Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11386] 漫画最高!

漫画とてもじょうずですね

思わず笑いました。

ついでにランキングのポチも入れておきました

[C11387]

ねこざんさんこんにちは~

自分に手を振っていると思い
手を振り返すが実は・・・・

ものすごいはずかしいですよねっv-12

でもねこざんさんの性格のよさがにじみ出る
エピソードだとおもいますよぉv-298

自分だったら
ん?誰?誰々??
とにらめつけるよに見てしまうかもですv-17

そんなねこざんさんに今日も幸あれっv-22
  • 2010-12-10
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11388] ぷーやんさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

笑っていただけるのが
一番嬉しいので
励まされます!
どうもありがとうございます♪

また応援をいただきまして
ありがとうございますv-10
  • 2010-12-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11389] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

間違いで手を振ったり挨拶するのって
相手の人もビックリしちゃうし
恥ずかしいですよね・・・

性格が良いといっていただけると
救われますが・・・
単なる自意識過剰女かも(笑)

私も「あれ?誰だっけ?」と思って
スルーすることもありますよ。
けど!そういう時に限って
本当に知り合いだったりして・・・(涙)

たみさんも良い週末をお過ごし下さい!v-22
  • 2010-12-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11392]

ユリの花粉って服に着くとなかなか落ちないね・・・
と、先日ユリを買った妻が申しておりました。

目が悪い私は小学生の頃
友人が遠くの校舎を指差しながら
「あそこの窓で○○(別の友人)が手を振ってるけど見える?」
と言ったため
本当はいないのに「うん、見える~!」と言って
笑われたことがあります。

それ以来、見栄を張らずに正直に生きようと思いました。

なのに、相場で見栄を張ってしまうのはどうしたことでしょう?

タイムマシンがあったら小学生からやり直したいです☆

[C11393] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ~
こまめに切るようにはしていますが
ユリの花粉は厄介ですよね(涙)

お友達にはめられた
小学生のごくしょうさん!
本当はいないのに
見えるといってしまった気持ち
何となく分かるような気がします。

見栄はいいことないのに
私も相場では張りっぱなしです(笑)

私は小学生からやり直しても
バカが直らない気がするので
もう少し前にしようかな・・・と
検討中です(笑)e-68
  • 2010-12-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】チャートに浮かび上がる私の願望【そして勘違い】

こんにちは!

今日もとても良いお天気です☆

毎日部屋の中が暖かくて
飾ってあるユリの花がどんどん開花して
大変な事になっています・・・

ねこざん_ゆり

お花が元気なのは良いことですが
12月とは思えないくらい暖かいです・・・


今日は苦手な金曜日ですが
朝から注文を出しています!
まだ約定していませんが
どうなることやらです。

今日はあまり期待していません☆


さて!本日のマンガです!


①ねこざんはね目が悪いせいか・・・頭がバカなせいか・・・

 誰かが手を振っていると思って・・・

 不気味な笑みで手を振り返すでしょ・・・


ねこざん_勘違い人生FX①


 すると変な空気になるから・・・


②不気味物体ねこざんをどかしてみると

 後ろに手を振られていた本命の人がいた!っていうことが良くあるの・・・


ねこざん_勘違い人生FX②


 手を振る以外でも・・・挨拶なんかでもやらかしちゃうんだ~

 勘違いってイヤになっちゃうよね~(遠い目)



③けどさ!一番困っちゃう勘違いは・・・

 チャートを見ている時に起こるんだよ!

 なんか下がる(上がる)形をしたチャートが見えてしまい・・・

 ( というか・・・それは単なるお前の願望だろ・・・)


ねこざん_勘違い人生FX③
  何やら炎をしょっていますね・・・)

 渾身の鬼ショートをすると!


④口座が炎をしょうことに・・・この勘違いだけは本気で治したいわ・・・

ねこざん_勘違い人生FX④  応援してください!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11386] 漫画最高!

漫画とてもじょうずですね

思わず笑いました。

ついでにランキングのポチも入れておきました

[C11387]

ねこざんさんこんにちは~

自分に手を振っていると思い
手を振り返すが実は・・・・

ものすごいはずかしいですよねっv-12

でもねこざんさんの性格のよさがにじみ出る
エピソードだとおもいますよぉv-298

自分だったら
ん?誰?誰々??
とにらめつけるよに見てしまうかもですv-17

そんなねこざんさんに今日も幸あれっv-22
  • 2010-12-10
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11388] ぷーやんさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

笑っていただけるのが
一番嬉しいので
励まされます!
どうもありがとうございます♪

また応援をいただきまして
ありがとうございますv-10
  • 2010-12-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11389] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

間違いで手を振ったり挨拶するのって
相手の人もビックリしちゃうし
恥ずかしいですよね・・・

性格が良いといっていただけると
救われますが・・・
単なる自意識過剰女かも(笑)

私も「あれ?誰だっけ?」と思って
スルーすることもありますよ。
けど!そういう時に限って
本当に知り合いだったりして・・・(涙)

たみさんも良い週末をお過ごし下さい!v-22
  • 2010-12-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11392]

ユリの花粉って服に着くとなかなか落ちないね・・・
と、先日ユリを買った妻が申しておりました。

目が悪い私は小学生の頃
友人が遠くの校舎を指差しながら
「あそこの窓で○○(別の友人)が手を振ってるけど見える?」
と言ったため
本当はいないのに「うん、見える~!」と言って
笑われたことがあります。

それ以来、見栄を張らずに正直に生きようと思いました。

なのに、相場で見栄を張ってしまうのはどうしたことでしょう?

タイムマシンがあったら小学生からやり直したいです☆

[C11393] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ~
こまめに切るようにはしていますが
ユリの花粉は厄介ですよね(涙)

お友達にはめられた
小学生のごくしょうさん!
本当はいないのに
見えるといってしまった気持ち
何となく分かるような気がします。

見栄はいいことないのに
私も相場では張りっぱなしです(笑)

私は小学生からやり直しても
バカが直らない気がするので
もう少し前にしようかな・・・と
検討中です(笑)e-68
  • 2010-12-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

