Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11257]

何だかんだ言っても
自分の人生を生きられるのは自分しかいないので
自分で決断するしかないのですね。

・・・と、抹茶あんとほうじ茶あん
どっちの大福から食べたらいいのか決められない
私がつぶやいてみました~

今日は11月11日
十一十一で電池の日だそうですよ三毛ねこざんさん☆

[C11258] 自分で決める(o^_^o)

そうですね。
今、FXの本を読みあさってます!
なんだか、みなさん簡単そうに書いてるので、うっかり乗っかりそうになりますね( ´∀`)
実際、儲けてらっしゃるのでしょうけど。
テレビでも、たった一時間でしたっけ、120万の儲け(@_@)
凄いですよね!
月に、いくらになるんだろうと思いました。
そうなれるように、頑張らないと(o^_^o)
ところで、レッグクィーンが来ました(^-^)v
それも、頑張ります!
  • 2010-11-11
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C11259] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

自分の人生を生きられるのは自分しかいない・・・
何だか色々考えさせられます。

・・・と、私も
今日のオヤツはどら焼きにしようか
パンケーキにしようか悩みましたよ(笑)

抹茶あんもほうじ茶あんも捨てがたいですね~
悩んじゃう気持ちすごく分かります♪

ほぉ~!
電池の日って上手い事
考えましたね!

三毛ねこざんは
11月11日は色々と記念日が多くて
めんどっちくなったみたいですよ・・・
というのはここだけの話(笑)v-10
  • 2010-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11260] あいらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

FX本ってオイオイって感じのありますよね(笑)
完全に株式のテクニカルトレードを
引用しているだけのとか・・・

1時間で120万勝っても
次の1時間で240万負けることもあるし・・・
相場というのは
勝っては負けの世界だと思います。

レッグクィーン!届きましたか☆
これからエクササイズが楽しみですね!

お金は増やして体重減らす!
お互いにがんばりましょうね♪v-22
  • 2010-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11261]

ねこざんさん、おはようございます。

2日続けて、ドキリとさせられること書いておられますね。
占い・お告げ・友人のアドバイス多々あれど
結局は、自分で決める。
単純だけど難しい作業ですね。

でも、これを繰り返していかなければいけない!
がんがろう、私。

昨日は、調子乗ってねこざんさんに追随してショートして
5pips取れたのでビビッて利確しちゃいました。
5pips友の会入会です。
  • 2010-11-12
  • ばあめ
  • URL
  • 編集

[C11262] ぱあめさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

自分で決めるとなると
色々と迷って悩んだりもしますが
あとあと後悔をしないので
そのほうが良いですよね♪

とはいえ私も人に相談したり
占いを読んだりするの
大好きです!

私は昨日はしょうもないショートが
損きりとなりましたが
5pips取りって何だか気楽でいいですよね!
『5pips友の会』へようこそ!e-68
  • 2010-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11272]

ねこざんさん、おはようございます!

少し前の記事へのコメントでスミマセン(^^;
このところ、ドル円が好調気味ですねー。
思ってた価格帯で反転してくれたのですが、
実は僕、79.85円での買い指値だったので、
結局参戦できずに、日々チャートを眺めてます(笑)
しばらくは激務なので、12月頭まではノートレードになりそうです・・・。

12月中旬までに、現在の堅調ペアが一度急落すると見ていますので、
その時に売って、下がりきった所を買い直すという、
かなり無謀な計画を立てようとムフムフしてます♪


さて、本題です!(ここからかぃな・・・)
ねこざんさんが、ネコさんを被ってますが、
どこか「違和感」を憶えるのは僕だけしょうか?(^^*

可愛い(?)ようで何か変な感じ。
スバラシイ(^-^


  • 2010-11-15
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11273] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ドル円好調ですね~!
吾輩はさん!惜しかったですね~(涙)
読みはあたっていたのに
しかもあとちょっとだったのに・・・
参戦できていたら
結構儲かったと思うと
悔しいですが、読みがピタリとあたるのは
さすがだと思います!

