Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11294]

人に見られると、途端にうまくいかなくなることってありますね。
あれはなぜなのでしょう。
「うまくやってやろう」と、頭で考えてしまうせいでしょうか。

見始めた時から反対に動き始めるチャート。
ヤツはへそ曲がりなので
「儲けさせてやるもんか」と考えているに違いありません。

紅葉狩りの季節ですね☆

[C11295] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

不思議ですよね~!
きっと「うまくやってやろう」って思って
力むんですよね~
変に緊張しちゃったりなんかして・・・

私は、いつも出来ることでも
人に見られていると
大抵失敗しますよ(笑)

チャートは確実に
「儲けさせてやるものか」と
力んでいますね・・・

週末はお天気も良いみたいですし
紅葉が楽しめそうですね!v-34
  • 2010-11-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】そんな風に見つめられると・・・【ドキドキしちゃう】

こんにちは!

今日は良いお天気です。

昨日のトレードは
ドル円ショートで少しだけ・・・

ねこざん_約定画面1117

(分析結果は口座紹介の中に貼っています)


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

☆☆☆オススメのチャート☆☆☆ 

あまり新しいトレードツールやチャートなどに
興味を持てないねこざんですが・・・

近頃、気に入っているのが『平均足』のチャートです!

平均足はローソク足とよく似ていますが
平均足は、始値と終値に人為的に計算した平均値を使用しているので、
通常のローソク足よりも
トレンドや相場転換の把握に利用しやすいされています。

ねこざん_アイネットチャート(平均足)


☆☆☆11月17日までのトレードの分析結果☆☆☆

少し『利食い』の割合が上回りましたが
まだ金額的には損きり金額の方が
微妙に上回っているので
引き続き頑張りたいと思います!!!

ねこざん_分析画面1117

☆☆☆プレゼントキャンペーン実施中☆☆☆

現在!アイネットFXと『ねこざんのFXトレード日記』は
タイアップキャンペーンを実施中です☆

詳しくはコチラから!  アイネット証券     

  
   

************************************************************


さて!本日のマンガです!


 そんな風に見つめられると・・・ドキドキしちゃう・・・


①物事が予想とは反して上手く行くと・・・

 (バレーボールのトス?だかなんだかは、例えばってことで・・・)


ねこざん_見つめられると・・・FX①


 嬉しくて誰かに見てもらいたいと思ったりするものだけど


②人が見始めると・・・

 あれあれ???さっきまで上手くいっていた事が・・・

 上手く行かなくて・・・


ねこざん_見つめられると・・・FX②


③焦って・・・ますます上手く行かなくて・・・

 「違うの!さっきまでは上手くいっていたの!」なんて

 必死の弁解をしちゃったりするのよね~(遠い目)


ねこざん_見つめられると・・・FX③

  お前は・・・アメリカ人か? )

 と・・・同じように・・・

④チャートも・・・人が見始めた瞬間!反対に動き始めたりするのよね~

 そういう時は!見るのをやめて・・・ヒッソリと応援してあげるのが良いかもね(笑)


ねこざん_見つめられると・・・FX④  応援をしてください!

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


2件のコメント

[C11294]

人に見られると、途端にうまくいかなくなることってありますね。
あれはなぜなのでしょう。
「うまくやってやろう」と、頭で考えてしまうせいでしょうか。

見始めた時から反対に動き始めるチャート。
ヤツはへそ曲がりなので
「儲けさせてやるもんか」と考えているに違いありません。

紅葉狩りの季節ですね☆

[C11295] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

不思議ですよね~!
きっと「うまくやってやろう」って思って
力むんですよね~
変に緊張しちゃったりなんかして・・・

私は、いつも出来ることでも
人に見られていると
大抵失敗しますよ(笑)

チャートは確実に
「儲けさせてやるものか」と
力んでいますね・・・

週末はお天気も良いみたいですし
紅葉が楽しめそうですね!v-34
  • 2010-11-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

