Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11330]

ご親戚にご不幸があったとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。

東京から新幹線に乗ると
だいたい横浜辺りからでしょうかね~
飽きてくるのが。

その後は、お弁当食べたりしてお腹いっぱいになって
眠くなって富士山を見逃してしまう・・・と。

我が家の場合は大体こんなところです。

『727』の看板は全く気付きませんでした。
今度乗ったら確認しようと思います。

車内販売って
一番欲しい時に限って、なかなか来てくれませんよね。

新幹線弁当おいしそうですね☆

[C11331] ごくしょうさん ねこざんです

ありがとうございます。

私の叔父が亡くなったのですが
闘病の末の事でしたので
今は病から開放されて
安らかに眠っていることと思います。

そうなのですよね~!
お弁当を食べて風景も単調で
眠くなってくるのが
ちょうど横浜を過ぎて
富士山へ差し掛かるあたりなんですよね~。

727は名古屋の近くor名古屋を過ぎてから
見かけることが多くなるので
今度ご乗車の際には確認をしてみてください。
田んぼのど真ん中にあるので
田んぼゾーンにはあるかと思います。

ねこざん新幹線弁当
車内販売で売りに出したいです(笑)v-10
  • 2010-11-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11332] コツコツドカン

たしかに・・・

車内販売が近づいてくると、ドキドキする・・・・

声かけて止まってくれるだろうか・・・、うまく注文して買えるだろうか・・・

小心者の私には高いハードルです・・・・・

飛行機もにがてです。高ビーなスッチーにへこみます・・・

ナガティブな書き込みですいません・・・

最近ユロドルで稼ぎまくっています!!

[C11333] こつこつドカンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

車内販売ってドキドキしますよね!
列車の音などで
声が聞こえなかったりすると
動揺します(笑)

飛行機も分かります!
やさしいスッチーもいますが
時にピリピリしている人もいますよね。

全然!ネガティブじゃないじゃないですか!
ユロドルで稼ぎまくってるなんて
すっごいじゃないですか~☆
うらやましい!!!
そして乗り物で気まずいっていうお話しも
ネガティブじゃないし!
私は楽しい話だと思いますよ♪v-22
  • 2010-11-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11334] FXに興味があってブログのぞいてみました!

本当にためになる内容を書かれているブログですね。
しかも、漫画が描かれているから読みやすい!!
ブログが更新されるたびに、すぐにブログの記事が読めるよう自分のお気に入りにブログを登録しました。
これからもブログの更新が楽しみです。
ブログから様々な知識を学ばせてください。
よろしくお願いします!
お願いの気持ちを込めまして、応援ポチしました。

なお、当方はメルマガを配信しています。
よろしくお願いします。
なお、強要ではありませんので、嫌であれば、無視してください(笑)
当方のメルマガのバックナンバーになります。
⇒ http://archive.mag2.com/0001143293/index.html

[C11335] こんばんわ♪

おおおっ!

新幹線大好きっ子のわたしには見逃せない記事です(笑

上昇するときはこだま☆

なんてステキな例えなんでしょう♪♪

日常会話でも使える(笑

こだま大好き☆
…あんまり乗ったことないけど。。。
各駅でノンビリした感じが良いですね~。

新幹線の何がスゴイかって早いし快適だし
なにより荷物検査とかめんどっち~手続きがないのがスゴイ!
きっぷを買えばスグ乗れる!!
日本の新幹線ってスゴイな~~~!!

って、つい熱くなってしまいます!
ちなみにわたしの新幹線での楽しみは
ボーっと田園風景を眺めながらビールを飲むことです☆

[C11338] 佐藤カズさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

何だか失敗談ばかり書いていているので
役に立つ内容か心配なのですが
お褒めいただきまして
ありがとうございます♪

マンガはチャートで疲れてしまった
トレーダーの皆様の息抜きになればと思い
描いています☆

こちらこそ
下らないことばかり書いていますが
よろしくお願いいたしますe-68
  • 2010-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11339] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も新幹線大好きです。
たまに用事も無いのに
新幹線に乗ってどこかへ行きたい!という
衝動に駆られたりします(笑)

こだまは私も乗ったこと無いですが
あののんびりした感じ!独特ですよね!
乗ってみたいけど
実際に乗ったら遅すぎて・・・
のぞみにすればよかった!と思ったりしそうです☆

確かに日本の新幹線は
メンドクサイ手続きもなく
きっぷを買えばすぐに乗れて
何せ早いし・・・安全だし・・・
本当に便利でありがたいですよね♪

私も・・・つい熱くなってしまいましたが
同じく田園風景を眺めながら
一杯やるのが大好きです(笑)
たのしいですよね~v-235
  • 2010-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11343]

うわーーめちゃくちゃかわいいお子様ランチ号ですね。
今度は、コレで名古屋で止まらずに是非、新大阪まできて下さい。
  • 2010-11-30
  • ねこざんファンクラブ会長
  • URL
  • 編集

[C11345] ねこざんファンクラブ会長さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お子さまランチ号!可愛いですよね♪
自分で言うのもなんですが・・・
すごく気に入っているので
嬉しいです!ありがとうございます☆

この週末は普通の新幹線で
新神戸まで言ったので
次回はお子さまランチ号で
新大阪で下車しますね(笑)e-217
  • 2010-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11362] はじめまして

ねこざんさん、はじめまして!

