Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11361]

あら~ねこざんさん
ゴミ出しもうちょっと待ってれば・・・

今朝の雨はすごかったですね。
風も強くて、まるで台風みたいでした。

FXはある意味、奇術と言えるかもしれませんよ。
いつの間にやらお金がどんどん消えていくという・・・

枯れ葉がお金になる財布があればなあ☆

[C11363] 反省

こんにちは、
耳ピタねこざんちゃんカワユイですね
ホッペも青くなって切ないx2
かぜ引かなければいいけど...



それよりも、先日調子に乗って
余計なコメント書き込んで
ゴメンなさいv-404
これから気をつけます。
  • 2010-12-03
  • モキュ
  • URL
  • 編集

[C11364] >>大雨で耳がぺしゃんこになる不気味物体ねこざん・・・

か、かわいいv-294
てか、傘さしましょうよ。。

今夜は雇用統計ですね~。
どっちに火柱が上がるんでしょうね~w

[C11365] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ・・・(涙)
耳までペシャンコにして出しにいったのに

本当にすごい雨と風でしたよね~
その後は夏みたいに暑くて・・・
なんだか不思議なお天気でしたね!

あはは!確かにそうですよね!
いつの間にかお金が随分減っている
マジックといえますね(笑)

いいな~
私も枯葉がお札になるシルクハットが
欲しくてたまりません!v-10
  • 2010-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11366] モキュさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

耳ピタねこざん(笑)
なんだか不思議な生き物ですよね!
すごい雨だったのですが
何とか今のところ
風邪は引いていないので
大丈夫ですよ♪
どうもありがとうございます!

モキュさん・・・
気にしないでくださいね☆
別に怒っているわけではないですし!
また楽しいコメント待っていますv-22
  • 2010-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11367] むっくさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

耳ぺしゃんこねこざん♪
どうもありがとうございます
傘ね・・・
めんどっちかったので
ダッシュで行ったら
耳がぺしゃんこになっちゃいました(笑)

昨日の雇用統計は
チャートから遠ざかっていたのですが
火柱はあがったのでしょうか?
気になるところです!e-68
  • 2010-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】雇用統計☆今日の天気みたいに大荒れにならないといいね!

こんにちは!

今日は朝からビックリするような雨が降っていました。

昨日のトレードは
ドル円をショートで少しだけ・・・

ねこざん_約定画面1202


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

☆☆☆『ねこざんレポート』プレゼントキャンペーン実施中☆☆☆

 あと28日!!!

現在!アイネットFXと『ねこざんのFXトレード日記』は
タイアップキャンペーンを実施中です☆

アイネットFXを使ってみた感想を記事にまとめているので
記事を参考にしていただきまして、
レポート読んでやってもいいぜ!という方は
是非お申し込み下さい!

アイネットを使ってみた感想  コチラから    

  
   
************************************************************


さて!本日のマンガです!


①【今朝の事】

 こんな雨・・・久しぶりに見る! or 初めて見た!というくらいの雨が降る中・・・

 ゴミだしへと出かける・・・

 大雨で耳がぺしゃんこになる不気味物体ねこざん・・・


ねこざん_奇術FX①


 ところがね・・・数十分後・・・


②なんか晴れてやんの!

 鳥なんかが鳴いちゃったりしてさ・・・

 まったく曲がりやだよね~(遠い目)


ねこざん_奇術FX②

③ところでね・・・大荒れお天気の今日12月3日は

 『奇術の日』なんだって!

 あ~あ・・・FXも華麗なる奇術のように

 口座からお札が降り注いでこないかな~(ポワ~ン)


ねこざん_奇術FX③
 なんて・・・想像するも・・・

 または・・・FXを奇術みたいに言う人もいるけど・・・



④現実はそうは行かないものだよね。今日は雇用統計・・・

 お天気の様に大荒れにならないと良いですね!ねこざんは傍観します!

ねこざん_奇術FX④  ランキング急降下中です☆応援してください 
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

6件のコメント

[C11361]

あら~ねこざんさん
ゴミ出しもうちょっと待ってれば・・・

今朝の雨はすごかったですね。
風も強くて、まるで台風みたいでした。

FXはある意味、奇術と言えるかもしれませんよ。
いつの間にやらお金がどんどん消えていくという・・・

枯れ葉がお金になる財布があればなあ☆

[C11363] 反省

こんにちは、
耳ピタねこざんちゃんカワユイですね
ホッペも青くなって切ないx2
かぜ引かなければいいけど...



それよりも、先日調子に乗って
余計なコメント書き込んで
ゴメンなさいv-404
これから気をつけます。
  • 2010-12-03
  • モキュ
  • URL
  • 編集

[C11364] >>大雨で耳がぺしゃんこになる不気味物体ねこざん・・・

か、かわいいv-294
てか、傘さしましょうよ。。

今夜は雇用統計ですね~。
どっちに火柱が上がるんでしょうね~w

[C11365] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ・・・(涙)
耳までペシャンコにして出しにいったのに

本当にすごい雨と風でしたよね~
その後は夏みたいに暑くて・・・
なんだか不思議なお天気でしたね!

あはは!確かにそうですよね!
いつの間にかお金が随分減っている
マジックといえますね(笑)

いいな~
私も枯葉がお札になるシルクハットが
欲しくてたまりません!v-10
  • 2010-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11366] モキュさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

耳ピタねこざん(笑)
なんだか不思議な生き物ですよね!
すごい雨だったのですが
何とか今のところ
風邪は引いていないので
大丈夫ですよ♪
どうもありがとうございます!

モキュさん・・・
気にしないでくださいね☆
別に怒っているわけではないですし!
また楽しいコメント待っていますv-22
  • 2010-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11367] むっくさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

耳ぺしゃんこねこざん♪
どうもありがとうございます
傘ね・・・
めんどっちかったので
ダッシュで行ったら
耳がぺしゃんこになっちゃいました(笑)

昨日の雇用統計は
チャートから遠ざかっていたのですが
火柱はあがったのでしょうか?
気になるところです!e-68
  • 2010-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

