Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11401]

楊貴妃という種類があるんですね
高貴なねこざんさんにぴったり~ゴホッゴホッ

魚ってみんな同じで個性がなさそうに見えますけど
実はそうでもないみたいですね。
以前、道の駅に寄った時に、4匹の金魚の入った水槽があったのですが
中に1匹だけとても気の強いのがいて、他の3匹が餌を漁っている中に
「どけどけっ」という感じで割り込んでくるんです。
そしてその3匹が他へ移動すると、そこにわざわざまた割り込んでくるという・・・
気が強いけれども1匹じゃ生きられない、寂しいヤツだったのでしょうか。

水草を餌と勘違いしてパクパクと・・・
もしかすると相場の神様からは、我々投資家はみなそのように見えるのかもしれませんね。

メダカ、長生きしますように☆

[C11402]

ねこざんさん、こんにちは!

楊貴妃!キレイなメダカさんですねー♪
相場のことだけでなく、「人生の縮図」的に、
メダカさんに教えてもらえることが、
今後たくさん出てくるのかもしれませんね(´ω`*

ありがとう、メダカさん☆

昨日は、
ドル円が82円台に振り落とされているのを
帰宅後に目撃!
落ちたレベルを見て「これは買いだ!」
とすかさずポチッとな。。
その後、
まるで僕のポチッを待ってくれていたかのように
上昇開始☆

すぐに買値の上にストップを置けたので、
今日は仕事に没頭できます(^^

毎日、こんなトレードが出来たらいいのに☆
  • 2010-12-15
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11403] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今日も楊貴妃たちは
すい~っと高貴なねこざんのように
泳ぎ回っています~ゲホッゲホッ!

さかなにも個性があるって
そのようですよね!
楊貴妃たちは仲良く泳いでいますが
時に他に泳いでいる魚を
追いかけ回したりイジワルする魚っていますよね~
私もそういう光景何度も見たことあります。

相場の神様にとっては
私のような水草パクパク投資家は
面白おかしくて仕方ないと思います(笑)

すぐひっかかるのでね・・・

メダカ!ありがとうございます☆
長生きするように
私もエサ係!がんがります!v-10
  • 2010-12-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11404] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

楊貴妃って赤みが強くて
キレイですよね♪

まさに水槽の中は
相場・社会そして人生の縮図のようです
これからもエサをやりながら
人生勉強をしたいと思います!

おお!さすが吾輩はさん☆
凄い~タイミングよくエントリーされたのですね♪
よかったよかった^o^/

トレードって
ビックリするくらい
何もかもが裏目に出ることもあれば
今回の吾輩はさんのように
キレイにはまることもあって
そういう時って本当に嬉しいですよね!

お仕事がんばってくださいv-22
  • 2010-12-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11405]

こんにちは~(^O^)きれいな色のメダカですね!オレンジが濃い!
メダカ好きです♪でも、我が家は夏半端ない暑さになるのですが、その為、買っていたメダカが茹だって全滅したことがあり、依頼一緒に住んでいません(泣)きっと珍しい種類ですよね、楊貴妃なんてステキな名前だわ~
。ねこざんさんに日々見つめられて幸せなメダカですね!
年末だからそろそろトレードってしない方がいいのかなぁ?と、思いながらも、毎日チャートを見てるとそれなりに動いているのでついついトレードしてしまってます。アメリカのクリスマス休暇に入ったら、私も休んでセーターでも編もうかしら♪もちろん、ダンナのではなくて愛犬のね!オイオイ
ねこざんさん、編み物ってしますか~?

[C11406] wan子さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

メダカの色きれいですよね~!
楊貴妃という名前といい
なんだか惹かれますよね♪

wan子さんもメダカお好きですか☆
けど飼っていたメダカは残念でしたね(涙)
分かります!夏場は茹っちゃうんですよね~
家もベランダで飼っているメダカには
夏場はすだれをしています。

メダカはバカな私に
バカな行動を見つめられて
どういう気分なのでしょうね(笑)

私も年末はトレードしないでおこう!と思いながら
毎日チャートを見ては
ついトレードしちゃっていますよ!

男物のセーターは
めんどっち~し
ワンちゃんのセーター良いですね♪
私も前は編み物にちょこっと
はまったことありますが
すぐに飽きちゃって
結局作品は出来上がりませんでした(笑)

今はもっぱらイニシャルの刺繍をするのに
はまっていて
刺している間は相場の事は
忘れています!e-68
  • 2010-12-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】相場には美味しいエサもあれば・・・苦い毒もある【ウエッ】

こんにちは!

今日は良いお天気です☆

近頃・・・大掃除の事を考えると
どんよりする日々を送っているねこざんです(笑)


昨日は分かりづらかったので
ノートレードとしました。
今日は朝から注文を入れていますが
まだ約定していません。
あまり期待をせずに待つこととします!

今日のマンガは
週末からねこざんちで飼いはじめた『楊貴妃』という名のメダカについて☆

ねこざん_楊貴妃



※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

☆☆☆『ねこざんレポート』プレゼントキャンペーン実施中☆☆☆

あと16日!!!

現在!アイネットFXと『ねこざんのFXトレード日記』は
タイアップキャンペーンを実施中です☆

アイネットFXを使ってみた感想を記事にまとめているので
記事を参考にしていただきまして、
レポート読んでやってもいいぜ!という方は
是非お申し込み下さい!

アイネットを使ってみた感想  コチラから    

タイアップ中ですが正直な使用感を書いているので参考にしてみてください

  
   
************************************************************


さて!本日のマンガです!


 上の方でもご紹介しましたが・・・

 週末から『楊貴妃』というメダカを飼い始めたの



①というわけで・・・「エサ係」に任命された不気味物体!