ブログを引っ越される前から拝見していますが、初コメントです。
遅コメントで申し訳ないですi-229

私も新幹線沿線の「727」は、かなり昔から気になっておりましたので、ツボにハマって職場での閲覧なのに吹き出してしまいました。

ねこざんさんの感性に共感を覚えましたので、思わずコメントしちゃいました。

これからも拝見させていただきます^^

[C11368] ランティスさん ねこざんです

はじめまして♪
おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!アメブロ時代から
読んでくださっていたんですね~
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます!!!

「727」!分かっていただけて
すごく嬉しい!
あれ・・・昔から田んぼのど真ん中にあって
かなりきになる存在ですよね(笑)

笑っていただけると
マンガを描いていて良かった!って思えるので
本当にありがたいです!

これからもキニナル事があれば
気軽にコメントしてください!v-254
  • 2010-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】上昇するときはこだま☆下落するときはのぞみ【ドル円】

こんにちは!

今日は良いお天気です。

金曜日からチャートを全く見ていなかったのですが
ジワジワと上昇するドル円
ついに84円台まで上がってきましたね~!

ショート大好きねこざん
どうするか非常に悩みます。う~ん。


上昇するときは、こだまの様にゆっくりと・・・
下落するときは、のぞみの様に高速なドル円ですね~。


と・・・週末に新幹線を利用したので
影響を受けていることが
まるバレな女ねこざんの・・・


本日のマンガです!


 新幹線あれこれ ( JR東海 東京~大阪方面 のぞみ )


①「晴れているし!富士山見えるかな?」と期待をして乗車するも・・・

 富士山の辺りって寝てしまうことが多くて・・・つい見逃してしまうんだよね~


ねこざん_新幹線あれこれFX①

 眠っている間にお祭り騒ぎが起きる相場みたいだわ~


②でね・・・富士山を通り越しちゃったあたりで目覚めると!

 目に飛び込んでくるナゾの看板『727』

 田んぼのど真ん中に点在しているんだけど・・・昔からあるんだよね~この看板


ねこざん_新幹線あれこれFX②

 「宇宙からの暗号かしら!?」

  んなわけないだろ・・・大阪の化粧品会社だそうです。



③「名古屋まで長いし・・・車内販売で何か買って楽しもう!」と・・・

 車内販売こないかな~と思うと・・・

 さっきまで頻繁に見かけた車内販売がピタリとこなくなるんだよね~(遠い目)


ねこざん_新幹線あれこれFX③

 とはいえ・・・近づいてくると

 何故だか緊張して挙動不審となる不気味物体ねこざん・・・



④それから!必ず耳にする「三河安城駅を定刻どおりに通過」との報告・・・

 これを聞くと「ようやく名古屋か!」と少し嬉しい気持ちになるよ☆


ねこざん_新幹線あれこれFX④  今週もよろしくお願いします!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

12件のコメント

[C11330]

ご親戚にご不幸があったとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。

東京から新幹線に乗ると
だいたい横浜辺りからでしょうかね~
飽きてくるのが。

その後は、お弁当食べたりしてお腹いっぱいになって
眠くなって富士山を見逃してしまう・・・と。

我が家の場合は大体こんなところです。

『727』の看板は全く気付きませんでした。
今度乗ったら確認しようと思います。

車内販売って
一番欲しい時に限って、なかなか来てくれませんよね。

新幹線弁当おいしそうですね☆

[C11331] ごくしょうさん ねこざんです

ありがとうございます。

私の叔父が亡くなったのですが
闘病の末の事でしたので
今は病から開放されて
安らかに眠っていることと思います。

そうなのですよね~!
お弁当を食べて風景も単調で
眠くなってくるのが
ちょうど横浜を過ぎて
富士山へ差し掛かるあたりなんですよね~。

727は名古屋の近くor名古屋を過ぎてから
見かけることが多くなるので
今度ご乗車の際には確認をしてみてください。
田んぼのど真ん中にあるので
田んぼゾーンにはあるかと思います。

ねこざん新幹線弁当
車内販売で売りに出したいです(笑)v-10
  • 2010-11-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11332] コツコツドカン

たしかに・・・

車内販売が近づいてくると、ドキドキする・・・・

声かけて止まってくれるだろうか・・・、うまく注文して買えるだろうか・・・

小心者の私には高いハードルです・・・・・

飛行機もにがてです。高ビーなスッチーにへこみます・・・

ナガティブな書き込みですいません・・・

最近ユロドルで稼ぎまくっています!!

