Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11353]

私も妻からイビキがうるさいと言われるのですが
仰向けでなく横向きに寝ると
多少はうるささが軽減されるようです。

ノリPさんに
横向きに寝るよう伝えてくださいな~

我が家には文字が点灯するデジタル時計が置いてあるのですが
これも真っ暗な中ではかなり存在感があります。
あと、充電中の携帯電話のランプとか。
普段は目立たないのに、暗くなるとなぜあんなに目立つのか。
まるでパチンコ屋の打ち上げ花火のネオンのようです。

ドル円とは苔むす関係ですね☆

[C11354] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ごくしょうさんのお宅もですか・・・
こちらが先に寝込んでしまえば
気にならないのですが
途中で起きてしまったり
ノリPが先に眠ってしまったときに
うるさくて寝付けないのですよね~(涙)

横になるといくばくかマシですよね。
というわけでそのように
既に言っているのですが
お腹がジャマなのか
すぐに上向きになっているんですよ・・・
困ったものです。

近頃はブリーズライトとやらを
鼻に貼ってもらっているのですが
効果のあるときと無いときがあるので
これまた困ったものです!

携帯電話の充電のランプ(笑)
確かにあの存在感もすごいですよね~
思わずあまりの存在感に
携帯電話をひっくり返してしまいます!
まさにパチンコ屋さんの花火ネオンのようですね(笑)

ドル円とは苔むして
口座は痩せ行くばかりです~v-10
  • 2010-12-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11355]

いびきね。
私の主人もスゴイんですよ。だからダブルベッドで一緒に寝ていたのに、別部屋で寝るようになったんですよ。別部屋になってから3匹いるワンコはどっちで寝るかなぁ?と、思っていたら、全員毎晩私のベッドで寝てるんですよ。彼らもウルサイと思ってるんだなぁ、きっと。

トレードで凹んでも、私も脳みそ使わないようにとっとと寝ています。寝て起きると思考が変わってたりリセットされてることが多いです(*^_^*)

今日は雇用統計前日だし年末だしビビって手を出していません。早く寝ちゃおうかな~って思ってます(^^)
そうそう、二子玉川って、私もよく行きます♪ひょっとしてねこざんさん、近くにお住まいなのかもしれないですね♪地下の食品売り場楽しいですよね(^O^)

[C11356] こんばんわ♪

私もアレコレ考えて煮詰まった時や、
落ち込んだり気分が優れない時は
とにかく寝るようにしていますよ~←ふて寝

なんだか単純だけど(笑
不思議と寝て目を覚ますと
気持ちが整理されたりして…笑

[C11357] wan子さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

wan子さんのご主人もですか・・・
仕方の無いこととは言え
本当に本当にうるさいですよね(涙)

それはワンちゃんたちが
逃げてくる気持ち
とってもよく分かりますよ(笑)

私は怖がりなので
一人で眠るのが苦手なのですが
ワンちゃんがいれば
心強いだろうな~とうらやましいです!

ですよね!
あれこれ悩んでも仕方ないし
寝ちゃうのが一番ですよね☆
といってもイビキで眠れないこともありますが(笑)
本当に不思議とリセットされるものですよね~

私も今日は苦手な金曜日
プラス雇用統計プラス年末なので
ノートレードとなりそうです!
そういう時は
さっさと眠るのが一番ですよね(笑)

おお!wan子さんも二子玉川へ
よく行かれますか!
本当に☆意外とすれ違っているかも!

車で行くと鬱陶しいので
私は電車で行くことが多いのですが
駅からの地下通路が
食品売り場へつながったので
さらに楽しくなりましたよ(笑)v-22
  • 2010-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11358] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

同じことを上で
wan子さんもおっしゃっています!

みんな同じですね♪

私も同じくふて寝して(笑)
朝起きると
大抵忘れているか
思考回路が変わっています!

単純だけど便利ですよね(笑)e-68
  • 2010-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11359]

ねこざんさん、おはようございます!