 こういうどうでもいい事だけは得意だし・・・ハリキッテやるんだよね~


ねこざん_お魚エサ係FX①

  ねこが魚にエサをやる・・・不思議な光景ですね・・・)


②でね!エサをやるとさ・・・

 メダカがエサではなくて、水に浮いている水草の葉っぱを

 エサだと勘違いして・・・パクパクするのが・・・おもしろいんだよね~


ねこざん_お魚エサ係FX②

 何回も葉っぱに引っかかるから・・・面白くてバカにしているねこざんの脳裏に・・・


③ある現象がよぎる・・・

 それは相場にまかれた美味しいエサがあるのに・・・

 ねこざんっていうトレーダーは・・・何回も 『苦い毒』(ダマシ)に引っかかるっていう・・・

 あの現象・・・(ポワワ~ン)


ねこざん_お魚エサ係FX③

 それ以後・・・

④ダメダカを「ガンガレ!」と応援するようになったよ・・・(遠い目)

 けどね・・・『苦い毒』は『苦い薬』と思ってトレードの糧にすれば良いよね!


ねこざん_お魚エサ係FX④  オシテ下さい!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11401]

楊貴妃という種類があるんですね
高貴なねこざんさんにぴったり~ゴホッゴホッ

魚ってみんな同じで個性がなさそうに見えますけど
実はそうでもないみたいですね。
以前、道の駅に寄った時に、4匹の金魚の入った水槽があったのですが
中に1匹だけとても気の強いのがいて、他の3匹が餌を漁っている中に
「どけどけっ」という感じで割り込んでくるんです。
そしてその3匹が他へ移動すると、そこにわざわざまた割り込んでくるという・・・
気が強いけれども1匹じゃ生きられない、寂しいヤツだったのでしょうか。

水草を餌と勘違いしてパクパクと・・・
もしかすると相場の神様からは、我々投資家はみなそのように見えるのかもしれませんね。

メダカ、長生きしますように☆

[C11402]

ねこざんさん、こんにちは!

楊貴妃!キレイなメダカさんですねー♪
相場のことだけでなく、「人生の縮図」的に、
メダカさんに教えてもらえることが、
今後たくさん出てくるのかもしれませんね(´ω`*

ありがとう、メダカさん☆

昨日は、
ドル円が82円台に振り落とされているのを
帰宅後に目撃!
落ちたレベルを見て「これは買いだ!」
とすかさずポチッとな。。
その後、
まるで僕のポチッを待ってくれていたかのように
上昇開始☆

すぐに買値の上にストップを置けたので、
今日は仕事に没頭できます(^^

毎日、こんなトレードが出来たらいいのに☆
  • 2010-12-15
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11403] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今日も楊貴妃たちは
すい~っと高貴なねこざんのように
泳ぎ回っています~ゲホッゲホッ!

さかなにも個性があるって
そのようですよね!
楊貴妃たちは仲良く泳いでいますが
時に他に泳いでいる魚を
追いかけ回したりイジワルする魚っていますよね~
私もそういう光景何度も見たことあります。

相場の神様にとっては
私のような水草パクパク投資家は
面白おかしくて仕方ないと思います(笑)

すぐひっかかるのでね・・・

メダカ!ありがとうございます☆
長生きするように
私もエサ係!がんがります!v-10
  • 2010-12-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11404] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

楊貴妃って赤みが強くて
キレイですよね♪

まさに水槽の中は
相場・社会そして人生の縮図のようです
これからもエサをやりながら
人生勉強をしたいと思います!

おお!さすが吾輩はさん☆
凄い~タイミングよくエントリーされたのですね♪
よかったよかった^o^/

トレードって
ビックリするくらい
何もかもが裏目に出ることもあれば
今回の吾輩はさんのように
キレイにはまることもあって
そういう時って本当に嬉しいですよね!

お仕事がんばってくださいv-22
  • 2010-12-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11405]

こんにちは~(^O^)きれいな色のメダカですね!オレンジが濃い!
メダカ好きです♪でも、我が家は夏半端ない暑さになるのですが、その為、買っていたメダカが茹だって全滅したことがあり、依頼一緒に住んでいません(泣)きっと珍しい種類ですよね、楊貴妃なんてステキな名前だわ~
。ねこざんさんに日々見つめられて幸せなメダカですね!
年末だからそろそろトレードってしない方がいいのかなぁ?と、思いながらも、毎日チャートを見てるとそれなりに動いているのでついついトレードしてしまってます。アメリカのクリスマス休暇に入ったら、私も休んでセーターでも編もうかしら♪もちろん、ダンナのではなくて愛犬のね!オイオイ
ねこざんさん、編み物ってしますか~?

[C11406] wan子さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

メダカの色きれいですよね~!
楊貴妃という名前といい
なんだか惹かれますよね♪

wan子さんもメダカお好きですか☆
けど飼っていたメダカは残念でしたね(涙)
分かります!夏場は茹っちゃうんですよね~
家もベランダで飼っているメダカには
夏場はすだれをしています。

メダカはバカな私に
バカな行動を見つめられて
どういう気分なのでしょうね(笑)

私も年末はトレードしないでおこう!と思いながら
毎日チャートを見ては
ついトレードしちゃっていますよ!

男物のセーターは
めんどっち~し
ワンちゃんのセーター良いですね♪
私も前は編み物にちょこっと
はまったことありますが
すぐに飽きちゃって
結局作品は出来上がりませんでした(笑)

今はもっぱらイニシャルの刺繍をするのに
はまっていて
刺している間は相場の事は
忘れています!e-68
  • 2010-12-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

