Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C842] ■TPOは大切

着付けを習っていらっしゃるんですね!

それはやっぱり、少しは落ち着きというものを身に着けようと(略)

失礼ですねスミマセン。

子供の頃の話ですが、法事の際、周りの大人たちがみんな神妙な面持ちでお坊さんの読経を聞いているのを見て、知らず知らずの内にニタついていたことがあります。

バチあたりですね。


[C843] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんいちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ええ、落ち着きと奥ゆかしさを学ぶためが
時にこんなことに。。。
まったくダメ女です(笑)

法事は、私の今日の記事の
天王山といってもイイ行事ですね。
(私の場合は大人になっても。。。)

この間、法事に行ったときも
私の母もなのか。。。←遺伝
お経中に母のほうを見ると何かニヤけていて、
それがたまらなくて
お経中でお茶はありませんでいたが、
かなり咳で誤魔化しました☆

罰当たりですね(笑)
ちなみに母の母の法事なのに。。。
おばあちゃんもそんな感じだったのかも(笑)


[C844] ■鼻毛くん、登場。

ねこざんさん、こんにちは。

おぉ、ねこざんさんは
着付けを習っていらっしゃるのですか!!
大和撫子ですね。ステキです。
ねこざんさんて本当は、
お美しい若奥様なんでしょうね( ´艸`)

ところで今回の漫画に描かれている、
鼻毛出てるヒト。
これってもしかして
旦那さまなんでしょうか?(^人^)

私もこんなことがありました、
母と二人でお墓参りに行ったとき。
ふと見ると、
母の鼻から
鼻毛が一本、チョロン♪と出ていて、
あやうく爆笑しそうになりました。
祖父の墓前で・・・・(*^.^*)アブネーアブネー。


  • 2008-05-29
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C845] ■おぉ~

実はねこざんさん プチセレブだったりして!?
こたつや万年床ってのは架空の産物だったりしてね!
なんか習い事っていいですね、以前30分とゆう時間しか無いなか、土こねて茶碗的な物をつくりましたけどま全く作った気がしませんでした ほとんど先生が手直ししちゃうし

今日は雑誌で、チャート表のボリンジャーの見方を覚えました、 売り買いのサインが出てるらしいんですが試してみようと思います
もしやうまく行ったらレポートしたいと思います。


  • 2008-05-29
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C846] ■茶トランさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

美しい大和なでしこが
鼻毛夫を思い出して、茶を吹いたりしません(笑)

夫はよく鼻毛が出ているので
楽しいですよ( ´(ェ)`)

墓参り→鼻毛というのも
これ不謹慎な笑いを誘いますね。

まったく私は何を考えているのやら。
どうしようもないヤツです。アブネーアブネー。


[C847] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今も昼寝を終えて、
万年床から出てまいりました(笑)

習い事は楽しいですね。
子供のころは、イヤイヤやっていたので
あまり好きではありませんでしたが、
大人になってからだと好きなことが
出来て楽しいですね☆

陶芸も楽しそうですね。もう少し
ゆっくり出来るといいですが。
前に記事にもしましたが、私が行った
キャンドル教室もふぃがろさんの30分陶芸教室
みたいな感じでした♪

ボリバンのお勉強がんばってください。
また感想お待ちしてます(^O^)/


[C848] ■はじめまして。

私もFXやっています。そして昨日、原油の値段を気にして豪ドルを早々に決済してしまいました。
やっぱり落ち着きって大事なんですよね。


[C849] ■紫さん ねこざんです

はじめまして、こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

落ち着きは大事ですね☆
悲しいことに、
私はすぐ取り乱してしましますが(笑)

くだらない記事も多いのですが
これからもどうぞ遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いいたします。


[C850] ■無題

ほほう・・・・。着付けですか、やりますな。
ジャージの着付けとは、さすがです。


  • 2008-05-29
  • 頭文字LC
  • URL
  • 編集

[C851] ■頭文字LCさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ジャージの着付けは独学で
なんとかなりましたが、
和服のほうは、ちと教えてもらっています(笑)


[C852] ■せっセレブなのですかあ ( ̄一* ̄)キラン

ネコさんは奥様と… 高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!
真面目な時って何かくだらないことが気になるのって分かります (*´∀`)クスクス おらも仕事中に変なこと思い出してにやっとして気まずくなったりします やんやん♪(((/。\≡/。ヽ)))恥ずかしいぃ♪ 気をつけないと…誰か様みたいにFX見てるだけってばれるー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


[C853] ■きものの柄

きものの柄は $ とか おさかな じゃないんですね(笑)


[C854] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

単なるバカ奥様ですよ(笑)

