Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11286]

ねこざんさんこんにちは

鼻の冷たさを上唇で確認・・・
やるやる!!v-207

わが街界隈では手袋
特に軍手の片割れが置き去りになっているのを目撃しますv-222
おされな手袋が落ちているのはあまり見かけません

それにしてもお出かけの時は
コートやらショールを着用しているようなので
安心しました
この寒空のしたジャージではないようなので・・・v-40
  • 2010-11-17
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11287] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

上唇で確認しますか!
よかったぁ~♪
マンガを描きながら
私だけかもな・・・って不安だったので
すごく嬉しいです☆

確かに!たまに
ペシャンコになった軍手とかも落ちていますよね。
おされな手袋ではなくて
軍手だと切なさも半減かも(笑)

やはり最近はジャージ一丁(笑)では
寒いですね。
というわけで最近のお気に入りは
ポンチョです!v-10
  • 2010-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11288]

こんにちは~v-222寒いッ!ですね~
エアコンなど暖房一切つけてない部屋でチャートを見ていると、マウスを持つ手がヒエヒエになっている(T_T)
思わずうちのワンコを膝に置いてトレードしてしまう今日この頃(ごめんなさい、ねこざん様。私犬派だった?v-12でも猫も大好きです。鳥がいるから猫とは同居出来ないだけなんですぅ)。
ドル円は元気にドル高ですね。私もトレードはショートの方がスキなので今はドル円は静観です。あんなに下落し続けられるとどうも安心して買えないチキントレーダーです(T_T)

年末ですし、お互い風邪を引かないように気をつけましょうねっ!
ps:片方だけ落ちてる手袋。寒さ倍増な感じですよね。
先日、高速道路に靴が片方落ちてたんだけど、なんで??

[C11289] wan子さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に寒いですよね~
外の空気が白くて
もう冬だな~って思います。

分かります。暖房をつけないで
チャートを見ていると
気付いたら足とか手がヒエヒエになっていて
なんだか上手く動かないことがありますよね(笑)

いいな~!わんちゃん暖かそうですね☆
私も!猫も大好きですが
犬も大好きですよ♪
昔はもっぱら犬派でしたが
なんだか猫に似てるとか言われるようになって
猫もいいかもと思うようになったのです・・・

鳥がいると猫は飼えないですね!
いいな~鳥もかわいいですよね☆

ドル円って信用できないんですよね(笑)
どうせ私がロングしたとたん
暴落するんでしょ?とか思ってしまいます。
今更ロングしろと言われてもって感じですよね(笑)

本当ですね!
お互いに体には気をつけましょうね♪

ところで・・・
高速道路の靴
なんか怖いですね!事故でしょうか?
落下するにしても
片方だけって・・・v-22
  • 2010-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11290]

今までコタツのみで頑張っていたのですが
今日はこの冬初めてファンヒーターのスイッチを入れました。

ミカンって、他の果物に比べてカビやすい気がします。
前は箱で買ったこともあるのですが
最後の方はおぞましい色になるものが多かったので
最近は袋に入ったのを少しずつ買っています。

どうして軍手は道路の真ん中に落ちているのでしょう。
しかも片方だけ。

ブログ村、何かトラブルがあったのでしょうか☆

[C11291] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

雨ですし冷えますから
今日は暖房が必要ですよね!

私も実家にいるころは
よく箱でミカンが送られてきていましたが
最後の方は大抵おぞましかったです。
なので結婚してからは
ごくしょうさんと同じで
袋に入ったものを買っていますよ☆

軍手って誰かが糊で貼ったみたいに
道に貼り付いて
片方だけ落っこちていますよね(笑)
夜中に誰かが貼り付けに来てるのかも!

ブログ村はどうしたのでしょうね~
こんなに長いこと壊れているのを見たのは
はじめてですe-68
  • 2010-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11292] げに恐ろしや

でた===
ねこ魔女

われわれネコ社会で1番畏れているものが
ついに出てしまいましたv-12v-12e-447
・・・・・・・・・・・・
(↑呪いをかけられ声が出なくなったモキュ)

Name、長いんで、また変えた
(↑あなたの1番弟子は、げにめんどちィヤツ)



『こうくんはもっとx2マリエのこと愛さんといかんとよe-262v-15!』
(↑ご覧になっていないでしょうな~)

[C11293] ネコマンマさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ねこ魔女(笑)
カビたミカンをかごに入れて
不気味ですよね~(うふふ)

これからはネコマンマさんですね!
了解です♪

それから・・・
『こうくん~』のくだりは
残念ながら分かりませんでした~e-246
  • 2010-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】口座は極寒でも・・・寒い冬を楽しく!【すきま風】

こんにちは!

今日は寒くて雨降りです・・・
冬を感じるお天気です!

昨日のトレードについては、
戻り売りで少しだけ。

ねこざん_約定画面1116

月曜日の損失を取り戻したかったので
もう1回エントリーしようかと思ったのですが・・・
やめておきました。

焦らずに挽回できればと思っています。


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

最近は毎日アイネットFXでトレードをしているので
トレードのデータもだんだんと集まってきました。

昨日までのトレードの分析結果です。

ねこざん_アイネット分析結果1116②

ねこざん_分析画面1116①

こういったデータを見ることで
『ただ何となくトレードをする』という事態を
防止しやすくなると思うので・・・

自分で記録をつける時間が無かったり
面倒と感じる方にはオススメです。


詳しくはコチラから!  アイネット証券

     

************************************************************


さて!本日のマンガです!


