Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11318]

いいなあ~
レゴ、楽しそうだなあ~

いくらチョコみたいだからと言って
かじかじしちゃいけませんよねこざんさん。

私が小さい頃
実家にはダイヤブロックがあったのでよく遊んでました。
内心は、スマートで素敵な形のレゴが欲しかったのですが
高かったので・・・

ところで、今週の月曜日は
妻と一緒に朝から東京ディズニーランドに行ってきました。
平日なので多少は空いているかと思っていたら
同じことを考えた人が多かったようで、ものすごい混雑でした。
小学生くらいの子供連れのファミリーが多かったのですが
あの子たち、学校はどうしたんでしょう。

タージマハルねこざんさん、いつも楽しいブログをナマステ☆

[C11319]

ねこざんさんこんにちは

レゴブロックっていいですよね~
あれはやっても見ても飽きませんv-218

那須ハイランドパークに行ったとき
レゴ館みたいなのがあり
当然中に入ってみたのですが
「すばらしい」の一言でしたv-22
ブロックでここまで表現できるのかと感心しきりでした

建物から動物はては人間まで・・・
ベンチにすわっているレゴのおっさんと
記念写真を撮ったのはいうまでもありませんv-22
  • 2010-11-24
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11320] 趣味は素晴らしい

こんばんは、
レゴおもしろそうですねv-91

趣味をもつのはよいですね
モキュは、アメブロが趣味&ライフワーク&地獄
になりつつあり、余暇の99%はその更新とペタ返し
に取られており、先日ペタロボットをついに導入いたしました。
おかげで、おさぼりしていたFXブログも24日ぶりv-12
更新!
やっとねこざん先生のマネージャー業に専念できるぞ~v-91
(↑モキュいらねモキュいらね←お歴々の声なきこえ)

そこで昨日ねこざん先生からの宿題ですが、
(↑こりゃまたモキュが勝手に宿題にしている)

クリスマスにむけて
ねこざんファンタジーワールドv-20v-508e-250e-354v-40v-37v-282v-526v-521
開催してはいかがでしょうか?
ねこデレラ、ねこ魔女、うっとりキャラ
泣く子もだまるマジこわいキャラ
役者はそろったいましたよ、さあざゆかん!
ねこざん漫画の新たな世界へようこそ
小さなお子様をお持ちのママトレーダーも
しばし取引のことを忘れて、親子で
ねこざん漫画を楽しむ
読者の皆様になによりのクリスマスプレゼントに
なろうかと存じます。
個人的には、ねこデレラの次の展開がすごい気になる
⇒⇒⇒灰かぶりねこ姫も出るかな?←ネコ魔女の関係で
妄想ワールドもさらに(つづく)
  • 2010-11-24
  • モキュ(←いったいどっちやねん!)
  • URL
  • 編集

[C11321] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

レゴ楽しいですよ~!
チョコレートみたいでかじりたくなるし!
って違いますよね(笑)

確かnanoblockはダイヤブロックが
大人用に開発したものだったとおもいます!

ごくしょうさんがディスニーランドですか!
勝手な印象で申し訳ないのですが
少し意外な感じがします☆
私はディズニーランドって
いつでも子供がわんさかいて苦手というイメージですが
行くと子供よりはしゃいでしまいます(笑

こちらこそ
いつも楽しいコメントをナマステですv-10
  • 2010-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11322] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

レゴは本当に楽しいですよね~!

そして見るのも楽しいですよね♪

那須ハイランドパークのレゴ館へ
行って見たいです!
いいないいな
私もレゴのオッサンと写真を撮りたいですよ!

頑張って研究を重ねて
自力でねこざんをレゴで作るのが
今の夢です!v-22
  • 2010-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11323] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

レゴ!面白いですよ~
オススメです。

モQさんはアメブロですか!
色々と大変そうですが
頑張ってくださいね♪

ねこざんファンタジーワールドですね!
楽しそうですよね。
つい現実的な事ばかり書いてしまいますが
たまにはそういうのも楽しいですよね☆
ねこデレラの続編はどうなるか・・・
それも楽しそうですね。
いつか書きたいと思います!e-68
  • 2010-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11324] こんにちは

はじめまして

勉強させてください!

よろしかったら、わたしのブログも覗いてみてくださいね!^^
  • 2010-11-25
  • 海外トレーダー
  • URL
  • 編集

[C11325] 海外トレーダーさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私のブログは
あまり勉強にはならないと思いますが
よろしくお願いします♪v-255
  • 2010-11-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】大人としてどうなのでしょう・・・【コレ】

こんにちは!

今日は良いお天気です。

昨日はお休みということで
トレードもお休みとしました。

というわけで・・・
本日のマンガはねこざんが
近頃ハマっている趣味について☆

お前の趣味なんて知りたかないよ!という方も
是非読んでいってくださいネ(笑)

「nano block」という
世界最小のレゴにハマっているんだけどね・・・

タージマハル

ねこざん_nanoclockタージマハル

ものすごく小さなブロックを使うので
細部まで表現できるってわけなんだ


雷門

ねこざん_nanoclock雷門

それから!

