Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11340]

我が家の年賀状
絵柄は大体決まりました。
あとはただ印刷するだけなのに
どうしてこんなにのびのびになってしまうのでしょう・・・

エビゾウさんの事件は
不可解なことがいっぱいですね。
有名人っていつも危険と隣り合わせで
大変だなあと思います。

my口座は少しずつ鎮火の様相を呈してきました☆

[C11341] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

印刷するだけだし
今日じゃなくても良いや・・・とか思って
またまた延びたりするんですよね~
私なんて柄もきまっていないので
さっさとしなきゃ・・・(涙)

エビゾウさんは不可解ですよね~
有名だと怖い人に一緒に飲もう!とか
誘われたりするのでしょうが・・・
私にとってはエビゾウさんも
十分怖い人です。

ごくしょうさん!
鎮火してきて良かったですね☆
この上昇で含み損が減っている人もいるのだと思うと
悪いことばかりではないですね!

私はしばらく手出しできない状況が続きそうです・・・v-10
  • 2010-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11342] 漫画

ねこざんさんのまんがは、西原理恵子さんなみにおもしろいですねー。西原さんのfxまんがに大笑いしたのを思いだしました。プロまんがかになる気はないのですか。
  • 2010-11-30
  • ちびたまくろ
  • URL
  • 編集

[C11344] ちびたまくろさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

それから面白いって言っていただけて
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます♪

西原さんの足元にも及びませんし
プロだなんて考えたことも無いです!

ですが!
ありがたいコメントをいただきまして
とても励まされましたv-22
  • 2010-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】下手に関わるとイタイ思いをするのが【相場】

こんにちは!

いよいよ11月も終わりですね☆

年賀状の束を見るたびに
なんだかドンヨリした気分になっている
今日この頃です。
いい加減に作り始めないと・・・


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

☆☆☆『ねこざんレポート』プレゼントキャンペーン実施中☆☆☆

現在!アイネットFXと『ねこざんのFXトレード日記』は
タイアップキャンペーンを実施中です☆

12月31日まで!)

詳しくはコチラから!  アイネット証券     

  
   

************************************************************


本日のマンガです!


①【昨日のトレード】

 順調に上昇し続けるドル円に

 ショート大好きねこざん・・・「こりゃ~なかなかエントリーできないよ」と

 トレードを躊躇する日々・・・


ねこざん_下手に関わるとFX①

  この物体の不気味さに躊躇する人も多数いると思いますが・・・


②てなわけで・・・昨日は怖いので

 随分上の方に戻り売りの注文を出したわけ。

 「まあ・・・トレード無しになってもイイや!」ってな感じでね・・・


ねこざん_下手に関わるとFX②

 だってさ!相場って奴は下手に関わると・・・

 特に今のような相場でショートで下手に関わろうなんてした日には・・・



③市川エビゾウさんのような事になってしまうわけだよ!

 やっぱり大怪我はしたくないからね・・・


ねこざん_下手に関わるとFX③

 わたしゃ、相場も怖いけど・・・エビゾウさんもちょっと怖いよ・・・


④と・・・冗談は抜きで・・・

 年末へ向けての相場!お互いに口座の火の用心を徹底したいですね!

ねこざん_下手に関わるとFX④ 
ランキング下降中のねこざんです!良かったら応援してください☆
下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


4件のコメント

[C11340]

我が家の年賀状
絵柄は大体決まりました。
あとはただ印刷するだけなのに
どうしてこんなにのびのびになってしまうのでしょう・・・

エビゾウさんの事件は
不可解なことがいっぱいですね。
有名人っていつも危険と隣り合わせで
大変だなあと思います。

my口座は少しずつ鎮火の様相を呈してきました☆

[C11341] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

印刷するだけだし
今日じゃなくても良いや・・・とか思って
またまた延びたりするんですよね~
私なんて柄もきまっていないので
さっさとしなきゃ・・・(涙)

エビゾウさんは不可解ですよね~
有名だと怖い人に一緒に飲もう!とか
誘われたりするのでしょうが・・・
私にとってはエビゾウさんも
十分怖い人です。

ごくしょうさん!
鎮火してきて良かったですね☆
この上昇で含み損が減っている人もいるのだと思うと
悪いことばかりではないですね!

私はしばらく手出しできない状況が続きそうです・・・v-10
  • 2010-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11342] 漫画

ねこざんさんのまんがは、西原理恵子さんなみにおもしろいですねー。西原さんのfxまんがに大笑いしたのを思いだしました。プロまんがかになる気はないのですか。
  • 2010-11-30
  • ちびたまくろ
  • URL
  • 編集

[C11344] ちびたまくろさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

それから面白いって言っていただけて
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます♪

西原さんの足元にも及びませんし
プロだなんて考えたことも無いです!

ですが!
ありがたいコメントをいただきまして
とても励まされましたv-22
  • 2010-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

