Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11346]

ねこざんさん、こんにちは!

大根の葉っぱの炒め物☆
美味しそうですねー♪
冬はやはり大根!
浅漬けも煮物も、アツアツのご飯とともに、
”ホフホフ”言いながら食べたいものです(^-^

僕は押し目買いが好きなのですが、
前回のコメントで、ドル円は82円中盤まで下げて、
その後85円後半かな?
みたいな事を偉そうに書いておりましたが、

実にその通りに動いておるようです・・・が、
その時の僕の指値は「82.48」。

しかし「82.7」くらいで反転して行きましたかね???
結局買いそびれてます(笑)

どうしても欲が出て、少しでも安値で買いたい!
という心理が働くのですよねー。。。

この欲がイカンです(悔

ドル円、ちょっと難しくなってきたので、
今度はユーロドルでもいじってみようかなと思ってます。

今は1.3を割ったところですが、
出来れば今月もう少し下げてから、
どちらかといえば、買い方向で。。。危険かな。。。
  • 2010-12-01
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11347]

だいこん祭り、どれもおいしそうですね~
大根おろして鍋に入れて、みぞれ鍋にするのもいいと思います。

後追いエントリーすると逆行するし
指値ポイントずらすと引っかからず
損切りポイントずらすと引っかかったり
ドル円って人の裏をかくのが本当に得意ですよね。

パンダのようにのんびり笹でも食べて暮らしたいです☆

[C11348] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱり冬は大根ですよね~!
ホフホフジュワ~ていうのが
たまらないですよね♪
ついご飯を食べ過ぎてしまいます(笑)

私も思っていました!
吾輩はさんの言っていたように
動いているな~って。
すごいですよね~☆

けど・・・拾えなかったのですね!
せっかく予想があたっていたのに
悔しいですね(涙)

そうなんですよね・・・
昨日の私もそうですが
ついつい少しでも有利なポイントで
エントリーをしたい!と
思うのですよね~
でもって・・・乗りそびれてしまうと・・・

けど!私はどうか分かりませんが
吾輩はさんなら
またユーロドルで
流れに乗れますよ!がんばってくださいね☆

私は年末に向けて
用心しながらドル円がんばります!v-10
  • 2010-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11349] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

みぞれ鍋もいいですね!
まだ少し残っているので
鍋をするときに入れたいです♪

そうなのですよ・・・
後追いすれば逆行するし
用心して少し上の(下の)方でエントリーすれば
鬼スルーをされるし・・・
なかなかドル円との思惑って
一致しないものですよね(涙)

パンダって本当にいいですよね~
私も憧れます・・・いいな~v-22
  • 2010-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11350] 大根料理

今日は。
「大根料理」の写真、有り難うございます。
「お袋料理」を思い出します。
柔らかい葉なら、みそ汁の具にしても甘くておいしい。
  • 2010-12-01
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11351] yosnanさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

大根料理!
私のはまだまだですが
お袋の味を思い出していただけて
嬉しいです☆

今度!柔らかい葉つきの大根が手に入ったら
お味噌汁にしてみますネe-68
  • 2010-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11352] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】トレードをしていて☆微妙に悔しい失敗【ありがちだけどね】

こんにちは!

今日は良いお天気です☆

スーパーへ出かけたら
「今!引っこ抜いてきました!」といわんばかりの
新鮮で大きな大根が売られていました!

いつもはカットされた大根を
購入することが多いのですが・・・

その大根のあまりの美味しそうな様に
1本買い!

というわけで・・・不気味物体ねこざん
『だいこん祭り』を開催しました♪

まずは大根の葉っぱで炒め物・・・

ねこざん_大根の葉ふりかけ 

それから・・・浅漬け☆

ねこざん_大根の浅漬け

でもって!やっぱり大根といえば煮物♪

ねこざん_大根の煮物

冬の大根って何だかほっとしますよね~


さて!本日のマンガです!


