Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11369]

ねこざんさん、こんばんわ

あらら、お洒落してお出掛けだったのに・・・
どこで張り付いたのかな???
一体何の1番だったんだろうね(笑)
も、もしや!!
FXで1番になるって事かもv-405
きっとそうだよ♪
  • 2010-12-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11370]

11月13日に初めて見て以来、時々見ていますが、
絵が凄く暖かく個性的で絵本みたいですね。私は好きです。
口座の火あぶりとか、最初は解らなかったですが、最近理解出来てきました。布団の上でネグリジェ姿はセクシーですけど、サングラス掛けたネコは、怖いね!
  • 2010-12-05
  • くま
  • URL
  • 編集

[C11371] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ・・・
一体どこで貼り付いたんだか。
そして何のシールだったのか・・・(涙)
マッタク恥ずかしいはなしです。

FXで一番!
FXで一番ダメトレーダーの方にならないように
頑張ります!v-10
  • 2010-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11372] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

11月からマンガをよんでいただきまして
ありがとうございます!

またイラストを褒めていただき
とても嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

お布団の上でのネグリジェ姿(笑)
大門サングラスをかけて
何だかオカシイですよね(笑)

口座は火あぶりにならないように
頑張りたいです!v-22
  • 2010-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ムリをしたり☆慣れない事をすると【失敗するよね】

こんにちは!

今日は昨日の嵐とは変わって
穏やかなお天気です☆


①11月はマイナスだったねこざん・・・

 「まあ・・・あの上昇相場では仕方ないよ~」という事にしておきます(薄ら笑い)

 とはいえ・・・12月の相場は怖いので

 今月はあまりムリはしたくないと思っているのだけど・・・


ねこざん_ムリは禁物FX①


 そんな・・・ねこざんのある日の出来事・・・


②おやおや・・・何やらいつもの不気味な緑色のジャージではない格好で

 出歩いていますね・・・


ねこざん_ムリは禁物FX②


 とはいえ・・・お家に帰れば・・・


③いつものジャージだよ!コレが一番落ち着くね!と

 そそくさと着替えをしていたその時!


ねこざん_ムリは禁物FX③

 何やら!さっきまで履いていたズボンに異変発見!


④そう・・・ヒザの後ろあたりに「1」と大きく書かれた

 やたら目立つ黄色いシールが貼り付いていたの(涙)なんだ!このシール!

 なんの「一番」だよ!まさか!「一番バカ」ってことじゃないだろうな!?


ねこざん_ムリは禁物FX④  たぶんそうだと思います

慣れない事をすると失敗するね!良かったら応援してください☆
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

4件のコメント

[C11369]

ねこざんさん、こんばんわ

あらら、お洒落してお出掛けだったのに・・・
どこで張り付いたのかな???
一体何の1番だったんだろうね(笑)
も、もしや!!
FXで1番になるって事かもv-405
きっとそうだよ♪
  • 2010-12-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C11370]

11月13日に初めて見て以来、時々見ていますが、
絵が凄く暖かく個性的で絵本みたいですね。私は好きです。
口座の火あぶりとか、最初は解らなかったですが、最近理解出来てきました。布団の上でネグリジェ姿はセクシーですけど、サングラス掛けたネコは、怖いね!
  • 2010-12-05
  • くま
  • URL
  • 編集

[C11371] やーけいさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ・・・
一体どこで貼り付いたんだか。
そして何のシールだったのか・・・(涙)
マッタク恥ずかしいはなしです。

FXで一番!
FXで一番ダメトレーダーの方にならないように
頑張ります!v-10
  • 2010-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11372] くまさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

11月からマンガをよんでいただきまして
ありがとうございます!

またイラストを褒めていただき
とても嬉しいです。
どうもありがとうございます♪

お布団の上でのネグリジェ姿(笑)
大門サングラスをかけて
何だかオカシイですよね(笑)

口座は火あぶりにならないように
頑張りたいです!v-22
  • 2010-12-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

