Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11407]

高級レストランの料理も、紙皿で出されたりすると
あまりおいしく見えないかもしれませんね。
食器って結構大切かもしれませんね。

唐辛子には気を付けて~

2007年には『ねこざん茶会事件』に似た事件が
頻発したようですね。
my口座でも発生しました。
その多くが、いまだ解決していないとか・・・

あったかいお茶が飲みたくなりました☆

[C11408]

ねこざんさんこんにちは~

ねこざんさんは食器やら
ちょっとした小物とか
凝ってるしおされですよね~v-22
いつもそう思ってましたv-290

ねこ鍋・・・

思い出すのはYouTubeで見た衝撃の映像
土鍋を取り合って寝るねこねこねこ・・・

まさか!?ねこざんさんも?・・・
  • 2010-12-16
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11409] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに高級レストランの料理が
紙皿に入って出てきたら
ちょっと残念な気持ちになりますね!
雰囲気っていうのも
なかなか楽しいものです♪

唐辛子・・・
予想通りのヒリヒリです(涙)

やはり・・・2007年には
あちらこちらで
このような事件が起きたとは聞きましたが
ごくしょうさん口座でも勃発しましたか。
大して悪いことしてないのに
早く解決して欲しいものですよね(笑)

今日は寒いので
あったかいお茶がおいしいですね!v-10
  • 2010-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11410] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おされって言っていただけて
嬉しいです♪
どうもありがとうございます!

土鍋に入るねこ!
なんとも言えず可愛らしいですよね☆

私も自分の入れる土鍋があれば
お布団を持って入って
あんなふうに丸まってみたいですが
可愛さは皆無だと思います(笑)v-22
  • 2010-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11411]

ねこざんさん、こんにちは。^^
早いもので、今年も後わずかですね。
2010年という年は、当初想像していたよりもかなり拍子抜けした年だったように思います。^^;
2008年のほうがよっぽどエキサイティングでしたよねぇ・・・。ポンドさんもかつてのような元気よさが見れなくなってきたような。。汗  来年に期待かな。^^  再見!
http://www.youtube.com/watch?v=BoUfINTklrs&feature=related
  • 2010-12-16
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C11412]

あ、もひとつおまけに置いときます。w
http://www.youtube.com/watch?v=LnHjtLEIdGQ&feature=related
  • 2010-12-16
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C11413] CLOUD9さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アハハ!相変わらず
めちゃくちゃ面白いし!うまいですよね!
(よしいくぞう)
個人的には
種まきスタイルと脱穀中と
ユキ姉発電中などに笑いました(笑)

トシちゃん?のは
ああいう歌があるのですか?
イマイチ分からなかったのですけど
セリフが青春&くさく
面白かったです(笑)

本当に早いもので
今年もおわりですね・・・
私も相場のほうも生活のほうも
思ったほどパッとしない一年でした!

って・・・いつもパッとしないのですがね(笑)

そうですね!お互いに
来年に期待ですね♪e-68
  • 2010-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11416] hi !

いつもステキなプログありがとうございます

 素敵な食器ですね。ネットで買えるんですね..
私は、木のお箸で唇を傷つけることが多かったので、洋食器のような、金属のお箸がいいと思って、
 去年、韓国のデパートで、スプーンとお箸のセットを買いましたが、 
食器までは考えつきませんでした。
 雰囲気がでますよね。 昔、実家には、中華風どんぶりと、お皿があったような...
  • 2010-12-18
  • キムチチゲ
  • URL
  • 編集

[C11417] キムチチゲさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありがとうございます!
せっかくチゲを食べるなら
雰囲気も味わいたいとネットで捜してみたら
色々と売っていました♪

中華風のお皿やどんぶり!
いいですね!
私も次は中華風を買いたいですe-113
  • 2010-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ねこざんティーパーティー【なにそれ?】

こんにちは!

今日は曇り空です。

ねこざんはね・・・お料理をするのが好きなんだけど
お料理を盛り付けるお皿に凝るのも
結構好きなんだ~☆

ここのところ寒いし!お豆腐チゲを作ろう!と思い
せっかくチゲを作るのなら
楽天で韓国食器を取り寄せよう!ということで ・・・

チゲ用のお鍋やお茶碗などを買ってみました♪

ねこざん_チゲ

なんだか・・・韓国料理店でご飯を食べているみたいな雰囲気になるよ!

というわけで楽しくご飯を食べることが出来たのは良いのだけど・・・

今朝は・・・何だか唐辛子でお腹がダメージを受けているようだよ(フフフ)
ねこざん_ボストンティーパーティーFX①

それから・・・昨日のトレードは
ドル円を94円ショートで少しだけ

ねこざん_約定画面1215


ところでね!