 昔・・・勉強をしようと思っている矢先に・・・

 親から勉強をしろといわれると・・・妙に悔しい気持ちに陥ったものでしたが・・・



①FXのトレードでも・・・何だか妙に悔しい気持ちになることがあるよ・・・

ねこざん_割と悔しいことFX①

②【昨日の事】

 「今日は何だか下がりそうだな・・・」とドル円ショートを企むねこざん

 「でもな~この上昇トレンドに逆らってのショートは・・・

  やっぱり無謀かなぁ~(怖)」と珍しく慎重になり・・・


ねこざん_割と悔しいことFX②

 エントリーを見送ると・・・


③下落するドル円・・・ドル円の下落に気付いたものの

 「慌てて後追いエントリーをするのは危険だ!」とここでも珍しく慎重に・・・


ねこざん_割と悔しいことFX③

 少し戻したところで注文が入るように・・・指値を少し上に設定したところ・・・

 ねこざんの注文ポイントなど完全スルーで下落するドル円・・・

 「こんな事ならば さっさとエントリーしておけばよかったよ~」と妙に悔しいんだよね~



④とはいえ・・・人が慌てて後追いエントリーをすると急に上昇したりするし・・・

 口座が燃えなかっただけ良かったとします・・・


ねこざん_割と悔しいことFX④  ランキング急降下中です☆応援してください

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

7件のコメント

[C11346]

ねこざんさん、こんにちは!

大根の葉っぱの炒め物☆
美味しそうですねー♪
冬はやはり大根!
浅漬けも煮物も、アツアツのご飯とともに、
”ホフホフ”言いながら食べたいものです(^-^

僕は押し目買いが好きなのですが、
前回のコメントで、ドル円は82円中盤まで下げて、
その後85円後半かな?
みたいな事を偉そうに書いておりましたが、

実にその通りに動いておるようです・・・が、
その時の僕の指値は「82.48」。

しかし「82.7」くらいで反転して行きましたかね???
結局買いそびれてます(笑)

どうしても欲が出て、少しでも安値で買いたい!
という心理が働くのですよねー。。。

この欲がイカンです(悔

ドル円、ちょっと難しくなってきたので、
今度はユーロドルでもいじってみようかなと思ってます。

今は1.3を割ったところですが、
出来れば今月もう少し下げてから、
どちらかといえば、買い方向で。。。危険かな。。。
  • 2010-12-01
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11347]

だいこん祭り、どれもおいしそうですね~
大根おろして鍋に入れて、みぞれ鍋にするのもいいと思います。

後追いエントリーすると逆行するし
指値ポイントずらすと引っかからず
損切りポイントずらすと引っかかったり
ドル円って人の裏をかくのが本当に得意ですよね。

パンダのようにのんびり笹でも食べて暮らしたいです☆

[C11348] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

やっぱり冬は大根ですよね~!
ホフホフジュワ~ていうのが
たまらないですよね♪
ついご飯を食べ過ぎてしまいます(笑)

私も思っていました!
吾輩はさんの言っていたように
動いているな~って。
すごいですよね~☆

けど・・・拾えなかったのですね!
せっかく予想があたっていたのに
悔しいですね(涙)

そうなんですよね・・・
昨日の私もそうですが
ついつい少しでも有利なポイントで
エントリーをしたい!と
思うのですよね~
でもって・・・乗りそびれてしまうと・・・

けど!私はどうか分かりませんが
吾輩はさんなら
またユーロドルで
流れに乗れますよ!がんばってくださいね☆

私は年末に向けて
用心しながらドル円がんばります!v-10
  • 2010-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11349] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

みぞれ鍋もいいですね!
まだ少し残っているので
鍋をするときに入れたいです♪

そうなのですよ・・・
後追いすれば逆行するし
用心して少し上の(下の)方でエントリーすれば
鬼スルーをされるし・・・
なかなかドル円との思惑って
一致しないものですよね(涙)

パンダって本当にいいですよね~
私も憧れます・・・いいな~v-22
  • 2010-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11350] 大根料理

今日は。
「大根料理」の写真、有り難うございます。
「お袋料理」を思い出します。
柔らかい葉なら、みそ汁の具にしても甘くておいしい。
  • 2010-12-01
  • yosnan
  • URL
  • 編集

[C11351] yosnanさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

大根料理!
私のはまだまだですが
お袋の味を思い出していただけて
嬉しいです☆

今度!柔らかい葉つきの大根が手に入ったら
お味噌汁にしてみますネe-68
  • 2010-12-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11352] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