しかも、真面目なときって
大して面白ないことでも
ニヤニヤが止まらなくなることがあって困ります。

そうですよ~♪
不真面目っちって思われないように
気をつけてくださいね(^O^)/


[C855] ■美川恋路さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

相変わらず、鋭いご指摘を(笑)
私としたことが、そこんとこ
気づきませんでした(涙)
修行がたいませんな(^^ゞ


[C856] ■夏物

おお!お着物の柄はもう夏ですね。
習いごとは私も好きです。
私は習い事が高じて、アートフラワーのアトリエで正社員としてぼろぼろになるまで怒涛の仕事。
その後はまた習いごとが高じて太極拳の講師もしてましたよ~。

ところで、こたつのお布団は夏になったらうすいシャラの生地とかレースとか、金魚や風鈴やあさがお柄ですかね?
ナイアガラの滝状態のチャート柄も、涼しくていいかもですね。


[C857] ■あみんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

以外に夏物のお着物って
着てるほうが暑くて死にそうですが
柄が涼しげで、好きです☆

あみんさんスゴイ!
趣味を極めるタイプの人なんですね。
私はいつも、そこそこ上達すると満足して
次へ行くタイプなので、←中途半端な女
お仕事にしたり、先生にまで極められる方って
ステキだなって思います(^O^)/

お布団いいですね~。なんか浴衣みたいで
かわいいかもしれませんね☆
ナイアガラ(笑)分かります!
私はそれを「そうめん」と呼んでいました。
どちらにしても爽やかですね(^_^;)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル円上昇☆レンジは抜けられるなりか?フフフ☆

こんにちわ。


昨日の為替相場は

USD/JPYが順調に上昇して、一時105円台前半まで上がりましたね。

AUD/JPYも101円まで上昇しました。


今思うと、豪ドルの決済は

少し早かったかななんて思います(笑)


ドル円のほうは、上昇したといっても、

いまだレンジは抜けられていないので、

この先、週末にかけての展開が気になるところです。


ところで、今日は

不真面目なねこざんがよくやってしまう失敗をマンガにしてみました。


こんなの私だけかも知れませんが、

どうぞ最後までお付き合いください☆


①ねこざんは趣味で着付けを習いに行っているなりよ。


  今日は学科なりね。フフフ。つまんねーよ、これ。


ねこざん_不真面目FX①  


②つまらないと、ついつい良からぬ事を考える不真面目女ねこざんなりよ。


  くだらないことを思い出して、笑いそうなりよ。


  クックック。普段なら全然面白くないのに、マジメな場だと、何だかオカシイなりよ。



ねこざん_不真面目FX②  


③イカン、イカン。どんどん思い出しちゃうなりよ。


  クックック。クックック。ヤバイ、ヤバイ。咳をして誤魔化すなりよ


  コンコン、ゲホゲホ。


  お茶でもいただいて、頭を切り替えるなりよ。フ~。

ねこざん_不真面目FX③  


④ダメだ~!!!結局ガマンできずに、、、、、


  ↓こんななっちゃったなりよ!

ねこざん_不真面目FX④   

なんだか、仕事をしているときは、打ち合わせとか、、、

真面目な席や、ちょっと退屈な席で、

ねこざんは、よくコレをやらかしてしまいます。。。


気を引き締めてシッカリしろということですね。

FXも然りですね(涙)


どうぞ相変わらずですが、応援よろしくお願いいたします!


↓↓ブログランキングに参加しています↓↓

↓↓ ☆応援のワンクリックしてください☆↓↓


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


FX女性投資家ブログ      


豪ドル・NZドル為替ブログ  

16件のコメント

[C842] ■TPOは大切

着付けを習っていらっしゃるんですね!

それはやっぱり、少しは落ち着きというものを身に着けようと(略)

失礼ですねスミマセン。

子供の頃の話ですが、法事の際、周りの大人たちがみんな神妙な面持ちでお坊さんの読経を聞いているのを見て、知らず知らずの内にニタついていたことがあります。

バチあたりですね。


[C843] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんいちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ええ、落ち着きと奥ゆかしさを学ぶためが
時にこんなことに。。。
まったくダメ女です(笑)

法事は、私の今日の記事の
天王山といってもイイ行事ですね。
(私の場合は大人になっても。。。)

この間、法事に行ったときも
私の母もなのか。。。←遺伝
お経中に母のほうを見ると何かニヤけていて、
それがたまらなくて
お経中でお茶はありませんでいたが、
かなり咳で誤魔化しました☆

罰当たりですね(笑)
ちなみに母の母の法事なのに。。。
おばあちゃんもそんな感じだったのかも(笑)


[C844] ■鼻毛くん、登場。

ねこざんさん、こんにちは。

おぉ、ねこざんさんは
着付けを習っていらっしゃるのですか!!
大和撫子ですね。ステキです。
ねこざんさんて本当は、
お美しい若奥様なんでしょうね( ´艸`)

ところで今回の漫画に描かれている、
鼻毛出てるヒト。
これってもしかして
旦那さまなんでしょうか?(^人^)

