Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11418]

ねこざんさん、おはようございます!

うちの以前のプリンタ君は、それはそれは・・・
年賀状噛み込むし、
ローラーの擦れたような幅広い黒ラインが着くし、
半分くらい印刷したところで、インク切れでピーピー
言いながら止まるし。
(もっと早く知らせてくれよ!みたいな。)
いや~最悪でしたね!

んで、
「これはアカン」と、一昨年買い換えたのですが、
今のところヘソ曲げることもなく、従順です(笑)

インクのカートリッジ部分、
うまく嵌れば、ねこざんさんの顔がにこやかに、
不十分だったら、ねこざんさんの顔が”ほくそ笑み・・・”

みたいな液晶表示機能があったら面白いと思います!
(多分・・・)
  • 2010-12-18
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11419] 安いに限るヅラ

皆様こんちは~
よくお店の人に
『純正じゃないと保障がきかないです』
とかいって、毎度毎度割高なインクを
『ま、しょうがないか..』と買っていませんか?
モキュは試しに詰め替え補充用のサ○ワサプライの
補充インクをためしたらぜんぜんOKでした。
私は写真とか印刷しないので問題が出ないのかも
知れないのですが、それにしても安い!
代用メーカー品のカートリッジで3割安
補充液にいたっては3分の1の値段でかえますよ
ハンハファプライ製はモキュ1の押しです^^
〔↑詰め替えはあくまでも自己責任でどうぞ〕

[C11420] 年賀状の時期ですね。

ねこざんさん、こんばんは。おひさしぶりにカキコさせていただきます。
もう年賀状の締め切りも間近ですね。
私はまだ全く進んでいません。(>_<)
ねこざんさんは、かわいいねこちゃんのイラスト入りの年賀状でしょうか?
私は毎年、自分で撮った写真なのですが、今年は撮ったものがないので私もイラスト今から描こうかなと思っています。でも、こういうときに限って、インクがなくなったり、トラブったりするんですよね・・。
  • 2010-12-19
  • グレイキャット
  • URL
  • 編集

[C11421] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

プリンタって
機嫌が悪くなると
手のつけようが無いのってありますよね(笑)
けど!新しくしたプリンタは
従順で年賀状も安心ですね☆

うちのは滅多に使わないのですが
普段とっても言うことをきくいい子なのに
いざという時にヘマるあたりが
飼い主に似ているというか・・・
何というか・・・(笑)

アハハ!
ねこざんの顔が液晶に現れて
メッセージを出すって言うの
面白いですよ(笑)
けどトラぶって困っているときに
不気味物体の顔が出たら
イラつくかもしれないですね(笑)v-10
  • 2010-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11422] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私はお店の人に言われてというか
純正じゃないといけないのだと
何の疑問も持たずに買っていました!

補充インクなんてものがあるのですね!
全然知りませんでした。

マジックインキの補充液なら
知っていますが
最近はプリンタのインクにも
補充できるんですね☆
勉強になりました!v-22
  • 2010-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11423] グレイキャットさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お久しぶりです♪

年賀状って
よし!やるぞ!と決めないと
なかなか進まないものですよね・・・

私の年賀状は
ねこざん入りの年賀状は
ブログ用に一枚書きました☆

あとは年賀状素材集から
引っ張ってきた普通~の
マジメ~な年賀状です(笑)

イラストって描き始めると
けっこう凝ったりして
楽しいですよね。
で、せっかく描き終えて
いざ印刷という時に・・・
インク切れとか
ハガキをさかさまに
入れちゃったりとかするんですよね(笑)e-68
  • 2010-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】こんなときに限って・・・【ヤレヤレ】

こんにちは!

今日は良いお天気です。

昨日のトレードはドル円を84.00でショート
83.90で決済でした。
(※約定画面はメンテ中につき用意できませんでした)


さて!本日のマンガです!


①11月から放置していた年賀状をようやく作り終えたねこざん・・・

 いよいよ印刷するだけ!という時にプリンタ君からインク切れのお知らせが・・・


ねこざん_インク交換FX①

 てなわけで・・・インク交換・・・


②いつもはスーパー簡単!スーパー言うことを聞くプリンタが・・・

 なぜか一年に1回のプリンタ晴れ舞台とも言える年賀状印刷の前にヘソを曲げたの!

