Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11376]

「当分来ることもなさそうだし、いらないよね」
とポイントカード捨てちゃったりすると
ほどなくそのお店を利用する機会に恵まれてしまったり・・・
そんなこともあったりしたので、私の妻のお財布は
捨てられないポイントカードでパンパンになっているようです。

ところで、ねこざんさんのパソコンのキーの調子がおかしかったのは
おせんべのカケラではなくカピカピの春雨のせいだったのですね。

今年こそ相場からプレゼントもらいたいです☆

[C11377] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよね~
使うかもと思って取っておくと
お財布が一杯になってしまうし・・・
近頃はポイントカードの無いお店の方が
珍しいですしね!
私は一週間に1回くらいお財布のお掃除をしますが
思い切って捨てると・・・
必要になることが割とあります(笑)

キーボードはそうなのです!
おせんべいだと思っていたのですが
意外な春雨の仕業でした(笑)
珍しい犯人ですよね!

私も今年こそ相場から
プレゼントをもらいたいですが
今年も奴はケチそうです(笑)v-10
  • 2010-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】トレードのタイミングはゆっくり待ったほうがいいと思うよ【焦りは禁物】

こんにちは!

もうすぐクリスマスとは思えないほど
毎日暖かい日が続いています☆

雇用統計では随分と下落したドル円ですね!

今朝は注文を入れてはいますが
まだ約定していないので
この先どうなることやらです・・・


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

☆☆☆『ねこざんレポート』プレゼントキャンペーン実施中☆☆☆

あと25日!!!

現在!アイネットFXと『ねこざんのFXトレード日記』は
タイアップキャンペーンを実施中です☆

アイネットFXを使ってみた感想を記事にまとめているので
記事を参考にしていただきまして、
レポート読んでやってもいいぜ!という方は
是非お申し込み下さい!

アイネットを使ってみた感想  コチラから    

タイアップ中ですが正直な使用感を書いているので参考にしてみてください

  
   
************************************************************


さて!本日のマンガです!

 生活をしていると・・・

 小さな事柄から大きな事柄まで

 「なんでこんなときに限って!」と思うことがあります。



①例えば・・・お財布にたまった領収書やポイントカードの整理整頓を行い

 「使わないだろな~」と取り出したポイントカードが

 よりによって必要となったり・・・


ねこざん_こんな時に限ってFX②

 お財布って・・・お金以外のものは貯まるよね~(遠い目)


②それから・・・急いでお出かけしないといけない時に限って・・・

 普段つまらないテレビで・・・面白そうな番組や特集をやっていたり・・・


ねこざん_こんな時に限ってFX③

 タイミングって奴は・・・ビックリするほど良いこともあるのに

 ビックリするくらいに悪いこともあるものだよね・・・


 トレードもエントリーしたい時に限って、下がりきった(上がりきった)後だったり

 死んじゃったのかと思うほど小動きだったりと・・・



③なかなかタイミングを合わすのは難しいけど。無理矢理エントリーをすると

 大抵・・・怪我をするので・・・焦らずタイミングを合わせるのがいいと思うよ☆


ねこざん_こんな時に限ってFX① オシテ下さい!
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

2件のコメント

[C11376]

「当分来ることもなさそうだし、いらないよね」
とポイントカード捨てちゃったりすると
ほどなくそのお店を利用する機会に恵まれてしまったり・・・
そんなこともあったりしたので、私の妻のお財布は
捨てられないポイントカードでパンパンになっているようです。

ところで、ねこざんさんのパソコンのキーの調子がおかしかったのは
おせんべのカケラではなくカピカピの春雨のせいだったのですね。

今年こそ相場からプレゼントもらいたいです☆

[C11377] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよね~
使うかもと思って取っておくと
お財布が一杯になってしまうし・・・
近頃はポイントカードの無いお店の方が
珍しいですしね!
私は一週間に1回くらいお財布のお掃除をしますが
思い切って捨てると・・・
必要になることが割とあります(笑)

キーボードはそうなのです!
おせんべいだと思っていたのですが
意外な春雨の仕業でした(笑)
珍しい犯人ですよね!

私も今年こそ相場から
プレゼントをもらいたいですが
今年も奴はケチそうです(笑)v-10
  • 2010-12-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

