Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11282]

今日はまた寒くなったので
風邪などひいてらっしゃいませんか~?

目の使い過ぎでも頭痛くなりますね。

おせんべ食べて
おこたでゆっくり休んでください。

損切りの数が多くても
金額で利食いが上回ればよい・・・
とはいっても、なかなか思うようにはいかないもの~

シビアな現実を突きつけてきますねアイネットって☆

[C11284] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

ご心配をいただきまして
ありがとうございます☆

毎月の事なので
大丈夫なのですが
結構痛くなるので・・・
つらいのです(涙)

けど、今日は全然平気なので!
またガンガリます♪
どうもありがとうございます☆

そうなのですよね・・・
最終的には利食い金額が上回っていればいいんだ!と
シビアなグラフを見つめながら
自分に言い聞かせてみましたが
それが・・・難しいんだよな~と
遠い目になりました(笑)

厳しい現実と向き合ったところで
また今日から頑張ります!

なんだかごくしょうさんのコメントに
元気付けられました♪
ありがとうございますv-10
  • 2010-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】ムキになって大失敗【感情的なトレードは厳禁】

こんにちは!

今日は良いお天気です。

昨日のトレードについてはマンガの方で・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ   

ブログ村・・・ずっと壊れていますが
よかったら押してください


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

今なら!『ねこざんのFXトレード日記』から
口座開設をしていただき2万円を入金していただくと!


ねこざん特製レポートプレゼントいたします☆
(あれれ・・・そんなのいらないって???)

キャンペーン期間は 12月31日(金) までです!


ねこざん_アイネットレポート

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ
 
************************************************************


さて!本日のマンガです!


 何やら・・・今日はあちこち痛い火曜日です・・・


①まずは・・・今日は朝から頭がイテテイザザです・・・

 ( 頭を使っていないのに・・・どうして痛くなるのでしょうね?)


ねこざん_あちこち痛いFX①


 「そんなぁ~!こう見えて

 ねこざんだって・・・ちょっとは使ってるもん!」と小さく抗議しておきますね(笑)



②それから・・・

 昨日は1回目の戻り売りに失敗して・・・ムキになってしまい・・・

 感情的なトレードをしてしまいました(涙)


ねこざん_あちこち痛いFX②
 『感情的なトレード』は100%失敗をするといっても過言じゃありませんね

 というわけで・・・



③二回目も損きり・・・口座が痛い・・・そして心が痛いです・・・(遠い目)

 利食いより損きりのパーセンテージが多くなってしまいましたぁ~

 
ねこざん_あちこち痛いFX③  ねこざん_アイネット分析画面1116②

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


2件のコメント

[C11282]

今日はまた寒くなったので
風邪などひいてらっしゃいませんか~?

目の使い過ぎでも頭痛くなりますね。

おせんべ食べて
おこたでゆっくり休んでください。

損切りの数が多くても
金額で利食いが上回ればよい・・・
とはいっても、なかなか思うようにはいかないもの~

シビアな現実を突きつけてきますねアイネットって☆

[C11284] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます!

ご心配をいただきまして
ありがとうございます☆

毎月の事なので
大丈夫なのですが
結構痛くなるので・・・
つらいのです(涙)

けど、今日は全然平気なので!
またガンガリます♪
どうもありがとうございます☆

そうなのですよね・・・
最終的には利食い金額が上回っていればいいんだ!と
シビアなグラフを見つめながら
自分に言い聞かせてみましたが
それが・・・難しいんだよな~と
遠い目になりました(笑)

厳しい現実と向き合ったところで
また今日から頑張ります!

なんだかごくしょうさんのコメントに
元気付けられました♪
ありがとうございますv-10
  • 2010-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