今日はアメリカ独立のきっかけともなった
ボストン茶会事件(ボストンティーパーティー)が起きた日なんだって☆

1773年の事・・・
イギリスの植民地政策に不満を持つ
植民地人がアメリカ先住民に扮して


ねこざん_ボストンティーパーティーFX②

港に停泊中のイギリス船の積荷である紅茶箱を
ボストン湾に捨てたという事件だよね♪



ところでさ・・・「ねこざん茶会事件(ねこざんティーパーティー)」って知ってる?

知らないよね・・・じゃあ教えてあげるね



ねこざんのトレード方法に不満を持つ
相場の神様がドル円に扮して


ねこざん_ボストンティーパーティーFX③
『口座』という船の積荷である『お金』を
『相場』という湾にばら撒いたという事件だよね♪
(※ 2007年8月ごろ~現在に至るまで事件は解決していない)


下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

9件のコメント

[C11407]

高級レストランの料理も、紙皿で出されたりすると
あまりおいしく見えないかもしれませんね。
食器って結構大切かもしれませんね。

唐辛子には気を付けて~

2007年には『ねこざん茶会事件』に似た事件が
頻発したようですね。
my口座でも発生しました。
その多くが、いまだ解決していないとか・・・

あったかいお茶が飲みたくなりました☆

[C11408]

ねこざんさんこんにちは~

ねこざんさんは食器やら
ちょっとした小物とか
凝ってるしおされですよね~v-22
いつもそう思ってましたv-290

ねこ鍋・・・

思い出すのはYouTubeで見た衝撃の映像
土鍋を取り合って寝るねこねこねこ・・・

まさか!?ねこざんさんも?・・・
  • 2010-12-16
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11409] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

確かに高級レストランの料理が
紙皿に入って出てきたら
ちょっと残念な気持ちになりますね!
雰囲気っていうのも
なかなか楽しいものです♪

唐辛子・・・
予想通りのヒリヒリです(涙)

やはり・・・2007年には
あちらこちらで
このような事件が起きたとは聞きましたが
ごくしょうさん口座でも勃発しましたか。
大して悪いことしてないのに
早く解決して欲しいものですよね(笑)

今日は寒いので
あったかいお茶がおいしいですね!v-10
  • 2010-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11410] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

おされって言っていただけて
嬉しいです♪
どうもありがとうございます!

土鍋に入るねこ!
なんとも言えず可愛らしいですよね☆

私も自分の入れる土鍋があれば
お布団を持って入って
あんなふうに丸まってみたいですが
可愛さは皆無だと思います(笑)v-22
  • 2010-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11411]

ねこざんさん、こんにちは。^^
早いもので、今年も後わずかですね。
2010年という年は、当初想像していたよりもかなり拍子抜けした年だったように思います。^^;
2008年のほうがよっぽどエキサイティングでしたよねぇ・・・。ポンドさんもかつてのような元気よさが見れなくなってきたような。。汗  来年に期待かな。^^  再見!
http://www.youtube.com/watch?v=BoUfINTklrs&feature=related
  • 2010-12-16
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C11412]

あ、もひとつおまけに置いときます。w
http://www.youtube.com/watch?v=LnHjtLEIdGQ&feature=related
  • 2010-12-16
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C11413] CLOUD9さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

アハハ!相変わらず
めちゃくちゃ面白いし!うまいですよね!
(よしいくぞう)
個人的には
種まきスタイルと脱穀中と
ユキ姉発電中などに笑いました(笑)

トシちゃん?のは
ああいう歌があるのですか?
イマイチ分からなかったのですけど
セリフが青春&くさく
面白かったです(笑)

本当に早いもので
今年もおわりですね・・・
私も相場のほうも生活のほうも
思ったほどパッとしない一年でした!

って・・・いつもパッとしないのですがね(笑)

そうですね!お互いに
来年に期待ですね♪e-68
  • 2010-12-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11416] hi !

いつもステキなプログありがとうございます

 素敵な食器ですね。ネットで買えるんですね..
私は、木のお箸で唇を傷つけることが多かったので、洋食器のような、金属のお箸がいいと思って、
 去年、韓国のデパートで、スプーンとお箸のセットを買いましたが、 
食器までは考えつきませんでした。
 雰囲気がでますよね。 昔、実家には、中華風どんぶりと、お皿があったような...
  • 2010-12-18
  • キムチチゲ
  • URL
  • 編集

[C11417] キムチチゲさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ありがとうございます!
せっかくチゲを食べるなら
雰囲気も味わいたいとネットで捜してみたら
色々と売っていました♪

中華風のお皿やどんぶり!
いいですね!
私も次は中華風を買いたいですe-113
  • 2010-12-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