 しかも前の日にネイルサロンで爪を整えたばかりだというのに!!クゥ~!
 

ねこざん_インク交換FX②

③インクの奴・・・変な風にハマって二進も三進も行かなくなり・・・

 まるで変な風に約定したねこざんのポジションみたいだったよ(薄ら笑い)


ねこざん_インク交換FX③ 結局取れました・・・
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ    ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

6件のコメント

[C11418]

ねこざんさん、おはようございます!

うちの以前のプリンタ君は、それはそれは・・・
年賀状噛み込むし、
ローラーの擦れたような幅広い黒ラインが着くし、
半分くらい印刷したところで、インク切れでピーピー
言いながら止まるし。
(もっと早く知らせてくれよ!みたいな。)
いや~最悪でしたね!

んで、
「これはアカン」と、一昨年買い換えたのですが、
今のところヘソ曲げることもなく、従順です(笑)

インクのカートリッジ部分、
うまく嵌れば、ねこざんさんの顔がにこやかに、
不十分だったら、ねこざんさんの顔が”ほくそ笑み・・・”

みたいな液晶表示機能があったら面白いと思います!
(多分・・・)
  • 2010-12-18
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11419] 安いに限るヅラ

皆様こんちは~
よくお店の人に
『純正じゃないと保障がきかないです』
とかいって、毎度毎度割高なインクを
『ま、しょうがないか..』と買っていませんか?
モキュは試しに詰め替え補充用のサ○ワサプライの
補充インクをためしたらぜんぜんOKでした。
私は写真とか印刷しないので問題が出ないのかも
知れないのですが、それにしても安い!
代用メーカー品のカートリッジで3割安
補充液にいたっては3分の1の値段でかえますよ
ハンハファプライ製はモキュ1の押しです^^
〔↑詰め替えはあくまでも自己責任でどうぞ〕

[C11420] 年賀状の時期ですね。

ねこざんさん、こんばんは。おひさしぶりにカキコさせていただきます。
もう年賀状の締め切りも間近ですね。
私はまだ全く進んでいません。(>_<)
ねこざんさんは、かわいいねこちゃんのイラスト入りの年賀状でしょうか?
私は毎年、自分で撮った写真なのですが、今年は撮ったものがないので私もイラスト今から描こうかなと思っています。でも、こういうときに限って、インクがなくなったり、トラブったりするんですよね・・。
  • 2010-12-19
  • グレイキャット
  • URL
  • 編集

[C11421] 吾輩はさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

プリンタって
機嫌が悪くなると
手のつけようが無いのってありますよね(笑)
けど!新しくしたプリンタは
従順で年賀状も安心ですね☆

うちのは滅多に使わないのですが
普段とっても言うことをきくいい子なのに
いざという時にヘマるあたりが
飼い主に似ているというか・・・
何というか・・・(笑)

アハハ!
ねこざんの顔が液晶に現れて
メッセージを出すって言うの
面白いですよ(笑)
けどトラぶって困っているときに
不気味物体の顔が出たら
イラつくかもしれないですね(笑)v-10
  • 2010-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11422] モQさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私はお店の人に言われてというか
純正じゃないといけないのだと
何の疑問も持たずに買っていました!

補充インクなんてものがあるのですね!
全然知りませんでした。

マジックインキの補充液なら
知っていますが
最近はプリンタのインクにも
補充できるんですね☆
勉強になりました!v-22
  • 2010-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11423] グレイキャットさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お久しぶりです♪

年賀状って
よし!やるぞ!と決めないと
なかなか進まないものですよね・・・

私の年賀状は
ねこざん入りの年賀状は
ブログ用に一枚書きました☆

あとは年賀状素材集から
引っ張ってきた普通~の
マジメ~な年賀状です(笑)

イラストって描き始めると
けっこう凝ったりして
楽しいですよね。
で、せっかく描き終えて
いざ印刷という時に・・・
インク切れとか
ハガキをさかさまに
入れちゃったりとかするんですよね(笑)e-68
  • 2010-12-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

