Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11296]

ねこざんさん、こんにちは!

本日のねこざんさんは、
「ニャックス・フィーバーさん」(フィーバーって・・笑)
ってとこでしょうか(^-^

暴力装置という言葉もインパクトありますが、
なんだかこう、現与党さんの要人さん発言って、
「もっと用心して発言しなよ・・」
と氷河期のようなダジャレを言いたくなる時が多々ありますね。
僕的には、前与党さんの時よりも幼稚に見えて仕方ないっす(´~`

さてさて、
ドル円さんが好調ですが、ここいらで一旦82円中盤まで落ちないかな?
その後年末までに85円後半まで付けるような感じ。

そして来年前半はもっと円高になって、
世の中が慌てふためいた後、順調に円安へ推移。

よって、来年は後半に掛けてドル円ロングですかなd(・ω・
気が早いですが、ざっくり中期的な見通しを立ててみました!

  • 2010-11-19
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11297] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ニャックス・フィーバー!
かわいいネーミングですよね~(ウットリ)

私もそう思います。
暴力装置についても
仙石氏に聞いたわけじゃないので分かりませんが
彼の場合はニャックス・フィーバーの
引用ではないように感じてしまいます・・・

現政権は幼稚ですよね。

ドル円は元気が良いですよね!
私にはやり辛い相場です。
85までいってしまいますか・・・
しばらくはおとなしくしておくが
得策ですね~☆

吾輩はさん!
来年の中期的な見通しまで立てていらっしゃって
すごいです~!(憧れの眼差し)
私は目先の事で手一杯ですよ・・・
やっぱり不気味とは言えど
その辺は女なんですかね(笑)v-34
  • 2010-11-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11298]

「暴力装置」って、元ネタがあったんですね。
てっきりSENGOKU君の造語かと思ってしまいました~

急に変動する相場・・・
これは確かに「暴力装置」の一種かもしれませんね。

ところで、私の妻は
家にお菓子がないと不機嫌になるのですが
これも「暴力装置」のひとつと言えるかもしれません・・・

ねこざん大統領!
トレーダーのトレーダーによるトレーダーのための国づくりを☆

[C11299] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ~
あまりにもスゴイ言葉なので
ギャグかと思ったら
ちゃんとした学術用語なんですって!
てっきりSENGOKU君の
造語かと思っちゃいますよね~(笑)
彼なら造れそうだし!

急に変動する相場は
色々な意味で暴力装置の一種ですよね。

え~っと
ごくしょうさんの奥様の
お菓子がないと不機嫌も
一種の『暴力装置』といえると思います。
私もそうですから(笑)

ねこざん大統領の
魅力的なヒゲに一票を(笑)v-34
  • 2010-11-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11300]

政治の中は発言批判ばかりが続いて肝心の
仕事はどうなったんでしょーか?って感じですね~。
やっかみばかりしてないで、団結して仕事しろよって
いつも思います(笑)

もう総理になる人も出尽くした感があるし、今後また
すぐ変わるようであれば日本の政治は不安すぎますね。
小学校のクラス委員長のほうがまだ立派です(笑)

最近こたつに入ってパソコンしてると眠気MAXです…。

[C11301] ta2yaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当ですよね~
野党は与党のあげあしとりばかりだし
くだらなすぎますよね。

民主党も野党のときは
下らないあげあしとりばかりしていましたが
自分達がされるようになって
いかに時間の無駄か気付けば良いのですが・・・

今の状態だと
いつ総理が変わってもおかしくないですよね
本当にta2yaさんのおっしゃるとおり
学級委員の方がマシですね☆

マスコミもしょうもないし
日本の政治が良くなる日は
来るのでしょうかね~(遠い目)

コタツに入っていると
ついついお昼寝したくなりますよね(笑)
とっても分かります!v-34
  • 2010-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】暴力装置【キャ~】

こんにちは!

今日は朝から良いお天気です。

昨日のトレードはダメでした・・・

ねこざん_約定画面1118


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

☆☆☆「ねこざんレポート」プレゼントキャンペーン実施中☆☆☆

現在!アイネットFXと『ねこざんのFXトレード日記』は
タイアップキャンペーンを実施中です☆

(12月31日まで!)

詳しくはコチラから!  アイネット証券     

  

☆☆☆11月18日までのトレードの分析結果☆☆☆

う~ん・・・やっぱりFXは一進一退だね~

ねこざん_分析画面1118

************************************************************


さてさて!本日のマンガです!


 いま話題の・・・


①『暴力装置』という言葉は

 マックス・ウェーバーが考えた社会学用語なんだってね!知らなかったよ!


