Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11263] あいらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご心配をいただきまして
どうもありがとうございます!
まだ少しだけプラスなので大丈夫ですよ☆

FX会社の規約ですか・・・
正直なところ私は全然読んでいないです(涙)
ざっと見て口座開設してしまっています。
本当はちゃんと読まないといけないですね・・・

レッグクィーン良かったですね!
楽しく出来るのが一番ですよね♪v-25

> 聞いただけで、背筋が寒くなりますね(>_<)
>
> 私は、ある会社に口座を作ろうと、ケータイからアクセスして規約とか読んでいたのですが…
> 教科書を開くと眠くなっていた私は、まだ読み切れてないんです(泣)
> みなさん、最後まで読んでるんでしょうか?
> (/_;)
> 未だに、口座を作れてないんです(+_+)
>
> レッグクィーンは、三回しました!
> これは、効果ありかも?

  • 2010-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11264]

今週はまた寒くなるという予報を聞いていたのに
大して寒くなりませんでしたね~

我が家もコタツなのですが、
暑い時はスイッチ切ってます。

と言っても極寒口座かかえたままなので
スイッチが切られることはありません・・・

先週、我が家はお豆腐料理のお店で食事しましたよお豆腐ねこざんさん☆

[C11265] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

毎日温暖で
11月とは思えないですよね~

で・す・が
なぜかFX口座を見てしまうと
真夏だろうが極寒になりますよね(涙)

お豆腐料理店!おいしそうですね♪
お豆腐ねこざん・・・
なんだかちょっぴり怖いですね(笑)v-22
  • 2010-11-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】口座が氷点下ギリギリ【WOW】

こんにちは!

今日も良いお天気です☆

昨日のトレード結果については
マンガと口座紹介の分析結果の中で・・・


※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

今なら!『ねこざんのFXトレード日記』から
口座開設をしていただき2万円を入金していただくと!


ねこざん特製レポートプレゼントいたします☆
(あれれ・・・そんなのいらないって???)

キャンペーン期間は 12月31日(金) までです!


ねこざん_アイネットレポート

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

それから!

本日から『ねこざんのトレード分析データ』を貼ってみます☆

ねこざん_アイネット分析画面1112
 
************************************************************


さて!本日のマンガです!


①11月も半ばに入ろうというのに・・・

 お昼になると毎日20度くらいあってさ~

 なんだか冬がやってくるという気がしないよ!


ねこざん_口座氷点下FX①


 てなわけで・・・例年このくらいの時期から

 ねこざんのメイン生息地となるおコタツも不人気・・・



②暑い秋は、おコタツから少し離れた場所を生息地に選んで

 どらやきを頬張る不気味生物の元へ・・・届いたお便り・・・


ねこざん_口座氷点下FX②


 その便りは・・・

 あんたのドル円ショートが損きりになったよという内容のもの・・・


ねこざん_約定画面1112

③一気に氷点下近く下がる『極寒口座』に・・・生息場所をコタツへ変更!

ねこざん_口座氷点下FX③  オシテネ!

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします。

3件のコメント

[C11263] あいらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ご心配をいただきまして
どうもありがとうございます!
まだ少しだけプラスなので大丈夫ですよ☆

FX会社の規約ですか・・・
正直なところ私は全然読んでいないです(涙)
ざっと見て口座開設してしまっています。
本当はちゃんと読まないといけないですね・・・

レッグクィーン良かったですね!
楽しく出来るのが一番ですよね♪v-25

> 聞いただけで、背筋が寒くなりますね(>_<)
>
> 私は、ある会社に口座を作ろうと、ケータイからアクセスして規約とか読んでいたのですが…
> 教科書を開くと眠くなっていた私は、まだ読み切れてないんです(泣)
> みなさん、最後まで読んでるんでしょうか?
> (/_;)
> 未だに、口座を作れてないんです(+_+)
>
> レッグクィーンは、三回しました!
> これは、効果ありかも?

  • 2010-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11264]

今週はまた寒くなるという予報を聞いていたのに
大して寒くなりませんでしたね~

我が家もコタツなのですが、
暑い時はスイッチ切ってます。

と言っても極寒口座かかえたままなので
スイッチが切られることはありません・・・

先週、我が家はお豆腐料理のお店で食事しましたよお豆腐ねこざんさん☆

[C11265] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

毎日温暖で
11月とは思えないですよね~

で・す・が
なぜかFX口座を見てしまうと
真夏だろうが極寒になりますよね(涙)

お豆腐料理店!おいしそうですね♪
お豆腐ねこざん・・・
なんだかちょっぴり怖いですね(笑)v-22
  • 2010-11-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

