Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11328]

いい話は、お前のフィアンセは無事だったってこと
悪い話は、そのフィアンセにお前は二度と会えないかもしれないってことだ!

・・・っていうシーン、よくありますよね。

千通貨でトレードできたら便利そうですね。
最近は千通過扱う業者もだいぶ増えてきたみたいだし
アイネットもそうなるといいですね。

スヌーピーのようにねこざんさんも長く愛されることをお祈りしています☆

[C11329] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

フィアンセは無事だけど
二度と会えないかもと
つなげて言うことは無いのですよね(笑)

千通貨トレードができて
すべらなくなれば
かなり使えるのですがね~☆

スヌーピーって60周年らしいですよ。
ねこざんはまずは6年ですね(笑)v-10
  • 2010-11-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11336]

猫好きだけど、スヌーピー好きでもあるんですね!
あ・・・作者が好きなだけ??
  • 2010-11-30
  • 白黒
  • URL
  • 編集

[C11337] 白黒さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

スヌーピーも大好きです!
ぬいぐるみも持っています(笑)

スヌーピーのマンガも好きだし
スヌーピー自体も大好きです♪
なんだかシンプルで可愛いですよねv-10
  • 2010-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX会社レポ】タイアップ中だからって評価は甘くないよ【アイネット】

こんにちは!

今日のマンガは
いつもとちょこっと趣向を変えて・・・

1ヵ月近く使い続けている
『アイネットFX』を使った感想を
報告していきたいと思います!

ねこざんとアイネットFXは
タイアップ中ですが甘い評価はしないので
良かったら参考にしてみてください。

ねこざん_アイネットFXレポ①

てなわけで・・・
ねこざん_アイネットFXレポ②

お前はアメリカ人の吹き替えか?

それにしても・・・なぜアメリカ人は
いつだって良いニュースと悪いニュースの
両方を用意できるんですかね・・・



まあいいや・・・まずは良いニュースから!
ねこざん_アイネットFXレポ④

チャートがとにかく使いやすいです!

高機能だし操作性も良いと思います。
変に止まっちゃったりせず
動きも良いと思います☆


ねこざん_アイネット①

平均足なんかもあるので
あまり難しいチャートはイヤだけど
色々試してみたい場合には良いと思います


ねこざん_アイネット③

テクニカル指標は全部で44種類です。
知らない指標についても
こんな風に説明画面が表示されるので安心です



今みたいに円安傾向の相場では・・・
ショーターねこざんとしては
1000通貨単位でトレードをしたいというのが
正直なところなんだけど・・・

ねこざん_アイネットFXレポ⑥

残念ながらアイネットでは
1000通貨でのトレードはできません(涙)

なので!1000通貨はヒロセでトレードしますが・・・

正直・・・チャートはアイネットを使おうと思っています(キョロキョロ)


ねこざん_アイネットFXレポ⑤

1000通貨はトレードが不調な時や
手法の研究に便利なんだけどね~
って・・・「いつも不調じゃん!」って感じですよね(笑)



さて!悪いニュースだよ!

それはね・・・ちょっとスベるんだよね~
私の人生じゃなくて・・・注文が・・・

これは直して欲しいなって思います。

とはいえ・・・ねこざんのレポートをプレゼント中ですので
この記事を参考にしていただき、
レポートを読んでやっても良いゼ!という方は申し込みをしてみてくださいネ♪


ねこざん_アイネットFXレポ③     
それから!最後に!!

今日は心から尊敬するピーナッツ(スヌーピー)の作者
チャールズ・シュルツ大先生のお誕生日☆

というわけで・・・ スヌーピーのお家を訪問するねこざん(夢)

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

よろしければ、上の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

4件のコメント

[C11328]

いい話は、お前のフィアンセは無事だったってこと
悪い話は、そのフィアンセにお前は二度と会えないかもしれないってことだ!

・・・っていうシーン、よくありますよね。

千通貨でトレードできたら便利そうですね。
最近は千通過扱う業者もだいぶ増えてきたみたいだし
アイネットもそうなるといいですね。

スヌーピーのようにねこざんさんも長く愛されることをお祈りしています☆

[C11329] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

フィアンセは無事だけど
二度と会えないかもと
つなげて言うことは無いのですよね(笑)

千通貨トレードができて
すべらなくなれば
かなり使えるのですがね~☆

スヌーピーって60周年らしいですよ。
ねこざんはまずは6年ですね(笑)v-10
  • 2010-11-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11336]

猫好きだけど、スヌーピー好きでもあるんですね!
あ・・・作者が好きなだけ??
  • 2010-11-30
  • 白黒
  • URL
  • 編集

[C11337] 白黒さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

スヌーピーも大好きです!
ぬいぐるみも持っています(笑)

スヌーピーのマンガも好きだし
スヌーピー自体も大好きです♪
なんだかシンプルで可愛いですよねv-10
  • 2010-11-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