私もこんなことがありました、
母と二人でお墓参りに行ったとき。
ふと見ると、
母の鼻から
鼻毛が一本、チョロン♪と出ていて、
あやうく爆笑しそうになりました。
祖父の墓前で・・・・(*^.^*)アブネーアブネー。


  • 2008-05-29
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C845] ■おぉ~

実はねこざんさん プチセレブだったりして!?
こたつや万年床ってのは架空の産物だったりしてね!
なんか習い事っていいですね、以前30分とゆう時間しか無いなか、土こねて茶碗的な物をつくりましたけどま全く作った気がしませんでした ほとんど先生が手直ししちゃうし

今日は雑誌で、チャート表のボリンジャーの見方を覚えました、 売り買いのサインが出てるらしいんですが試してみようと思います
もしやうまく行ったらレポートしたいと思います。


  • 2008-05-29
  • ふぃがろ
  • URL
  • 編集

[C846] ■茶トランさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

美しい大和なでしこが
鼻毛夫を思い出して、茶を吹いたりしません(笑)

夫はよく鼻毛が出ているので
楽しいですよ( ´(ェ)`)

墓参り→鼻毛というのも
これ不謹慎な笑いを誘いますね。

まったく私は何を考えているのやら。
どうしようもないヤツです。アブネーアブネー。


[C847] ■ふぃがろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

今も昼寝を終えて、
万年床から出てまいりました(笑)

習い事は楽しいですね。
子供のころは、イヤイヤやっていたので
あまり好きではありませんでしたが、
大人になってからだと好きなことが
出来て楽しいですね☆

陶芸も楽しそうですね。もう少し
ゆっくり出来るといいですが。
前に記事にもしましたが、私が行った
キャンドル教室もふぃがろさんの30分陶芸教室
みたいな感じでした♪

ボリバンのお勉強がんばってください。
また感想お待ちしてます(^O^)/


[C848] ■はじめまして。

私もFXやっています。そして昨日、原油の値段を気にして豪ドルを早々に決済してしまいました。
やっぱり落ち着きって大事なんですよね。


[C849] ■紫さん ねこざんです

はじめまして、こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

落ち着きは大事ですね☆
悲しいことに、
私はすぐ取り乱してしましますが(笑)

くだらない記事も多いのですが
これからもどうぞ遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いいたします。


[C850] ■無題

ほほう・・・・。着付けですか、やりますな。
ジャージの着付けとは、さすがです。


  • 2008-05-29
  • 頭文字LC
  • URL
  • 編集

[C851] ■頭文字LCさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

ジャージの着付けは独学で
なんとかなりましたが、
和服のほうは、ちと教えてもらっています(笑)


[C852] ■せっセレブなのですかあ ( ̄一* ̄)キラン

ネコさんは奥様と… 高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!
真面目な時って何かくだらないことが気になるのって分かります (*´∀`)クスクス おらも仕事中に変なこと思い出してにやっとして気まずくなったりします やんやん♪(((/。\≡/。ヽ)))恥ずかしいぃ♪ 気をつけないと…誰か様みたいにFX見てるだけってばれるー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


[C853] ■きものの柄

きものの柄は $ とか おさかな じゃないんですね(笑)


[C854] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

単なるバカ奥様ですよ(笑)

しかも、真面目なときって
大して面白ないことでも
ニヤニヤが止まらなくなることがあって困ります。

そうですよ~♪
不真面目っちって思われないように
気をつけてくださいね(^O^)/


[C855] ■美川恋路さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

相変わらず、鋭いご指摘を(笑)
私としたことが、そこんとこ
気づきませんでした(涙)
修行がたいませんな(^^ゞ


[C856] ■夏物

おお!お着物の柄はもう夏ですね。
習いごとは私も好きです。
私は習い事が高じて、アートフラワーのアトリエで正社員としてぼろぼろになるまで怒涛の仕事。
その後はまた習いごとが高じて太極拳の講師もしてましたよ~。

ところで、こたつのお布団は夏になったらうすいシャラの生地とかレースとか、金魚や風鈴やあさがお柄ですかね?
ナイアガラの滝状態のチャート柄も、涼しくていいかもですね。


[C857] ■あみんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

以外に夏物のお着物って
着てるほうが暑くて死にそうですが
柄が涼しげで、好きです☆

あみんさんスゴイ!
趣味を極めるタイプの人なんですね。
私はいつも、そこそこ上達すると満足して
次へ行くタイプなので、←中途半端な女
お仕事にしたり、先生にまで極められる方って
ステキだなって思います(^O^)/

お布団いいですね~。なんか浴衣みたいで
かわいいかもしれませんね☆
ナイアガラ(笑)分かります!
私はそれを「そうめん」と呼んでいました。
どちらにしても爽やかですね(^_^;)


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