[C11333] こつこつドカンさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

車内販売ってドキドキしますよね!
列車の音などで
声が聞こえなかったりすると
動揺します(笑)

飛行機も分かります!
やさしいスッチーもいますが
時にピリピリしている人もいますよね。

全然!ネガティブじゃないじゃないですか!
ユロドルで稼ぎまくってるなんて
すっごいじゃないですか~☆
うらやましい!!!
そして乗り物で気まずいっていうお話しも
ネガティブじゃないし!
私は楽しい話だと思いますよ♪v-22
  • 2010-11-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11334] FXに興味があってブログのぞいてみました!

本当にためになる内容を書かれているブログですね。
しかも、漫画が描かれているから読みやすい!!
ブログが更新されるたびに、すぐにブログの記事が読めるよう自分のお気に入りにブログを登録しました。
これからもブログの更新が楽しみです。
ブログから様々な知識を学ばせてください。
よろしくお願いします!
お願いの気持ちを込めまして、応援ポチしました。

なお、当方はメルマガを配信しています。
よろしくお願いします。
なお、強要ではありませんので、嫌であれば、無視してください(笑)
当方のメルマガのバックナンバーになります。
⇒ http://archive.mag2.com/0001143293/index.html

[C11335] こんばんわ♪

おおおっ!

新幹線大好きっ子のわたしには見逃せない記事です(笑

上昇するときはこだま☆

なんてステキな例えなんでしょう♪♪

日常会話でも使える(笑

こだま大好き☆
…あんまり乗ったことないけど。。。
各駅でノンビリした感じが良いですね~。

新幹線の何がスゴイかって早いし快適だし
なにより荷物検査とかめんどっち~手続きがないのがスゴイ!
きっぷを買えばスグ乗れる!!
日本の新幹線ってスゴイな~~~!!

って、つい熱くなってしまいます!
ちなみにわたしの新幹線での楽しみは
ボーっと田園風景を眺めながらビールを飲むことです☆

[C11338] 佐藤カズさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

何だか失敗談ばかり書いていているので
役に立つ内容か心配なのですが
お褒めいただきまして
ありがとうございます♪

マンガはチャートで疲れてしまった
トレーダーの皆様の息抜きになればと思い
描いています☆

こちらこそ
下らないことばかり書いていますが
よろしくお願いいたしますe-68
  • 2010-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11339] isaさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私も新幹線大好きです。
たまに用事も無いのに
新幹線に乗ってどこかへ行きたい!という
衝動に駆られたりします(笑)

こだまは私も乗ったこと無いですが
あののんびりした感じ!独特ですよね!
乗ってみたいけど
実際に乗ったら遅すぎて・・・
のぞみにすればよかった!と思ったりしそうです☆

確かに日本の新幹線は
メンドクサイ手続きもなく
きっぷを買えばすぐに乗れて
何せ早いし・・・安全だし・・・
本当に便利でありがたいですよね♪

私も・・・つい熱くなってしまいましたが
同じく田園風景を眺めながら
一杯やるのが大好きです(笑)
たのしいですよね~v-235
  • 2010-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11343]

うわーーめちゃくちゃかわいいお子様ランチ号ですね。
今度は、コレで名古屋で止まらずに是非、新大阪まできて下さい。
  • 2010-11-30
  • ねこざんファンクラブ会長
  • URL
  • 編集

[C11345] ねこざんファンクラブ会長さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

お子さまランチ号!可愛いですよね♪
自分で言うのもなんですが・・・
すごく気に入っているので
嬉しいです!ありがとうございます☆

この週末は普通の新幹線で
新神戸まで言ったので
次回はお子さまランチ号で
新大阪で下車しますね(笑)e-217
  • 2010-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11362] はじめまして

ねこざんさん、はじめまして!

ブログを引っ越される前から拝見していますが、初コメントです。
遅コメントで申し訳ないですi-229

私も新幹線沿線の「727」は、かなり昔から気になっておりましたので、ツボにハマって職場での閲覧なのに吹き出してしまいました。

ねこざんさんの感性に共感を覚えましたので、思わずコメントしちゃいました。

これからも拝見させていただきます^^

[C11368] ランティスさん ねこざんです

はじめまして♪
おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

わ~!アメブロ時代から
読んでくださっていたんですね~
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます!!!

「727」!分かっていただけて
すごく嬉しい!
あれ・・・昔から田んぼのど真ん中にあって
かなりきになる存在ですよね(笑)

笑っていただけると
マンガを描いていて良かった!って思えるので
本当にありがたいです!

これからもキニナル事があれば
気軽にコメントしてください!v-254
  • 2010-12-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