苔☆ジャージの色と同じ!
なかなか目に優しい色使いのねこざんさんデスね♪

ところで、
巷では「ヤマト」の実写版が話題となっているようですが、
僕的には、「”999”の実写版が出来たら、もっとすごいんだぞ!」
みたいな気持ちでいっぱいです☆

何せ、「てつろ~」ですからね(笑)

そして今日も、
「てつろ~押してね」のメーテルねこざんさんの
ボタンをポチっと押す吾輩は なのでした!
  • 2010-12-03
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11360] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

コケと一体化となっているジャージ
何だかグラデーションになっていて
ちょっとキレイな感じですよね(笑)

そうですよね~☆
「てつろ~」の方が
きっともっとすごいぞ!って
私も思います♪

メーテルねこざんも
ひっそりとサイドバーにたたずんでいますが
吾輩はさんに押してもらえていて
喜んでいることと思います!e-113
  • 2010-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】乱高下するドル円☆考えても動きなんて【分からないよ】

こんにちは!

今日も良いお天気です☆

昨日は二子玉川へお買い物へ出かけたのですが
駅から高島屋までの地下通路が復活していて
ちょっと嬉しかったです。


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

☆☆☆『ねこざんレポート』プレゼントキャンペーン実施中☆☆☆

 あと29日!!!

現在!アイネットFXと『ねこざんのFXトレード日記』は
タイアップキャンペーンを実施中です☆

アイネットFXを使ってみた感想を記事にまとめているので
記事を参考にしていただきまして、
レポート読んでやってもいいぜ!という方は
是非お申し込み下さい!

アイネットを使ってみた感想  コチラから    

  
   
************************************************************


さて!本日のマンガです!


①近頃・・・寝不足気味のねこざん・・・

 眠るの大好きねこざんが・・・お昼寝のし過ぎというわけでもないのに・・・

 寝不足に陥っている・・・その原因は・・・


ねこざん_寝不足FX①

 11月も燃え盛ったFX口座のせいじゃなくて・・・



コレ・・・ イビキだよ・・・

ねこざん_寝不足FX②

 そりゃね・・・エフ・ビー・アイ にもなりますよ・・・


③ところで・・・なかなか寝付けないときって・・・

 眠ろう眠ろうと焦って・・・余計眠れなくなったりするものだよね・・・


ねこざん_寝不足FX③

 それは・・・まさに儲けよう儲けようと焦って・・・

 炎上してしまう私の口座のようだよ・・・(ウフフ)




④それから・・・真っ暗な部屋で眠れずにもがいていると・・・

 DVDデッキかなんかの電源ランプの存在感の大きさに驚くよ!

 (日中はその存在にも気付かないのにね!)


ねこざん_寝不足FX④

 それは・・・まさに日中は小さかった含み損が

 深夜に口座を殺しかねない存在へと成長する・・・私のポジションのようだよ(ウフフ)



⑤それからさ! 眠れないときも トレードがイマイチな時も あれこれ考えて

 マイナス志向に陥りがちだけど・・・ 

 考えても答えの出ないことには、あまり脳みそを使わないようにしているねこざんだよ☆


ねこざん_寝不足FX⑤  って・・・ちょっとは使えよな

ランキング下降中のねこざんです!良かったら応援してください☆
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

8件のコメント

[C11353]

私も妻からイビキがうるさいと言われるのですが
仰向けでなく横向きに寝ると
多少はうるささが軽減されるようです。

ノリPさんに
横向きに寝るよう伝えてくださいな~

我が家には文字が点灯するデジタル時計が置いてあるのですが
これも真っ暗な中ではかなり存在感があります。
あと、充電中の携帯電話のランプとか。
普段は目立たないのに、暗くなるとなぜあんなに目立つのか。
まるでパチンコ屋の打ち上げ花火のネオンのようです。

ドル円とは苔むす関係ですね☆

[C11354] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ごくしょうさんのお宅もですか・・・
こちらが先に寝込んでしまえば
気にならないのですが
途中で起きてしまったり
ノリPが先に眠ってしまったときに
うるさくて寝付けないのですよね~(涙)

横になるといくばくかマシですよね。
というわけでそのように
既に言っているのですが
お腹がジャマなのか
すぐに上向きになっているんですよ・・・
困ったものです。

近頃はブリーズライトとやらを
鼻に貼ってもらっているのですが
効果のあるときと無いときがあるので
これまた困ったものです!