 昨日から気温が下がってきて・・・

 なんだか一気に冬に近づいたような・・・そんな気がします☆



①冬になると・・・おコタツでミカンを食べたりするのが楽しいわよね~

ねこざん_冬の出来事FX①


 だから・・・ミカンを買いたての時は

 テンションが上がって喜んで食べているんだけどさ・・・



②そのうちに時間が経つと・・・情熱もさめてしまって・・・

 見るもおぞましい色をしたミカンちゃんを見つけて

 ぞっとしたりするんだよね~ウフフ・・・


ねこざん_冬の出来事FX②

③それから・・・

 冬の道端には、主を失った片方だけの手袋なんかを

 よく見かけるわよね~


ねこざん_冬の出来事FX③

 ねこざんは・・・自転車なんかに轢かれた様な痕跡のある

 片方だけの手袋を見かけると・・・

 何だか切ない気分になったりするんだ~(遠い目)



④楽しい事もあるよ!例えば・・・冬の空気でキンキンに冷えた鼻のてっぺんを

 上唇で確認をして・・・「つめた~い!」ってやったりね(笑)


ねこざん_冬の出来事FX④ くだらない女ですね~

一週間くらい壊れっぱなしのブログ村ですが
よかったら押してくださいね♪
 
「不正が多すぎて壊れてんじゃないのぉ?」なんて思ったりして・・・(笑)

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

8件のコメント

[C11286]

ねこざんさんこんにちは

鼻の冷たさを上唇で確認・・・
やるやる!!v-207

わが街界隈では手袋
特に軍手の片割れが置き去りになっているのを目撃しますv-222
おされな手袋が落ちているのはあまり見かけません

それにしてもお出かけの時は
コートやらショールを着用しているようなので
安心しました
この寒空のしたジャージではないようなので・・・v-40
  • 2010-11-17
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11287] たみさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

上唇で確認しますか!
よかったぁ~♪
マンガを描きながら
私だけかもな・・・って不安だったので
すごく嬉しいです☆

確かに!たまに
ペシャンコになった軍手とかも落ちていますよね。
おされな手袋ではなくて
軍手だと切なさも半減かも(笑)

やはり最近はジャージ一丁(笑)では
寒いですね。
というわけで最近のお気に入りは
ポンチョです!v-10
  • 2010-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11288]

こんにちは~v-222寒いッ!ですね~
エアコンなど暖房一切つけてない部屋でチャートを見ていると、マウスを持つ手がヒエヒエになっている(T_T)
思わずうちのワンコを膝に置いてトレードしてしまう今日この頃(ごめんなさい、ねこざん様。私犬派だった?v-12でも猫も大好きです。鳥がいるから猫とは同居出来ないだけなんですぅ)。
ドル円は元気にドル高ですね。私もトレードはショートの方がスキなので今はドル円は静観です。あんなに下落し続けられるとどうも安心して買えないチキントレーダーです(T_T)

年末ですし、お互い風邪を引かないように気をつけましょうねっ!
ps:片方だけ落ちてる手袋。寒さ倍増な感じですよね。
先日、高速道路に靴が片方落ちてたんだけど、なんで??

[C11289] wan子さん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

本当に寒いですよね~
外の空気が白くて
もう冬だな~って思います。

分かります。暖房をつけないで
チャートを見ていると
気付いたら足とか手がヒエヒエになっていて
なんだか上手く動かないことがありますよね(笑)

いいな~!わんちゃん暖かそうですね☆
私も!猫も大好きですが
犬も大好きですよ♪
昔はもっぱら犬派でしたが
なんだか猫に似てるとか言われるようになって
猫もいいかもと思うようになったのです・・・

鳥がいると猫は飼えないですね!
いいな~鳥もかわいいですよね☆

ドル円って信用できないんですよね(笑)
どうせ私がロングしたとたん
暴落するんでしょ?とか思ってしまいます。
今更ロングしろと言われてもって感じですよね(笑)

本当ですね!
お互いに体には気をつけましょうね♪

ところで・・・
高速道路の靴
なんか怖いですね!事故でしょうか?
落下するにしても
片方だけって・・・v-22
  • 2010-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11290]

今までコタツのみで頑張っていたのですが
今日はこの冬初めてファンヒーターのスイッチを入れました。

ミカンって、他の果物に比べてカビやすい気がします。
前は箱で買ったこともあるのですが
最後の方はおぞましい色になるものが多かったので
最近は袋に入ったのを少しずつ買っています。

どうして軍手は道路の真ん中に落ちているのでしょう。
しかも片方だけ。

ブログ村、何かトラブルがあったのでしょうか☆

[C11291] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

雨ですし冷えますから
今日は暖房が必要ですよね!

私も実家にいるころは
よく箱でミカンが送られてきていましたが
最後の方は大抵おぞましかったです。
なので結婚してからは
ごくしょうさんと同じで
袋に入ったものを買っていますよ☆

軍手って誰かが糊で貼ったみたいに
道に貼り付いて
片方だけ落っこちていますよね(笑)
夜中に誰かが貼り付けに来てるのかも!

ブログ村はどうしたのでしょうね~
こんなに長いこと壊れているのを見たのは
はじめてですe-68
  • 2010-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11292] げに恐ろしや

でた===
ねこ魔女

われわれネコ社会で1番畏れているものが
ついに出てしまいましたv-12v-12e-447
・・・・・・・・・・・・
(↑呪いをかけられ声が出なくなったモキュ)

Name、長いんで、また変えた
(↑あなたの1番弟子は、げにめんどちィヤツ)



『こうくんはもっとx2マリエのこと愛さんといかんとよe-262v-15!』
(↑ご覧になっていないでしょうな~)

[C11293] ネコマンマさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ねこ魔女(笑)
カビたミカンをかごに入れて
不気味ですよね~(うふふ)

これからはネコマンマさんですね!
了解です♪

それから・・・
『こうくん~』のくだりは
残念ながら分かりませんでした~e-246
  • 2010-11-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

