Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11274]

今日は夜は寒くなるみたいですから
燃え上がった口座があたたか・・・ハイッ!

ホームズ君、それは
くるりらを触ってしめっぽかったら
既に洗い終わったものと考えられるのではないかね?

しかし
脱ぎたてホッカホカでもしめっぽかったりするので
注意が必要だが。

うんとこしょ どっこいしょ
おおきなかぶは さいきんなかなか とれません☆

[C11275]

くるりら~くるりら~
風に吹かれて~
知らない町を旅してみたい~♪

失礼しました・・・
聖子ちゃんが頭に浮かびまして ついm(_ _)m

っていうかそれ以外考えられなくなりました

注文が炎上しないことを祈ります
  • 2010-11-15
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11276] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

先ほど、外へ出たら
寒かったです~!
口座で温まろうと思ったら
もう焼け焦げていて、極寒です(号泣)

そうなのですよね~!ワトソン君!
けど・・・乾燥機にかけて
しばらく置いたくるりらは
乾燥しきっているので
分かり辛いのですよね~

たまに足の形が浮き出ていると
これは!洗濯前だ!と分かったりするのですがね~

確かに(笑)
脱ぎてほっかほかは
シットリしてますよね~☆

本当ですよ・・・
近頃は大きなカブを掘り当てることは
至難の業ですね(遠い目)v-10
  • 2010-11-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11277] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

聖子ちゃんの歌♪の
くるりらの部分は本当は何なのですか?

たみさんにせっかく
お祈りしてもらったのに・・・
注文は炎上・消失しました(涙)

残念でしたが
また明日からがんがります~v-22
  • 2010-11-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11278] 帰ってきたモキュ大将

こんちわ~&ただいま~

モキュ改めネコマンマミーヤです
ネコ師匠ごぶさたいたしました。
フレッツの工事が終わり、しゃば《ブログ社会》に
復帰いたしました。
いや~長かった
ねこざんちゃんに会いたかったよ~e-259e-259e-259
FXもお休みしていたら、きょうはもう83円じゃないですか!
くわばらくわばら
こっちの方はリハビリ中ということで…
  • 2010-11-15
  • ネコマンマミーヤ
  • URL
  • 編集

[C11279]

ねこざんさんこんにちは

>聖子ちゃんの歌♪の
>くるりらの部分は本当は何なのですか?

ということでお答えいたします!

くるりら~くるりら~=トゥルリラ~トゥルリラ~
     by 野ばらのエチュード

くだらなすぎてすいませんでした

今日もがんばって勝ちましょう!!
  • 2010-11-16
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11280] ネコマンマミーアさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

フレッツの工事終わったのですね♪
よかったですね!

これからは思う存分
FXとブログを頑張れますね☆

そうですよドル円は83円ですよ
ちょっとした
浦島太郎気分ですよね(笑)

またよろしくお願いしますe-68
  • 2010-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11281] たみさん ねこざんです

たみさん!

どうもありがとうございます☆

トゥルリラ~なのですね!

あんまり聖子ちゃんの歌は
詳しくなかったので♪

これからは野ばらのエチュードは
くるりらで歌ってみてください(笑)

昨日は散々だったので
今日は慎重に頑張ります!
たみさんもがんばってくださいね☆e-113
  • 2010-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】下手な賭けに出ると・・・【口座を燃やす】

こんにちは!

今日は曇り空です。

トレードの方も・・・曇り空・・・
朝から入れておいた注文に
炎のようなものがチラホラと見えます(ヤバイ)


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

今なら!『ねこざんのFXトレード日記』から
口座開設をしていただき2万円を入金していただくと!


ねこざん特製レポートプレゼントいたします☆
(あれれ・・・そんなのいらないって???)

キャンペーン期間は 12月31日(金) までです!


ねこざん_アイネットレポート

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

それから!

金曜日までの『ねこざんのトレード分析データ』です☆

ねこざん_アイネット分析画面1112
 
************************************************************


さて!本日のマンガです!


 人生にもトレードにも・・・時に大きな博打が必要だけど・・・

 それはイザという時のためにとっておきたいものですね。



①例えばね・・・

 お洗濯物の乾燥が終わったので、たたむために

 洗濯物たちをカゴかなんかに入れて運搬しようとすると・・・


ねこざん_下手な賭けに出るとFX①


 夫のくるりら(くつした)が片方だけ落っこちてたりするんだよ!