姫路城


ねこざん_nanoclock姫路城


①レゴってやつは・・・組んでしまった後に・・・

 間違えていることに気付くと・・・取り外して組み直さないといけないわけだ


ねこざん_nanoblockFX①


 小さいしキッチリはまり込んでいたりすると・・・

 なっかなか外れないんだコレ・・・



②でもって・・・レゴとレゴの間にツメを突っ込んで

 無理やり取り外そうとすると・・・かえってツメが割れたりなんかして

 もうガマンの限界!フガフガ!という時に・・・


ねこざん_nanoblockFX②


 何やらあたりを見回す

 怪しい女ねこざん・・・

 一体何をしようというのでしょうか???



 


③やっちゃった・・・

ねこざん_nanoblockFX③
 でもね・・・日本の狭い住宅事情ではコッソリかじりついたつもりでも・・・


④人に目撃をされて・・・「レゴかじっている大人を見たのは初めてだ」と言われ・・・

 私は人間の大人ではない!『妖怪レゴかじり女』だ!と主張する羽目に・・・(遠い目)


ねこざん_nanoblockFX④ 大人としてどうなのでしょう?

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。

8件のコメント

[C11318]

いいなあ~
レゴ、楽しそうだなあ~

いくらチョコみたいだからと言って
かじかじしちゃいけませんよねこざんさん。

私が小さい頃
実家にはダイヤブロックがあったのでよく遊んでました。
内心は、スマートで素敵な形のレゴが欲しかったのですが
高かったので・・・

ところで、今週の月曜日は
妻と一緒に朝から東京ディズニーランドに行ってきました。
平日なので多少は空いているかと思っていたら
同じことを考えた人が多かったようで、ものすごい混雑でした。
小学生くらいの子供連れのファミリーが多かったのですが
あの子たち、学校はどうしたんでしょう。

タージマハルねこざんさん、いつも楽しいブログをナマステ☆

[C11319]

ねこざんさんこんにちは

レゴブロックっていいですよね~
あれはやっても見ても飽きませんv-218

那須ハイランドパークに行ったとき
レゴ館みたいなのがあり
当然中に入ってみたのですが
「すばらしい」の一言でしたv-22
ブロックでここまで表現できるのかと感心しきりでした

建物から動物はては人間まで・・・
ベンチにすわっているレゴのおっさんと
記念写真を撮ったのはいうまでもありませんv-22
  • 2010-11-24
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11320] 趣味は素晴らしい

こんばんは、
レゴおもしろそうですねv-91

趣味をもつのはよいですね
モキュは、アメブロが趣味&ライフワーク&地獄
になりつつあり、余暇の99%はその更新とペタ返し
に取られており、先日ペタロボットをついに導入いたしました。
おかげで、おさぼりしていたFXブログも24日ぶりv-12
更新!
やっとねこざん先生のマネージャー業に専念できるぞ~v-91
(↑モキュいらねモキュいらね←お歴々の声なきこえ)

そこで昨日ねこざん先生からの宿題ですが、
(↑こりゃまたモキュが勝手に宿題にしている)

クリスマスにむけて
ねこざんファンタジーワールドv-20v-508e-250e-354v-40v-37v-282v-526v-521
開催してはいかがでしょうか?
ねこデレラ、ねこ魔女、うっとりキャラ
泣く子もだまるマジこわいキャラ
役者はそろったいましたよ、さあざゆかん!
ねこざん漫画の新たな世界へようこそ
小さなお子様をお持ちのママトレーダーも
しばし取引のことを忘れて、親子で
ねこざん漫画を楽しむ
読者の皆様になによりのクリスマスプレゼントに
なろうかと存じます。
個人的には、ねこデレラの次の展開がすごい気になる
⇒⇒⇒灰かぶりねこ姫も出るかな?←ネコ魔女の関係で
妄想ワールドもさらに(つづく)
  • 2010-11-24
  • モキュ(←いったいどっちやねん!)
  • URL
  • 編集

[C11321] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

レゴ楽しいですよ~!
チョコレートみたいでかじりたくなるし!
って違いますよね(笑)

確かnanoblockはダイヤブロックが
大人用に開発したものだったとおもいます!

ごくしょうさんがディスニーランドですか!
勝手な印象で申し訳ないのですが
少し意外な感じがします☆
私はディズニーランドって
いつでも子供がわんさかいて苦手というイメージですが
行くと子供よりはしゃいでしまいます(笑

こちらこそ
いつも楽しいコメントをナマステですv-10
  • 2010-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11322] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

レゴは本当に楽しいですよね~!

そして見るのも楽しいですよね♪

那須ハイランドパークのレゴ館へ
行って見たいです!
いいないいな
私もレゴのオッサンと写真を撮りたいですよ!

頑張って研究を重ねて
自力でねこざんをレゴで作るのが
今の夢です!v-22
  • 2010-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11323] モQさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

レゴ!面白いですよ~
オススメです。

モQさんはアメブロですか!
色々と大変そうですが
頑張ってくださいね♪

ねこざんファンタジーワールドですね!
楽しそうですよね。
つい現実的な事ばかり書いてしまいますが
たまにはそういうのも楽しいですよね☆
ねこデレラの続編はどうなるか・・・
それも楽しそうですね。
いつか書きたいと思います!e-68
  • 2010-11-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11324] こんにちは

はじめまして

勉強させてください!

よろしかったら、わたしのブログも覗いてみてくださいね!^^
  • 2010-11-25
  • 海外トレーダー
  • URL
  • 編集

[C11325] 海外トレーダーさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

私のブログは
あまり勉強にはならないと思いますが
よろしくお願いします♪v-255
  • 2010-11-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

