Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C11390]

ねこざんさん、こんにちは!

このドラえもん ”のように見える” 怪しい物体が
カワイイ☆(のだろうか??)

相場の世界も諸行無常ですね~。
日々移ろい行く・・・。

分かりやすく移ろってくんろぉ~(号泣

  • 2010-12-10
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11391] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ドラえもんみたいな
オカシナ物体(笑)
一瞬可愛いのですが
よく見るとちょっと怖いですよね(笑)

本当にそうですよね~
こんなに分かり辛い移ろいもないな~って
思いますよね(笑)v-10
  • 2010-12-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】いまさら・・・過去を振り返ってもね・・・【タイムマシン】

こんにちは!

今日も穏やかな良いお天気です☆

12月ということで
近頃はトレードから遠ざかっている
ねこざん・・・昨日もノートレードとなりました!


さて!本日のマンガです!


①【今朝の事】

 チャートを眺めながら・・・

 「あ~!11月に戻ってドル円ロングした~い!」と

 今更な事を考える・・・不気味ドラヤキ女ねこざん・・・


ねこざん_今更だよねFX③



 あ゛~~~ タイムマシンほちい~~(遠い目)


②「って・・・お前が・・・ドラえもんになったところで・・・」と

 相場にあきれられているような・・・気のせいかな・・・


ねこざん_今更だよねFX④

 こんな下らないことを考えているねこざんの元に

 今日は『平治の乱』が勃発した日だよ!という知らせが・・・( 誰からだよ・・・)


 
③平治の乱で勝利した平清盛も・・・

 源頼朝や義経を助命したことを・・・


ねこざん_今更だよねFX① 
④あとあと後悔して・・・「タイムマシンほちい~!」と思ったのだろうな~

ねこざん_今更だよねFX② 諸行無常だね~
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

2件のコメント

[C11390]

ねこざんさん、こんにちは!

このドラえもん ”のように見える” 怪しい物体が
カワイイ☆(のだろうか??)

相場の世界も諸行無常ですね~。
日々移ろい行く・・・。

分かりやすく移ろってくんろぉ~(号泣

  • 2010-12-10
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11391] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ドラえもんみたいな
オカシナ物体(笑)
一瞬可愛いのですが
よく見るとちょっと怖いですよね(笑)

本当にそうですよね~
こんなに分かり辛い移ろいもないな~って
思いますよね(笑)v-10
  • 2010-12-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。