携帯電話の充電のランプ(笑)
確かにあの存在感もすごいですよね~
思わずあまりの存在感に
携帯電話をひっくり返してしまいます!
まさにパチンコ屋さんの花火ネオンのようですね(笑)

ドル円とは苔むして
口座は痩せ行くばかりです~v-10
  • 2010-12-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11355]

いびきね。
私の主人もスゴイんですよ。だからダブルベッドで一緒に寝ていたのに、別部屋で寝るようになったんですよ。別部屋になってから3匹いるワンコはどっちで寝るかなぁ?と、思っていたら、全員毎晩私のベッドで寝てるんですよ。彼らもウルサイと思ってるんだなぁ、きっと。

トレードで凹んでも、私も脳みそ使わないようにとっとと寝ています。寝て起きると思考が変わってたりリセットされてることが多いです(*^_^*)

今日は雇用統計前日だし年末だしビビって手を出していません。早く寝ちゃおうかな~って思ってます(^^)
そうそう、二子玉川って、私もよく行きます♪ひょっとしてねこざんさん、近くにお住まいなのかもしれないですね♪地下の食品売り場楽しいですよね(^O^)

[C11356] こんばんわ♪

私もアレコレ考えて煮詰まった時や、
落ち込んだり気分が優れない時は
とにかく寝るようにしていますよ~←ふて寝

なんだか単純だけど(笑
不思議と寝て目を覚ますと
気持ちが整理されたりして…笑

[C11357] wan子さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

wan子さんのご主人もですか・・・
仕方の無いこととは言え
本当に本当にうるさいですよね(涙)

それはワンちゃんたちが
逃げてくる気持ち
とってもよく分かりますよ(笑)

私は怖がりなので
一人で眠るのが苦手なのですが
ワンちゃんがいれば
心強いだろうな~とうらやましいです!

ですよね!
あれこれ悩んでも仕方ないし
寝ちゃうのが一番ですよね☆
といってもイビキで眠れないこともありますが(笑)
本当に不思議とリセットされるものですよね~

私も今日は苦手な金曜日
プラス雇用統計プラス年末なので
ノートレードとなりそうです!
そういう時は
さっさと眠るのが一番ですよね(笑)

おお!wan子さんも二子玉川へ
よく行かれますか!
本当に☆意外とすれ違っているかも!

車で行くと鬱陶しいので
私は電車で行くことが多いのですが
駅からの地下通路が
食品売り場へつながったので
さらに楽しくなりましたよ(笑)v-22
  • 2010-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11358] isaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

同じことを上で
wan子さんもおっしゃっています!

みんな同じですね♪

私も同じくふて寝して(笑)
朝起きると
大抵忘れているか
思考回路が変わっています!

単純だけど便利ですよね(笑)e-68
  • 2010-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11359]

ねこざんさん、おはようございます!

苔☆ジャージの色と同じ!
なかなか目に優しい色使いのねこざんさんデスね♪

ところで、
巷では「ヤマト」の実写版が話題となっているようですが、
僕的には、「”999”の実写版が出来たら、もっとすごいんだぞ!」
みたいな気持ちでいっぱいです☆

何せ、「てつろ~」ですからね(笑)

そして今日も、
「てつろ~押してね」のメーテルねこざんさんの
ボタンをポチっと押す吾輩は なのでした!
  • 2010-12-03
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11360] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

コケと一体化となっているジャージ
何だかグラデーションになっていて
ちょっとキレイな感じですよね(笑)

そうですよね~☆
「てつろ~」の方が
きっともっとすごいぞ!って
私も思います♪

メーテルねこざんも
ひっそりとサイドバーにたたずんでいますが
吾輩はさんに押してもらえていて
喜んでいることと思います!e-113
  • 2010-12-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

