Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11380]

それにしても、そのヘンテコ投書
ずいぶんと言いたい放題ですね~

そういえば先日、
「桃屋の食べるラー油がいつも売り切れなので何とかして欲しい」
という投書を妻がしようと思ったようですが
結局やめたようです。

私も時々
「さっきの注文取り消して欲しい」とか
「急変前には知らせて欲しい」とか投書してますが
為替市場からの返答は今のところありません。

ブリ大根のおいしい季節ですね☆

[C11381]

ぎゃははっ!
私もねこざんさんに便乗してお客様の声出したいわ~!
「儲けさせてください」
ズバリですよね~~

一度、病院でお客様の声書いた事ありますよ。
会計のオバサンの態度がエライ横柄だったんです。
母も同じ病院に通っていたんですけど、「あの人いつもイヤな感じなんだよ~」と、言っていたので
「泣き寝入りはイカン!」と一言書いてやりました。
そうしたら、2、3ヶ月後、また病院に行ったらいなくなっていたんですね。今度はやたらと丁寧な若い人に変わっていました。めでたしめでたし(*^^)v

ところでねこざんさん、トレードの時間って決めてやっていますか?今日は早い時間からPCつけてチャートを見だしたら、なにも手付かずで「ひょえ~~」な感じです(/_;)

[C11382] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ヘンテコ投書
おいおい・・・って
突っ込みたくなりますよね(笑)

桃屋のラー油は人気があるから
どうなるか分からないですが
奥様がしようとおもったように
こういう商品を置いてください系は
結構採用されているようですよ!

アハハ!ごくしょうさんのコメに
思わず笑いました☆
本当ですよね・・・
「今の注文は冗談なのですが・・・
何とかなりませんか?」と
投書をしても
完全にスルーですよね(笑)

つまりヘンテコ投書ということでしょうか(涙)

何だかブリ大根が無性に
食べたくなってきました!v-10
  • 2010-12-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11383] wan子さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

wan子さんも
『儲けさせてください投書』をしましょうよ~
難色を示されますが
しつこく投書をしていたら
採用されるかも(笑)

病院って意外と感じの悪い人っていますよね~
体調が悪くて通院をしているのに
感じ悪くしないで欲しいですよね・・・
けど!感じ良い人に代わってよかったですね♪

相場の投書も
採用してもらいたいです・・・

ところで!私はトレードの時間は
大体東京時間に決めています。
たまに夕方や夜にトレードをすることもありますが
8~9割は東京時間です。

けど成行だと
wan子さんと同じく
何も手につかなくなるので
注文も決済も指値にしています!v-22
  • 2010-12-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11384]

今日のネタはおもしろかったよ
  • 2010-12-08
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C11385] りゅうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今日のネタ面白かったですか♪
良かったです!
どうもありがとうございますe-68
  • 2010-12-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ねこざんのヘンテコな楽しみ【変な趣味】

こんにちは!

今日は暖かくて
とても良いお天気です☆


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

☆☆☆『ねこざんレポート』プレゼントキャンペーン実施中☆☆☆

あと23日!!!

現在!アイネットFXと『ねこざんのFXトレード日記』は
タイアップキャンペーンを実施中です☆

ねこざん_アイネットレポート

アイネットFXを使ってみた感想を記事にまとめているので
記事を参考にしていただきまして、
レポート読んでやってもいいぜ!という方は
是非お申し込み下さい!

アイネットを使ってみた感想  コチラから    

タイアップ中ですが正直な使用感を書いているので参考にしてみてください

  
   
************************************************************


さて!本日のマンガです!


 今日はねこざんのヘンテコな楽しみを紹介します・・・


①スーパーへ出かけると・・・『お客様の声』というコーナーがあって

 お客さんが要望や意見やクレームを投書できるところがあるんだけど

 そこに貼り出されている『声』を読むのが・・・時に面白かったりするんだよ!


ねこざん_お客様の声FX①


②まともな意見もあるのだけど・・・たまに「言いたい放題だな~」と思うような

 ヘンテコな投書もあって・・・つまり・・・それが面白いんだよ(笑)


ねこざん_お客様の声FX②


③てなわけで・・・

 ねこざんもね!ある市場へ初投書してみるよ!


ねこざん_お客様の声FX③

④為替市場からの回答は厳しいものですね~(遠い目)

ねこざん_お客様の声FX④  オシテ下さい!

下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

6件のコメント

[C11380]

それにしても、そのヘンテコ投書
ずいぶんと言いたい放題ですね~

そういえば先日、
「桃屋の食べるラー油がいつも売り切れなので何とかして欲しい」
という投書を妻がしようと思ったようですが
結局やめたようです。

私も時々
「さっきの注文取り消して欲しい」とか
「急変前には知らせて欲しい」とか投書してますが
為替市場からの返答は今のところありません。

ブリ大根のおいしい季節ですね☆

[C11381]

ぎゃははっ!
私もねこざんさんに便乗してお客様の声出したいわ~!
「儲けさせてください」
ズバリですよね~~

一度、病院でお客様の声書いた事ありますよ。
会計のオバサンの態度がエライ横柄だったんです。
母も同じ病院に通っていたんですけど、「あの人いつもイヤな感じなんだよ~」と、言っていたので
「泣き寝入りはイカン!」と一言書いてやりました。
そうしたら、2、3ヶ月後、また病院に行ったらいなくなっていたんですね。今度はやたらと丁寧な若い人に変わっていました。めでたしめでたし(*^^)v

ところでねこざんさん、トレードの時間って決めてやっていますか?今日は早い時間からPCつけてチャートを見だしたら、なにも手付かずで「ひょえ~~」な感じです(/_;)

[C11382] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ヘンテコ投書
おいおい・・・って
突っ込みたくなりますよね(笑)

桃屋のラー油は人気があるから
どうなるか分からないですが
奥様がしようとおもったように
こういう商品を置いてください系は
結構採用されているようですよ!

アハハ!ごくしょうさんのコメに
思わず笑いました☆
本当ですよね・・・
「今の注文は冗談なのですが・・・
何とかなりませんか?」と
投書をしても
完全にスルーですよね(笑)

つまりヘンテコ投書ということでしょうか(涙)

何だかブリ大根が無性に
食べたくなってきました!v-10
  • 2010-12-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11383] wan子さん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

wan子さんも
『儲けさせてください投書』をしましょうよ~
難色を示されますが
しつこく投書をしていたら
採用されるかも(笑)

病院って意外と感じの悪い人っていますよね~
体調が悪くて通院をしているのに
感じ悪くしないで欲しいですよね・・・
けど!感じ良い人に代わってよかったですね♪

相場の投書も
採用してもらいたいです・・・

ところで!私はトレードの時間は
大体東京時間に決めています。
たまに夕方や夜にトレードをすることもありますが
8~9割は東京時間です。

けど成行だと
wan子さんと同じく
何も手につかなくなるので
注文も決済も指値にしています!v-22
  • 2010-12-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11384]

今日のネタはおもしろかったよ
  • 2010-12-08
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C11385] りゅうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

今日のネタ面白かったですか♪
良かったです!
どうもありがとうございますe-68
  • 2010-12-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