②「ワトソン君!この洗濯機の前に転がっているくるりらは!

 洗濯後のものなのか?それとも洗濯前のものなのか?どうだね?」と悩むわけだよ・・・


ねこざん_下手な賭けに出るとFX②


 すると・・・ワトソン君は大抵・・・

 「ホームズ!それなら嗅いでみてはどうだね?」とアドバイスしてくるのさ!



③「ワトソン君!君の助言は極めて正しいものである!

 ただし!私は以下の様な事態 になるのではという恐怖と

 戦っているのだよ!分かるかね?」


ねこざん_下手な賭けに出るとFX③


 つまり・・・どっちに動くか分からない相場で

 賭けに出ると・・・大抵口座を燃やすことになるように・・・



④鼻の健康のためには、この怪しいくるりらには

 今一度!洗濯機へ入ってもらうことが安全策なのだよ!

 相場でも生活でも・・・むやみに賭けに出ることは危険ですね☆


ねこざん_下手な賭けに出るとFX④  大きなカブ!

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX ドル円へ     ブログランキングボタン

人気ブログランキング

よろしくお願いします。


8件のコメント

[C11274]

今日は夜は寒くなるみたいですから
燃え上がった口座があたたか・・・ハイッ!

ホームズ君、それは
くるりらを触ってしめっぽかったら
既に洗い終わったものと考えられるのではないかね?

しかし
脱ぎたてホッカホカでもしめっぽかったりするので
注意が必要だが。

うんとこしょ どっこいしょ
おおきなかぶは さいきんなかなか とれません☆

[C11275]

くるりら~くるりら~
風に吹かれて~
知らない町を旅してみたい~♪

失礼しました・・・
聖子ちゃんが頭に浮かびまして ついm(_ _)m

っていうかそれ以外考えられなくなりました

注文が炎上しないことを祈ります
  • 2010-11-15
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11276] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

先ほど、外へ出たら
寒かったです~!
口座で温まろうと思ったら
もう焼け焦げていて、極寒です(号泣)

そうなのですよね~!ワトソン君!
けど・・・乾燥機にかけて
しばらく置いたくるりらは
乾燥しきっているので
分かり辛いのですよね~

たまに足の形が浮き出ていると
これは!洗濯前だ!と分かったりするのですがね~

確かに(笑)
脱ぎてほっかほかは
シットリしてますよね~☆

本当ですよ・・・
近頃は大きなカブを掘り当てることは
至難の業ですね(遠い目)v-10
  • 2010-11-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11277] たみさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

聖子ちゃんの歌♪の
くるりらの部分は本当は何なのですか?

たみさんにせっかく
お祈りしてもらったのに・・・
注文は炎上・消失しました(涙)

残念でしたが
また明日からがんがります~v-22
  • 2010-11-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11278] 帰ってきたモキュ大将

こんちわ~&ただいま~

モキュ改めネコマンマミーヤです
ネコ師匠ごぶさたいたしました。
フレッツの工事が終わり、しゃば《ブログ社会》に
復帰いたしました。
いや~長かった
ねこざんちゃんに会いたかったよ~e-259e-259e-259
FXもお休みしていたら、きょうはもう83円じゃないですか!
くわばらくわばら
こっちの方はリハビリ中ということで…
  • 2010-11-15
  • ネコマンマミーヤ
  • URL
  • 編集

[C11279]

ねこざんさんこんにちは

>聖子ちゃんの歌♪の
>くるりらの部分は本当は何なのですか?

ということでお答えいたします!

くるりら~くるりら~=トゥルリラ~トゥルリラ~
     by 野ばらのエチュード

くだらなすぎてすいませんでした

今日もがんばって勝ちましょう!!
  • 2010-11-16
  • たみ
  • URL
  • 編集

[C11280] ネコマンマミーアさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

フレッツの工事終わったのですね♪
よかったですね!

これからは思う存分
FXとブログを頑張れますね☆

そうですよドル円は83円ですよ
ちょっとした
浦島太郎気分ですよね(笑)

またよろしくお願いしますe-68
  • 2010-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11281] たみさん ねこざんです

たみさん!

どうもありがとうございます☆

トゥルリラ~なのですね!

あんまり聖子ちゃんの歌は
詳しくなかったので♪

これからは野ばらのエチュードは
くるりらで歌ってみてください(笑)

昨日は散々だったので
今日は慎重に頑張ります!
たみさんもがんばってくださいね☆e-113
  • 2010-11-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