12月の作戦!上手く行くとよいですね!
がんばってください☆応援しています
私も急落のチャンスを
待ってみようと思います♪

本題(笑)のねこを被ったねこざん
なんだか不思議な形状ですよね・・・
ありえない体勢というか(笑)

なんかヘンテコな感じがするけど
かわいいんですよね~e-113
  • 2010-11-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【FX】相場に正解などない・・・【と思うよ】

こんにちは!

今日も穏やかな良いお天気です☆

昨日のトレードについては
口座紹介の中で・・・

※ご興味のない方は、下のマンガを読んでいってください!
************************************************************

ねこざんのFXトレード日記とアイネットFXとのタイアップ企画

「色々な機能を使ってみようじゃないか!」と
昨日はチャート上から注文をしてみました。

ねこざん_アイネットチャートから注文画面

チャートの左端の一番下にある ボタンから注文!

感想 : 普通に使いやすいです

あまり新しいツールやチャートには
興味を持てないねこざんですが、
アイネットはなかなか気に入っています。

昨日はドル円ショートをしたものの、
あまり自信が無かったので3pipsで逃げました(苦笑)
しょぼいね・・・

ねこざん_約定画面1110

それから!

ねこざん_アイネットレポート

今なら!『ねこざんのFXトレード日記』から
口座開設をしていただき2万円を入金していただくと!


ねこざん特製レポートプレゼントいたします☆
(あれれ・・・そんなのいらないって???)

キャンペーン期間は 12月31日(金) までです!

タイアップキャンペーンの詳細はコチラから!  アイネット証券

     ねこざん_アイネットFXタイアップ

************************************************************


さて!本日のマンガです!


 生きて行くためには、いろいろな事を決めなくてはならないね


①「今日のオヤツは何にしようかしら?」

 「今晩のおかずは何にしようかしら?」と・・・


ねこざん_結局自分で決めなきゃなんないFX①


 小さい事柄だけど・・・

 考えずにはいられないことから始まって・・・



②「どこの学校へ入ろうか?」

 「どこの会社にお勤めをしようか?」など・・・

 ( 完全なる『不採用』の予感・・・)


ねこざん_結局自分で決めなきゃなんないFX③


 人生を左右するような選択・・・


③それから・・・

 「誰と付き合おうか?」

 「この人と一緒に生きていけるだろうか?」と・・・

 ( お前が一番信用ならないよ!と言ってやりたいですね )


ねこざん_結局自分で決めなきゃなんないFX②


 人生を豊かにするための決断などと・・・

 私たちは自分で色々なことを決めて生きていかなくてはなりません。

 

 相場でどのようなトレードをするかだって同じこと!

 ブログやアナリストの言っていることなんてアドバイスに過ぎず・・・



④結局・・・正解は自分で決断して・見つけて行くしかないんだよね・・・

ねこざん_結局自分で決めなきゃなんないFX④ だから正解は人それぞれ

よろしければ、下の2つのボタンを押してください☆ブログランキングが上がります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ     ブログランキングボタン 

人気ブログランキング



8件のコメント

[C11257]

何だかんだ言っても
自分の人生を生きられるのは自分しかいないので
自分で決断するしかないのですね。

・・・と、抹茶あんとほうじ茶あん
どっちの大福から食べたらいいのか決められない
私がつぶやいてみました~

今日は11月11日
十一十一で電池の日だそうですよ三毛ねこざんさん☆

[C11258] 自分で決める(o^_^o)