ねこざん_暴力装置FX④

②SENGOKU君が何を意図して この言葉を使ったのかは分からんけど・・・

 たまに国会中継を見ているねこざん・・・

 昨日はSENGOKU君の『暴力装置』をタイムリーで聞いたんだぁ


ねこざん_暴力装置FX①


 学術用語だなんて知らないからさ・・・

 「スゴイ!言葉だね!」と

 くだらない女ねこざんの妄想に火をつけた この言葉・・・



③ポワワ~ン

 それは・・・

  こんな風に急にパンチが飛んでくる恐ろしい機械???


ねこざん_暴力装置FX②

 それとも・・・ こんな風に急にパンチが飛んでくる恐ろしい嫁???


④いいや・・・違う・・・

 それは!急に変動する相場!これこそ『暴力装置』だよ!

ねこざん_暴力装置FX③
今日はゲティスバーグ演説が行われた日なんだって!
よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

6件のコメント

[C11296]

ねこざんさん、こんにちは!

本日のねこざんさんは、
「ニャックス・フィーバーさん」(フィーバーって・・笑)
ってとこでしょうか(^-^

暴力装置という言葉もインパクトありますが、
なんだかこう、現与党さんの要人さん発言って、
「もっと用心して発言しなよ・・」
と氷河期のようなダジャレを言いたくなる時が多々ありますね。
僕的には、前与党さんの時よりも幼稚に見えて仕方ないっす(´~`

さてさて、
ドル円さんが好調ですが、ここいらで一旦82円中盤まで落ちないかな?
その後年末までに85円後半まで付けるような感じ。

そして来年前半はもっと円高になって、
世の中が慌てふためいた後、順調に円安へ推移。

よって、来年は後半に掛けてドル円ロングですかなd(・ω・
気が早いですが、ざっくり中期的な見通しを立ててみました!

  • 2010-11-19
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11297] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ニャックス・フィーバー!
かわいいネーミングですよね~(ウットリ)

私もそう思います。
暴力装置についても
仙石氏に聞いたわけじゃないので分かりませんが
彼の場合はニャックス・フィーバーの
引用ではないように感じてしまいます・・・

現政権は幼稚ですよね。

ドル円は元気が良いですよね!
私にはやり辛い相場です。
85までいってしまいますか・・・
しばらくはおとなしくしておくが
得策ですね~☆

吾輩はさん!
来年の中期的な見通しまで立てていらっしゃって
すごいです~!(憧れの眼差し)
私は目先の事で手一杯ですよ・・・
やっぱり不気味とは言えど
その辺は女なんですかね(笑)v-34
  • 2010-11-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11298]

「暴力装置」って、元ネタがあったんですね。
てっきりSENGOKU君の造語かと思ってしまいました~

急に変動する相場・・・
これは確かに「暴力装置」の一種かもしれませんね。

ところで、私の妻は
家にお菓子がないと不機嫌になるのですが
これも「暴力装置」のひとつと言えるかもしれません・・・

ねこざん大統領!
トレーダーのトレーダーによるトレーダーのための国づくりを☆

[C11299] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

そうなのですよ~
あまりにもスゴイ言葉なので
ギャグかと思ったら
ちゃんとした学術用語なんですって!
てっきりSENGOKU君の
造語かと思っちゃいますよね~(笑)
彼なら造れそうだし!

急に変動する相場は
色々な意味で暴力装置の一種ですよね。

え~っと
ごくしょうさんの奥様の
お菓子がないと不機嫌も
一種の『暴力装置』といえると思います。
私もそうですから(笑)

ねこざん大統領の
魅力的なヒゲに一票を(笑)v-34
  • 2010-11-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11300]

政治の中は発言批判ばかりが続いて肝心の
仕事はどうなったんでしょーか?って感じですね~。
やっかみばかりしてないで、団結して仕事しろよって
いつも思います(笑)

もう総理になる人も出尽くした感があるし、今後また
すぐ変わるようであれば日本の政治は不安すぎますね。
小学校のクラス委員長のほうがまだ立派です(笑)

最近こたつに入ってパソコンしてると眠気MAXです…。

[C11301] ta2yaさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当ですよね~
野党は与党のあげあしとりばかりだし
くだらなすぎますよね。

民主党も野党のときは
下らないあげあしとりばかりしていましたが
自分達がされるようになって
いかに時間の無駄か気付けば良いのですが・・・

今の状態だと
いつ総理が変わってもおかしくないですよね
本当にta2yaさんのおっしゃるとおり
学級委員の方がマシですね☆

マスコミもしょうもないし
日本の政治が良くなる日は
来るのでしょうかね~(遠い目)

コタツに入っていると
ついついお昼寝したくなりますよね(笑)
とっても分かります!v-34
  • 2010-11-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

