赤虫をあげようかと思ったんだけど」だとよ・・・

 どなたか私の脳みそに塗るお薬をお持ちですか?( 塗り薬では治らないでしょ)


ねこざん_勘違い星人FX③  今日は冬至!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

2件のコメント

[C11429]

寒いよぉ~~ ゆず湯に入ったねこざんさんのイラストステキ♪とっても香りが良さそうだわ♪

ボーナスうちは去年より減って寒さ倍増なんです(/_;)
メダカちゃん達のボーナスご飯羨ましいわ~~

ねこざんさん昨日は利益確定おめでとうございます!
私はショートしたらもみ合いに巻き込まれ、「こーゆー時は急上昇しかねないし、損切りしておこう」と損切りしたら数時間後勢い良いよく下がっていきました。・・・チ~~ン・・・
はぁ~~、寒いわ~~(T_T)

[C11432] wan子さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

あんなゆず湯があったら
入ってみたいですよね~!

メダカちゃんうらやましいですよね~
私もいいなぁ~(よだれ)って思いながら
ボーナスをもらうメダカを
眺めていました~。

分かります~!
損きりをした後に
思っていた方向に動くことって
私の場合・・・よくありますよ(涙)
だったらさっさと下がれよ!とか
思っちゃいますよね・・・

ゆず湯に入ってお互いに
あったまりましょう!v-10
  • 2010-12-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