そうですね。
今、FXの本を読みあさってます!
なんだか、みなさん簡単そうに書いてるので、うっかり乗っかりそうになりますね( ´∀`)
実際、儲けてらっしゃるのでしょうけど。
テレビでも、たった一時間でしたっけ、120万の儲け(@_@)
凄いですよね!
月に、いくらになるんだろうと思いました。
そうなれるように、頑張らないと(o^_^o)
ところで、レッグクィーンが来ました(^-^)v
それも、頑張ります!
  • 2010-11-11
  • あいら
  • URL
  • 編集

[C11259] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

自分の人生を生きられるのは自分しかいない・・・
何だか色々考えさせられます。

・・・と、私も
今日のオヤツはどら焼きにしようか
パンケーキにしようか悩みましたよ(笑)

抹茶あんもほうじ茶あんも捨てがたいですね~
悩んじゃう気持ちすごく分かります♪

ほぉ~!
電池の日って上手い事
考えましたね!

三毛ねこざんは
11月11日は色々と記念日が多くて
めんどっちくなったみたいですよ・・・
というのはここだけの話(笑)v-10
  • 2010-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11260] あいらさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

FX本ってオイオイって感じのありますよね(笑)
完全に株式のテクニカルトレードを
引用しているだけのとか・・・

1時間で120万勝っても
次の1時間で240万負けることもあるし・・・
相場というのは
勝っては負けの世界だと思います。

レッグクィーン!届きましたか☆
これからエクササイズが楽しみですね!

お金は増やして体重減らす!
お互いにがんばりましょうね♪v-22
  • 2010-11-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11261]

ねこざんさん、おはようございます。

2日続けて、ドキリとさせられること書いておられますね。
占い・お告げ・友人のアドバイス多々あれど
結局は、自分で決める。
単純だけど難しい作業ですね。

でも、これを繰り返していかなければいけない!
がんがろう、私。

昨日は、調子乗ってねこざんさんに追随してショートして
5pips取れたのでビビッて利確しちゃいました。
5pips友の会入会です。
  • 2010-11-12
  • ばあめ
  • URL
  • 編集

[C11262] ぱあめさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

自分で決めるとなると
色々と迷って悩んだりもしますが
あとあと後悔をしないので
そのほうが良いですよね♪

とはいえ私も人に相談したり
占いを読んだりするの
大好きです!

私は昨日はしょうもないショートが
損きりとなりましたが
5pips取りって何だか気楽でいいですよね!
『5pips友の会』へようこそ!e-68
  • 2010-11-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C11272]

ねこざんさん、おはようございます!

少し前の記事へのコメントでスミマセン(^^;
このところ、ドル円が好調気味ですねー。
思ってた価格帯で反転してくれたのですが、
実は僕、79.85円での買い指値だったので、
結局参戦できずに、日々チャートを眺めてます(笑)
しばらくは激務なので、12月頭まではノートレードになりそうです・・・。

12月中旬までに、現在の堅調ペアが一度急落すると見ていますので、
その時に売って、下がりきった所を買い直すという、
かなり無謀な計画を立てようとムフムフしてます♪


さて、本題です!(ここからかぃな・・・)
ねこざんさんが、ネコさんを被ってますが、
どこか「違和感」を憶えるのは僕だけしょうか?(^^*

可愛い(?)ようで何か変な感じ。
スバラシイ(^-^


  • 2010-11-15
  • 吾輩は
  • URL
  • 編集

[C11273] 吾輩はさん ねこざんです

こんにちは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます☆

ドル円好調ですね~!
吾輩はさん!惜しかったですね~(涙)
読みはあたっていたのに
しかもあとちょっとだったのに・・・
参戦できていたら
結構儲かったと思うと
悔しいですが、読みがピタリとあたるのは
さすがだと思います!

12月の作戦!上手く行くとよいですね!
がんばってください☆応援しています
私も急落のチャンスを
待ってみようと思います♪

本題(笑)のねこを被ったねこざん
なんだか不思議な形状ですよね・・・
ありえない体勢というか(笑)

なんかヘンテコな感じがするけど
かわいいんですよね~e-113
  • 2010-11-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

